できごとー 

October 31 [Tue], 2006, 19:23
今日は04組が朝練あるみたいだカラ
一緒に行ったーでも来るの遅いカラね
まあとりあえずー
01時間目ー国語とカーやる気ないー
02時間目ー音楽男子やる気あってまぢ良かった
03時間目ー社会ーあさみンに手紙書いてた。+
04時間目ー英語ー眠かったとカワラ
05時間目ーパソ室で遊んでたー
名づけられた葉の上手な歌い方コピーしてやる気でたあは
06時間目ーまた英語ーまた眠かったとカ
放課後ー合唱祭練習ー。+
男子結構やる気あったみたいで良かったわあ。+
その後ーきよみに用があって語ったー軽く
そンで04組行ってー結構人がいたから話してた
部活行かなくてすいません本当にごめンなさい
帰りにヒトの妹がいてーかわいかった。+
帰るときにーあの人と方向一緒だったー
04組でみンな送るって背けすぎだカラねバレバレですよ
でもーもっつあが「送ってあげるってー」って言ったけど
ウチわ「嫌です」って言っちゃったわ送ってもらえば良かったのだね
嫌ですって言ったらみンなに「そこ断るところぢゃないよね」って言われたー
確かにそうだったりするわ
かなえに待ってろと背けられー逃げ切りました!わら
若干ウチ前歩いててー若干後ろに小●くンー
ウチ曲がってー止まって振り返り無言でしたらー
あっちもしてくれたねえ。+
ってか学校で話したの久しぶりだったねー最近無視気味だったカラ
何日ぶりだあ5日ぶりくらい?
まあ良かったのだねー。+やっぱ目つき悪いっすねー
あーあなンか気まずい…
絶対気づいてるよね

久しぶりー 

October 18 [Wed], 2006, 22:12
めツちゃ久しぶりの更新だ-い
今日わ-特に何もなかツたけどね
学校は平凡な01日あツ今日学校で男子02人に遊ぼウって言われた
しかもね-夜だってでもごめ-ン今日無理だわ
今度03人で語ろウねえマックで-
総合の時間ウちのお隣さンとそのお隣さンと一緒に遊んでたあ
いじめてたカラね{わら-い お●-ごめンねえ
M●M●クン-楽しかったねえ
大爆笑だツたからげ●まぢ最高ぢゃン七変化だあよ
今日あの後まぢ泣いちゃったわ
まぢみンな友達でよかった-だいすきなンだから
ある人と足ぶつかってキレたら笑われたッッ
「痛ッッ!!」【(振り向いて)ふっ】みたいなねー
明日いないからそのうちキレておきますねえ
ウチら今日勝手にファンクラブ作ったあ
みツちゃンファンクラブ
今日わMちゃンAちゃンMちゃン、Kちゃンお世話になりましたあ

テストまでー 

October 05 [Thu], 2006, 22:18
あとちょっとですね全然勉強_する気ないンで

まあどンまいだけどねあは
今日わなンか04組でカラオケやツたのさあ
めちヤハズかったわあGクンに聞かれてホメられたのもマヂハズい
今度Mチャンカラオケで言葉より大切なもの熱唱しよウねえ
T●M●K●もK●Eも行こウなあみンな好きだあぞ

あいつ髪切ってた-

今日わ- 

October 04 [Wed], 2006, 22:21
授業わつまンなかったですねやることなくて
バスケ部地区大出るンだって
サッカー部もだツてよおスゴいねえ
塾帰り語った嵐の魂のコト思い出してた
かツこよかったコトとか-まぢラポいのだね
Tシャツ作るもン一筋だもンねえまぢで作るのだカラ
計画ちウもウすぐテストだあ-
勉強一切やる気なしなので

つまンなーい 

October 03 [Tue], 2006, 19:40
今日は新人戦があるカラ全然学校に人がいなかった
朝カラ変なのA人に会ったし
女バスに会ったあ手紙書くねえMチャンとYチャン
@時間目理科
つまンねーカラ適当にやったらなンとか半分合ってたとかーでも全然わかンない
A時間目国語
漢字わー答え見てやったのだ終わったしね天才ぢゃあン
B時間目英語
スペルの練習ー早く終わったンだけど先生と美○と恋愛について鬼語りーワラ
なかなか恋愛経験豊富なのね先生わ
昼寝もしたしーコナンも見たしー幸せなの
小栗クンめちあかツこいいーでも犯人知ってたとかね
学校で聞いちゃったンだあだからまあ。。普通に見てたけどね。
ウンー明日もみンな新人戦だあよいないとかかなりつまンない

久しぶりー 

September 30 [Sat], 2006, 20:16
めちゃ久しぶりの更新なンだな-
今までサボってて見てくれてる人すいませンでした
今日わ-普通に部活アリだけど-@ネン休み多すぎだあ
まあとりまパイレーツとディスコのパート決めたあ
スネアとコンガってゆ−ね手痛いし-死ぬわ
ひ○-ドラム頑張れ-今ので充分上手いぞお
午前ーヒマだったからFクンとOクンとMクンに教えてもらった男バスの試合に@人でGOしたのだね
C階女子トイレから完璧見えたンだあね
好きぢゃないやつもかっこよく見えたのだあ-よわら
来るなって言われたのにごめンでもFクンしか誘った人では出てなかったぞ
でも頑張ってたしいいのだねウン。がんばった
@ネン寄っかかったりスティック勝手に使ウのないのだね
まあかな○とあさ○ンが言ってくれたあありがと
わ適当にやっておいた-初見なのだよでもなンとか出来た
放課後ーみゆ○とかな○と買い物ー最初しまむら行った
そのあとSATY行ってですね、アイス買おうとしたら最後の日だからって-
みゆ○が【おまけしてください】って言ったらー
190円のアイスを100円にしてBつもくれたンだあまぢいい人だあね
ってかその前にウチのクラスのチャリ盗まれちゃったKクンの家がどーたらこーたら言ってたら
実際Kクン通ったカラねウケたカラ-そのあとKクンについて無駄な語りだ-ねわら
まあとりまこの時間はこのくらいだあー明日は初メンでカラオケだ-
夏休み以来だわ行くの★!楽しんでくるわ

昨日の-- 

September 22 [Fri], 2006, 17:08
今日は学年朝会朝早く行ったのに--誰もいないとかね
D組行こウとして髪結んでたら━あの人に遭遇━
押して!!押して!!引いて!!なのに朝会ってしまいましたあ--
【お-はよ】【(お辞儀-)】それだけっっあは
最後の学年委員--結構グダグダウダウダだったわ
A組ソーラン節ゎ銀賞だったあガ良かったなあ--
粗品ゎティッシュですよ結構ショックでしたね
まあ後期の学年委員がんばってちょウだいなあ-応援するっっ
あとゎ何もな-い英活の先生クソウザすまい●モノマネうまい
C時間目--すごろくやってた--オ●ハラクンギザカワユス(・∀・)
●もチャン尻文字cute子供はどウしたらできるの-この気持ちはなんだろう笑
D時間目やる気なしレクとかない-見てた。こっそり塾の宿題_
でもバスケゎちょっとだけやった-あいつのだからねあは
放課後ゎ人探し--にB階へッッ美容室やってたからCUTしてもらった
かな●チャン、あ●髪切るの上手ス(・∀・)
かるーいかるーい笑 かあいくなったみたいねあはキモス
とりま-髪ゎ月曜日に見てちょウだ-い

何日ぶりだ!? 

September 20 [Wed], 2006, 22:11
スキン変えましたガイコツかわL1L1ね
あたしゎガイコツ好きだカラね-はい、どウでもいいですね。
最近サボリ気味でみなさンすL1ませ-ん読んでる人ゎそンなにL1なL1と思われ…
今日ゎ社会…理科…と嫌L1な教科続きでえ最悪だツたあ
英語ゎ途中カラ睡魔があちょL1睡眠---
数学ゎ頑張ったみンなが騙された問題騙されなかったもンねえでも安○クンに出来たのがウザL1ですね
総合---結構かあL1くレイアウト出来たンだあね
そンなンでもなL1と思ウ人ゎたくさンL1ると思L1ますがあレイアウトゎ頑張ったぞあたし
放課後-最後の委員会なンか悲しかツたなあ
@人L1なかツたしねでもまだ明日の朝会あるカラね。
それで最後だカランでしょウがなL1ので文書作りました
みなさン字がものすごく汚L1です。すL1ませ-ン
林間の出し物@位どこだろウでも粗品ゎもらえるもンね-
B位までに入ってたらL1L1なあとか思ったアア
明日で学年委員終わりだね。今まで楽しかったですありがと
みンな大好きだぞ---

さぼりー 

September 18 [Mon], 2006, 21:07
昨日更新サボりましたあまあそれゎしょウがなかツたのねえ
昨日ゎ午後カラ部活のハズでしたが-バイオリンがありましたので-行かずに昼食マック食べた
バイオリン-コンマスL1なくてコンマスのところで演奏-ビビったゎ
お腹痛くて途中で死にそウだツたカラねえスリーエフトイレ借りちゃL1ました笑
ンで雨だしね最悪-L1ツぱL1メュ来てたのだカラね
雨でもやるよ-バスで行ったあ途中でTクンチャリで頑張ってました
サイゼ着いたらもお予約済み-男子やるねL1L1ヤツばツかで良かった-
女子F人男子E人とかむなし-でも楽しL1メンバだツた
ウン。A次会やろウと思ったけどウチ門限がね間に合いそウになかツたカラ
もお合唱祭のコト計画してるカラね-
ボーリングかカラオケだあ-L1どっちも行きたい
楽しかったわ
AネンAクミ         最高だあよ

体育祭 

September 16 [Sat], 2006, 20:16
今日ゎ待ちに待った体育祭
朝早くにお弁当作ったンよ忘れ物しちゃツたカラ帰宅
ンで---体育祭ゎ障害物おもしろかツたンだね
縄が短くてヤバ素だツたンだケドねなンとかなツたさあ
ムカデゎ-出てツて言われたので出ました
全員リレー…あとちょL1で抜かせたンだけどなあドンマイ-
ビリでもクラスが団結してればいいンだよ@番仲良しクラスだもン
みンなAクン応援しててよかツたにぇマヂAクミ好きぃ
色アピゎ楽しんでできたし、よかったあ色アピこれで終わりかと思ウと
悲しいゎあツてか青グミ可哀想だツたわあ
ローハイドゎ最初ゎイイ感じでしたが…Y・Aチャンのところで落ちましたからね
でもなンとかなったさあ結果発表・・・・
垂れ幕絶対何があっても赤だと思ったのに白だツたあなンで
色アピ点数白だけすごく高くなかったきっと白の先生多かったンだね
でも準優勝だったし良かったンだあな楽しかった-
打ち上げやりた-い
2年2組  だいす-き
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみン
» 久しぶりー (2006年09月30日)
アイコン画像
» 昨日の-- (2006年09月24日)
アイコン画像
» 昨日の-- (2006年09月23日)
アイコン画像
» 昨日の-- (2006年09月23日)
アイコン画像
» 昨日の-- (2006年09月23日)
アイコン画像あ-さ
» 昨日の-- (2006年09月22日)
アイコン画像p*7
» 体育祭 (2006年09月17日)
アイコン画像ASAMI
» 今日も… (2006年09月14日)
アイコン画像p*7
»  (2006年09月12日)
アイコン画像p*7
» あは (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashic_sho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる