へいさいたします。ありがとうございました。

更新停止⇒閉鎖 / 2009年11月24日(火)
このぶろぐ閉鎖します\(^o^)/
なんかほむぺ自体も
だるくなってきて。
ぶろぐも更新率低いし
ほむぺも更新してないし^^

ぶろぐわ消さないけど
やぷろぐ!さんに消されて場合は
まあスルーでお願いします。

GREE中心でひっそり
やってますんでね。
てか最近のマイブームがGREEに
なってて、ぶろぐ自体あまり
見に行かなくなってしまってて・・・。
けど、友達のは行きますから(^ω^)

あらしっく/じゅんしっく
にわ変わらずすごしていくので
またどこかでお会いしたら
どうぞよろしくm(__)m

はは、ほむぺ
まぢどーしよww
まぢ最近中途半端ばっか。
萎えてるし疲れてるとヤバいな。
中途半端嫌いなのに、中途半端になる
自分がいて嫌になる。
 
   
**write 13:39/ **URL
**お手紙(0)通♪
びっくり。 / 2009年11月01日(日)
もう何週間もこっち
更新してないね
つっても、こめもしに行かなくて
見に行くだけに最近
なっちゃったからアレだし。。

てか、ただ更新するのが
かったりぃ

先週から土日バイトに
なったし、平日わ午後から学校で
朝わなんか更新する気になれないし
まあ気分が良かったら更新するけど
ぱそ開いてもピグやって
小説読むばっかで、ぶろぐ自体
友達のと芸能人のしか見なくって
自分のぶろぐ来ないしねww←

今日わ驚きの嵐だあ
3Dの楽しみ楽しみ\(^o^)/
潤潤潤潤潤
最近ほんとに潤しか眼中にないw
嵐他めんも大好きだけど
潤わ男として愛してる。
地元1の潤担目指してるんだから
地元で他の潤担とかいらないからあ

まぢ元同中のRM
死ね。消えろよカス。
えらそうに嵐かたっとんなよ。
うちのぶろぐ昔荒らした奴にわ
許しても恨みめちゃくちゃあるからね^^
あ〜。まぢ萎え。
あいつ消えろ。消えろ。消えろ。
 
   
**write 14:04/ **URL
**お手紙(0)通♪
LOVE ONE / 2009年10月18日(日)
西野カナちゃんの
曲めっちゃ良すぎる
最近気になってて、昨日
レンタルの返しに行ってそんときに
カナちゃんのアルバム借りた(^ω^)
ほんで昨日聞いたけど
めっちゃイイ曲ばっかだよ
もうかわゆすだし、神曲ばっかでヤバい><!!

今度新曲出すから、お金溜まって
余裕出たら買うw

この前のピアゴの面接・・・。
帰ってから15分程で電話来て
ばっさり切られたww
15分程度で決められるって、外見だけ
けども、昨日ピアゴの店内にある
チロルに面接
行ったら、すぐにあっさりお願いします。って
採用されたあ\(^o^)/
土日のみだけど、平日も
少しわ入るだろうし、土日ずっと入るっつっても
魂とかで休む時あるだろうけど・・・。藁
いっぱい働いて、お金貯めるんだ

でも、履歴書なしで行ったし
会って少し話して、すぐに
言われたからびっくりだよ><

もう1つぶろぐで
アメーバでやってるけど、こっちも
ちょくちょく更新します^^
まあ、誰も見てないから寂しいぶろぐに
なりますけど;;

やっぱどっちかに絞ろうかなあとか
迷ってるけどアメーバわ
ピグがあるし。。
こっちわこっちで何となくやめたくない
 
   
**write 15:18/ **URL
**お手紙(1)通♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松本優菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

あらしっく4年目突入

松本潤担当
同担受け付けないw
新規受け付けない。
けど少しずつ克服します★

森田剛
赤西仁
山下智久
錦戸亮
中山優馬
\だいすきだよ/

ほむぺ
友達登録してね★ぱそ閲覧OK

名古屋限定★嵐会
愛知県民わ入るべし!
デコメ日記
最新コメント
アイコン画像悠魔
LOVE ONE (2009年10月18日)
アイコン画像悠魔
5×10in大阪☆ (2009年09月27日)
アイコン画像桃子
名古屋限定★嵐会 (2009年09月22日)
アイコン画像きぇ
名古屋限定★嵐会 (2009年09月22日)
アイコン画像悠魔
見つからない・・。 (2009年09月12日)
アイコン画像なつみ
嵐ちゃん (2009年09月11日)
アイコン画像になごん
嵐ちゃん (2009年09月11日)
りんく集
お世話になった素材屋さんです★


Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!