ありがとうございました

May 25 [Mon], 2009, 12:00
こんあいば!
ってこんな風に書き始めたことないような気がする...笑
いいね、2日後更新だよ!(何
只今引越し準備で大忙しですけれども。
山積みダンボール尻目に、更新中でございます。
私にね、暇は似合わないらしい。(何
忙しくしてるのが似合ってるって友達に言われました。笑

大学から宅急便で合格通知が届いて、ようやく実感が沸いてきました。
私だいじょうぶかね?(弱気 ...まあ何とかなるでしょう。
卒業式まで日があるので、一旦日本に帰ります!
日本で苺が食べたい。(何

MR.BRAIN初回見ました。視聴率もかなりよかったみたいですね。
すっごい面白かったわーああいうドラマ好きです。
出演者が好きな面々ばっかりだし。
香川照之さんとかすっごい面白くて爆笑してました。
彼の演技大好き。笑

スマイル、ザイクイズショウ追いつきました。
スマイルは次回からいよいよ急展開していきそう。
毎回どこまでも突き落とされるけど、ビトと花ちゃんの笑顔は本当に素敵だわ。
花ちゃん頑張れ、ってついつい応援しちゃう^^ 可愛いわあ。

Mステもようやく見ましたー。
ダンスたまらないけど、やっぱりMステのアングルは好きくない。
HEY!のアングルも好きじゃないかなー
前から言ってるけど、やっぱりうたばんが一番好き。
とにかくムテキは早くPVが見たいでっす!
明日の記憶にもだいぶハマってます。やばい好きよ、明日の記憶。
しっとり系はたまらないわな。


えーと、移転します!(唐突
1年ちょっとこちらでお世話になりましたが、次はJUGEMさんで^^
お友達には、こちらからお知らせに伺います。
このブログはどうしようかなーって思ってたのですが、
しばらく残しておこうかな、と。
そのうち自然に閉じる予定です。笑
ブログ名変わりますが、この間お知らせした通り、ぽぽのままなので、
見かけたら声かけてください。
1年4ヶ月ちょっとでしたが、お世話になりました^^


WISH - FREESTYLE - 管理人
最終更新日 2009.05.25

走り出す瞬間

May 24 [Sun], 2009, 3:29
呼ばれて飛び出て…
じゃじゃじゃじゃーんっ!! ←
ということで、ホントにホントにお久しぶりです!
おーすごいね、23日ぶりの更新だと。笑 (笑い事じゃない
もう5月も終わりに近づいてますが、皆さんいかがおすごしですか。

よーやく、終わりました。2週間の地獄の卒業試験。
すーごい疲れました。すーごい達成感で泣きました。
2年間ただひたすらに、このために勉強してきたので、
何だか肩の荷が下りた気がします。
もうね、ホントにね、終わって友達と抱き合ったとき、超泣けました。
やっと終わったーっ!って。
これまでの人生でも、これからの人生でも、
こんなに嬉しいことはもうないと思うって、そんのくらい嬉しかったー。
いろいろと散々だったけど、頑張ってきてよかったって思ってます。

インフル騒ぎで、学校閉鎖になるわ、卒業試験は延期になるわ、
何教科か中止になるわで散々な出だしで。
もー精神的にも肉体的にも追い詰められてたけれど、
生き延びた...! (妙にリアル
友達にたくさん助けられました。
何でも話せる親友がいるっていうのは、
いつでもどんなときでも本当にありがたいものです。
2週間の試験が終わった今、ようやく落ち着いてます。ありがとね。

帰ってから勉強、夕飯食べて勉強、っていう勉強三昧のサイクルから、
すっぽり勉強だけ抜けて、試験始まる前に作ったやりたいことリスト達成中。
荷造りとかパーティーやらで忙しくて、なかなか達成できないんだけれど、
とりあえず、ブログ更新はようやく達成です。笑

でもま、試験終わって、一昨日打ち上げがあって、
昨日は学校でパーティーがあって、その後友達と出かけてきたし、
今日もこの後出かける予定あり、そして明日も出かける予定。
忙しいけど、充実してる日々。最後の思い出作り。
家でゆっくりごろごろしたいんだけど、それはまだ先になりそう。
来週には、別の地へ旅立ちます。
そしてその次の週あたりに、日本へ帰る予定です。
まだいろいろと未定だけれども。

それから。
大学も決まりました。
試験が終わった後の、
終わった終わったって気分に浸ってるときに飛び込んだニュースだったので、
激しく泣きました。(苦笑
この日をどれだけ待ったことか。
ただただ待つしかない、っていう時間が果てしなく苦痛でしかたなくて。
1時間泣き続けて、1時にベッド行ったんだけれど何だか眠れなくて、
結局寝たのが4時でした。笑 ←
昨日はパーティー序に先生と友達に報告して。
皆自分のことみたいに喜んでくれたのが嬉しくて仕方なくて。
やっぱりいいな、ってこういう絆っていいな、って思ったり。


そんなこんなで、全くアラシゴトはありません。笑
あ、スマイルとクイズショウは全部先週分まで追いついてます!(奇跡
スマイルに相当ハマってます。
どこまでも暗くて、人間臭いのがすごくいいなって思ってきて。3話あたりから?
5話は試験終わって見ました。あ、それもやりたいことリストから消さなきゃ。
最後で愕然としました。びっくりしすぎて椅子から落っこちるところだった...
悲しすぎるよ、スマイル。6話はこれから見ようかね。

それ以外のドラマは、BOSSと魔女裁判、あと真希ちゃんのドラマ。
それが追いついてます。
なんだかんだ言ってたけど、どれも好き。
そういえば、斗真くん、人間失格ドラマやるんだね?
全然そういうイメージないから、かなりびっくりしました。
合わないよー絶対似合わないよーっ!とか言って見るけど。 ←
翔くんは環境番組ですか。TVで見れるといいけどなー


試験が始まってから、腰痛が酷くて未だ治りませぬ。
昨日は飲みすぎて頭が痛い。 ←
もうすぐホテル暮らしの日が来るので、そのときには治るかな。
ゆっくり出来そうだし。

それでは。
アラシゴト皆無に等しいけれど、今日はここで。
えーっとそれから、ブログの移転考えてます。
試験前から考えてて、やりたいことリストにも入っているし。
近々移転します。お知らせはする・・・かも?(何
ぽぽのままやっていく気なので、見かけたら、声かけて頂ければ^^
早めの移転考えてますが、何にせよ忙しいので、延びに延びるかも。
更新率はかなり上がる予定なので、ご心配なく。笑
あー腰が痛い。
腹巻+湿布が効くとか言ったあいつ、嘘ついたな。 ←

壁紙候補、

May 01 [Fri], 2009, 11:55
世界中がえっらい騒ぎになってますが。
見事に巻き込まれてます。学校行きたいよう。
最後の学校の日が、見事に潰されました。
何てついてないんだ、今年の最終学年。哀れだ。(自分で言うな
ということで、お久しぶりです。遅くなってごめんなさい(´△`)
元気してます。
またまたひょっこり顔出してみました^^ あ、構ってくだ(以下略
ばたばたしてて、肉体的にも精神的にもきっついです。
卒業試験も近いのに、この状況は一体何なんだ。


たまりにたまったアラシゴト。
えーじゃ、まず受賞ニュースから。

祝☆大野智主演男優賞受賞!!
>第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ

大野智が主演男優賞/日刊ドラマGP (4/28付)

祝☆「魔王」作品賞受賞
>第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ

作品賞には「魔王」/日刊ドラマGP (5/1付)

まさかの2冠に思わず拍手して喜びました!
ほんっと嬉しい。
初めてのドラマで、初めての主演で、とかそういうことじゃなくて、
超超多忙のあの時期に、
たくさんの人に認められる作品を作り上げた主演の2人と、
その主演の2人以上に、もしかしたら働いたであろう裏方のスタッフと、
プロデューサーから監督まで、
魔王に関わった、たっくさんの人々に拍手を贈りたい。
日刊ドラマGP受賞、そして2冠、本当におめでとうございます。


祝☆二宮和也ギャラクシー賞受賞!!
二宮和也にギャラクシー賞、群抜く感性 (4/29付)

受賞理由読んで、何だか鳥肌立ちました。
さっぱりした彼らしいコメントにも、やっぱり心があったまる。
こういうところは、きっとずっと変わっていかないんだろうな。
どこまで上り詰めても、自分では多分全然そんなこと意識してないのかな。
それはニノだけじゃなくて、他の4人にも当てはまることだと思うけど。
変わらないなあ、って一番思うこと。
すごいよね、周りが変わって、立場が変われば、きっと流されちゃう。
しっかり自分を持ってて、芯をぶらすことなく進んでいって。
見習いたいな、そういう心。
ニノおめでとう!


翔くんラジオドラマ決定!!
J-WAVE「ART OF WORDS~櫻井翔の『人間失格』」

櫻井翔「人間失格」朗読劇に初挑戦

5月4日放送。翔くんまた新境地。
ラジオドラマかあ、1,2回しか聞いたことないかな...
翔くん、記事の中で、KinKiさんの人間・失格について話してたけれど、
これ私も見る前同じこと思ってた。笑
・が入ってるのおかしいな、って思いつつ。笑
まあ、名前に恥じない、真っ暗なドラマだったけど。 ←
しかも危険な要素てんこ盛りで、見たとき相当びびった。
今はちょっと見れないかなー2人とも若すぎだろう。(ちびKinKi
翔くんの人間失格の方も、実はもう読みました。
たまたまだったんだけどね、最近っちゃ最近かな... 
エッセイも書かされたから、結構内容覚えてるという。
嬉しいんだか、悲しいんだか。
私はあんまり好きじゃないけれど、太宰作品。
でも翔くんのラジオドラマとか聞いてみたい!
声での演技だと...私の中では、やっぱり潤くんが向いてそうってイメージ。
道明寺だよ、バンビーノでモモなビトだよ!(うざいよ

あ、ビトくんといえば、チェックしました、スマイル。ようやく。
まあなんとも...く、暗い......
1話の暗さにちょっと危機感を感じました。見続けられるか、っていう。
でも2話は少し持ち直したね、よかった。
とりあえず、花ちゃんのあまりの可愛さにでれでれしてます。(誰
あっちこっち忍び込んだり追跡したりで、もう心配で心配で。(だから誰だよ
すごい行動力。私絶対ムリだわ。
2話はよかったけれど、また暗くなっていくのか...
なんだか、ちょっとためらわれるというか、見るのに勇気がいる。
そして見終わった後の疲労感。
ちょっとふっくらとしたビトくんは、すっごいピュアで共感できるけれどね。

くいずSHOW!も見てます。(違
2話になって、若干飽きてきたような。(あ
MCの設定がいまいちしっくりこない上に、もしや毎回この展開なのか...
でも黒いディレクターがOTOKOMAEすぎてたまらんっ! (やっぱこれ
ほんっとに痩せると変わるなーって思って見てました。
いつか彼も主演しそうだな。
でも私的には、準主演の役がほんとに合うと思う。別に嫌味ではなくて。
誰にも出せない味、どっろどろ出てるの感じます。(誰
まあそんなこんなでこっちも見ますよ。なんてったって3話ゲストヽ(´▽`)/
これ嵐メンゲスト出ないかな。きたら、私絶対喜ぶ! ←
MCの激しい発言にどんな反応するのか、ちょっと見てみたい。笑
今後に期待しよう、うん。
もうすぐ3話なのに、まだイニシアチブ俺がツボにはまってる人です。 ←

ドラマ、やっぱり案外ヒットがないです。
BOSSも2話は、あーうん、な感じで。(何
あたしん家~は、不可思議な展開にいよいよ苦笑しつつ。
見てるけどね。だって主演可愛いし、三男美形だし^^ ←
医療ドラマは同じ展開に飽き、探偵ドラマはやっぱり本が一番だと思い。
ヒット大量にくるなー思ってたから、ちょっとびっくり。


うたばんチェックしました。
結構...つまらん。(あ
私は別にGWのマジックだの乗り物じゃなくて、
ふつーの、ぐだぐだなトークを聞きたいんだけれども。
下克上どころか三男は途中いなかったし、その三男と次男は話がカットされ、
唯一の満足点が最上級スマイルの写真だとかいう。(苦笑
三宅島で25時間か...つくづく好きなんだなあ。(しみじみ
シゲと行ったんだって?(軽いな
HEY!で超最高級スマイルの写真公開してて、爆笑しました。笑
あの写真欲しー!絶対いつ見ても爆笑できる!!
というか、智くんもそうと言えばいいのに。笑
シゲの一方通行みたいで笑っちゃいました。
智くん全然言わないよね、身内ネタ。親戚、知り合いとは言うけど。
まあそれはどうであれ、
日曜に変わったからか、結構変わってしまいましたね、うたばんも。
トーク番組では一番好きだったから、残念。
で、も、

CrazyMoon、とにかく叫びました。
次男末っ子シンメきた-----っ!!!!
これは、これは、やばいよ。久々の大絶叫。
ああ、これが拝める日がくるとはーっ!!とりあえずなんか泣けました。(何故
大好きなコンビなのに、レア度トップ独走中。
ここだけ切り取って、引き伸ばして壁に貼りたい... ←
嵐にはただただ踊って欲しい人なので、この曲どすとらいくハマりました。
コンマ再生で3回くらい繰り返してみたいくらい。笑
ころころ変わるフォーメーションが好きすぎる。
一番好きなのはあれかな、長男末っ子がにゅって出てくるところ。(?)
出てくる方も、待ってる方も、無駄にかっこいいし。
振り付けについて、いろいろ噂聞いたけれど、やらっちの振りなのかしら。
多分そうなんだろうなあ、嵐の振り付けしてるの多いって聞くし。
どりあらコンのソロダンスとか。翔くんのソロもそうだっけ?
私はまったくわかんない。だって多分OneLove以外見たことないもん。笑
でもとにかく、これは生で見たいわあ。
どうしてか売れちゃった幻のtruth君(笑)よりも好きかもーっ!

もう片方の明日の記憶も、ほぼフルで聞きました。
いいね、やっぱりものすごい好みだヽ(´▽`)/
何色の明日を描きますか、っていう歌詞とか、ちょっと考えつかないような。
何より、MC KAMIYAMAのソロがすごい好きです。笑
こういう音程って、翔くんにすごく合ってると思った。
こちらも早く聞きたいなあ。MSで聞きたいなあ。


ぬー、すごい書いちゃった。
やっぱり久々に来ると、書きたいこと溜まりまくってて大変です。
これからは、もうちょい短めに終わらせられるように努力しまーす。
あ、日本は今日から5月なのね!4月5記事で終わっちゃったよ。(苦笑
全てが落ち着いたら、毎日か2日1回更新したいって思ってます。
それでは。
卒業試験中は、イニシアチブ地獄にはまらないように頑張ります。ハイ。 ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽ
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像裕美
» 走り出す瞬間 (2009年05月25日)
アイコン画像まさみ
» 走り出す瞬間 (2009年05月24日)
アイコン画像ちょめ
» 走り出す瞬間 (2009年05月24日)
アイコン画像麻美
» 走り出す瞬間 (2009年05月24日)
アイコン画像まさみ
» 壁紙候補、 (2009年05月17日)
アイコン画像きな
» 壁紙候補、 (2009年05月06日)
アイコン画像裕美
» 壁紙候補、 (2009年05月02日)
アイコン画像さくら
» 壁紙候補、 (2009年05月01日)
アイコン画像ちょめ
» 壁紙候補、 (2009年05月01日)
アイコン画像
» 手探りトンネルのその向こう (2009年04月28日)
押していただけると
管理人は手放しで喜びます