\TOP/

January 31 [Fri], 2020, 19:58





はづきん
春から浦高ガール♪てってれ-
愛中65期の(代)





365日 全ての日々をといたい
どんな景色も2人でみたい
春も夏も秋も冬も2人の思い出を作ろう
いつも喜怒哀楽と愛を全て2人分け合って
いつまでも側に居たい

にゃん/ゆうちゃる/てんれん/
らんぽ/しぃーちゃん/
BIG LOVE






好きなものは好き
嫌いなものは嫌い
そーゆー性格だて(=゚ω゚)ノ




はぁ汰ムの事情*
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:愛知はづきん.com(有)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年2月8日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・るっちゃん♡biglove
読者になる
はづきん
16の(代)
浦高中退者
中2病かましてます、あは
基本気分屋なんで
苦手な方ゆーたーん
基本夜行性(笑)

大事な方々

▼かなこ
なにって居候
ほんとかなこは信頼しとる
年とか違うけど
理解してくれとる

▼しん
優男!!
しんはこれに限る

▼あゆみ
ほんと大好き
最近全然会わんけど
琥蛇おるとき
あゆみ達のこと気になった
いつかまた会いたい!

▼まほ
まっほーん
うちの姉的存在
ほんとにいい人
大好きだー

▼和馬
うちが始めて本気で
恋した男
淋しいなんて思ってない
だって会えるもんネ
あと何年かかるかな
でも死にたいなんてゆあない
うちもう一回本気で生きてみる
和馬みたいに笑えるかな
待っててネ.
葉月のこと見ててネ.
大好き

▼かえ
このyaplogで知り合った
永遠の相棒
1年先輩だけど
こんなはづきを相手してくれた
もう連絡取れんくなったけど
大好きなんで-す


▼じゃいきり
ゆうちゃそ/あーたそ/ゆっちゅる/
ゆずきんぐ/みずきん/ゆぽち/
4EREV


▼琥蛇
みんなに会えてほんとに
幸せだった!
最後は辛くなっちゃったけど
本気で生きたいって
思わせてくれた
ほんとにありがとう!!


大事ですほんとに( ̄▽ ̄)
もうもどらないって決めてる
でも一生大事な奴ら‼
連絡できる時少ないけど
いつか会えることを祈って.



ヤプミさん(照)
絡み深い人から浅い人まで
大好きですます♪
なーて嘘つき大嫌いです
肩書きだけの味方なんていりません
そんな奴いりません
ゆーてもしゃしゃりも無理
出逢いOnlyも無理あるって
男たりてるよ
なんて琥蛇のみんないるも-ん
硬派な人しか相手しません
強め女子、女前な人大好き‼
ちゃらいこいらないーよっん(照)


ってことで
申請してねん♪Wara
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ww意見箱ww
みー
» 黙ってちゃわかんね 聞く勇気なんてねえ (2013年10月25日)
リーの.
» \TOP/ (2013年10月11日)
ありちゅ
» 愛しい人よ あなたに捧ぐ (2013年08月05日)
ありちゅ
» 黙ってちゃわかんね 聞く勇気なんてねえ (2013年06月08日)
〆こずそん *゚
» 黙ってちゃわかんね 聞く勇気なんてねえ (2013年06月08日)
▼こずおくん(^ω^)
» 素直になれないのはあなたに依存しそうで怖いから (2013年05月05日)
愛知はづきん.com(有)
» 素直になれないのはあなたに依存しそうで怖いから (2013年05月04日)
愛知はづきん.com(有)
» 素直になれないのはあなたに依存しそうで怖いから (2013年05月04日)
うちの味方の皆様*
読者になる