◆Welcome*Top◆

September 15 [Sat], 2012, 0:00



いらっしゃいませ


『Rock on』にお越しいただき、


誠にありがとうございます。感謝カンゲキ雨嵐です



当ブログでは、嵐さんをはじめ、


ずらずらとつづっていきます



それでは、自己紹介



◆Name
智希【さとき】


◇Birthday
1996年5月19日 


◆Age/Grade
15歳/県内の某私立高校1年


◇Blood type
A型


◆ARASHI/Charge
基本ゴコイチ
一応は青色王子担当


◆嵐/本郷奏多/戸田恵梨香/ポルノグラフティ/
ピカルの定理/モヤモヤさまぁ〜ず/efc...



◆Twitterをやっております。@SATOCHIC_1126


◇また、某サイトにて小説活動行なっております故、
こちらをホームページとさせていただいてます。



やぷみ様はもちろん募集中


軽く自己紹介をしてくださると、


絡みやすいので、よろしくお願いします


それでは、失礼いたします


◆高校生活START◆

April 06 [Fri], 2012, 23:20



さてさて、本日、4月6日。


無事高校へ入学しました




ウチは、7組だったんですけど、


中学最後のクラスが8組だったんで、


惜しかったなーと思いましたね




ところで、同じ中学の人が


全然ナッシングで超絶不安だったー




ウチの中学ってすっごいマンモス校なんで、


10人くらいはいるかなって思ったのに


きっと、近くの学校に皆流れていったんだろうね


ひどいよ、300人中の3人とかなんて



まぁ、不安いっぱいですが、


1年間頑張りたいと思います



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:智希*
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年5月19日
  • 血液型:A型
  • 現住所:宮城県
  • 職業:小中高生
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ