やあ 

November 14 [Fri], 2008, 20:58
久しぶり―



みんな元気っすかー??

入学式… 

April 07 [Mon], 2008, 18:28
明日は入学式だよ‐ン
緊張するね‐
どんなクラスになるンやろ‐。
ちょっと明日はあんま
行きたくないンやけどね‐‐怖くて…笑゛

とりあえず、頑張ってきますっ

放置‐ 

April 04 [Fri], 2008, 14:19
しばらく放置してました‐。
ってそうでもないかな…。

春休みだから、遊びた‐い!!
ンだけど、学校の課題が終わらな‐い
どうしよ‐。間に合わンかも…。

今日はMステのスペシャルだね‐。
嵐でるよ‐ン
4月はなにかと嵐テレビに出るの
多いね‐!!楽しみ‐

説明会… 

March 24 [Mon], 2008, 23:16
今日、合格した高校
の説明会でした-☆
っていきなりテスト
だからね…涙
まじ、ありえ-ン!!
みたいな-笑
そんで終わってから
ちゃんとした説明会
やったよ-。
1時間以上お話……。
長すぎだね-。
で高校生活でいるもン
買って---。
今日一日長かった-笑

合格発表… 

March 18 [Tue], 2008, 11:03
うちの合格発表です。
私、たまみは
なんと高校に受かりました‐‐
落ちる確率が高くて、先生に
かなり難しいと言われましたが…。
なんとか合格できました。

先生・お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃン
いろンな人本当にありがと‐

そして昨日無事に卒業することができました。
かなり泣いたね‐。
結構こらえとったけど、出てしまったぁ‐笑゛
在校生からの歌がかなり良かった!!
あと、旅立ちの言葉もね‐。
写真が流れながら…。
みたいなシチュエーション

今日は合格したんで、学校に集合です!!
みんなに会えること楽しみです。
何人かはメェルしたけど。

そんでもって、昨日、女子バスの
みんなで、お花見行ったけど…。
咲いてるはずがありませン‐笑゛
でも、かなり楽しかった

終わった‐!! 

March 13 [Thu], 2008, 18:57
やっと入試が終わりました!!
長かったなぁ‐。
結果発表は18日です。
ぁ゛‐‐緊張する。
そんでもって、やっと携帯
買ってもらえる‐
って遅いとか思う人いると
おもうけど…。
うち、高校生にならンと買って
もらえなかったンですよ‐笑゛
そンでもってファンクラブにも入ります!!
夏魂に行くン楽しみ---
っで、来週の月曜日は
卒業式だよ‐。
うちンとこは半分以上の人は幼稚園
からずっと一緒だからね‐。
中学校でも、どっかの小学校と
合体!!なんてのもなかったしね‐。
約9年以上は一緒だよ!!みんな。
ある意味すごくない??
だから、みんなと離れるの
すごく寂しいね…
ぁ‐卒業式泣くやろなぁ。
今、学校は4時間で給食なし
で帰ってるの‐。
余裕で帰ったらみんなと遊びますよ?!

終わったぁ‐。 

February 25 [Mon], 2008, 14:53
4.36倍の高校受験終わったよ‐
合格発表は28日…。
ぁ゛‐‐
なんとか合格してること
願っとこ‐。

そういえば、嵐
フレンドパークUに出るね!!
ぇ‐っと3月31日!!
あと、嵐の新番組名が
ひみつのアラシちゃん
だってぇ‐。
楽しみだね‐

はぁ… 

February 19 [Tue], 2008, 15:28
なかなか更新できませ‐ン。
もうすぐで入試なの‐‐。
一応受験生なので。
うちが受ける高校の倍率はんぱないね‐。
この数言ちゃったら、愛媛住みの子は
うちがどこ受けるか、分かるかもしれンけど…。
4.36倍だよ‐!!!!!!
まじはんぱね‐
県外の子はそんなの良くあるし‐。
って思うかもしれンけど。
愛媛ではなかなか無いですからね‐
高いとこでも、1.3倍だから。
1.3倍のとこも一応受けるつもりです…。
うちが行くとこすべて倍率が高いとゆう…。
これ、頭もいるけど、運もいるね‐
とにかく、私は受かったので、頑張りますね‐。

今日は…!? 

January 25 [Fri], 2008, 13:58
今日は何の日??今日はぁ‐
翔くンHappy Birthday
だよ‐おめでとさ‐ン。
今日学校に行ったらみんなに
もう、おじさんだね‐って言われた笑゛
まぁ、翔くンはいくつになってもかっこいいですけど…。
ニノみたいに、永遠の17歳は無理やけど‐笑゛

最近放置ぎみですね‐。
うち、あと1ヶ月もないけど、
入試ですよ…。マキシムヤバ素
こんなことしてる場合ぢゃないですね‐。

A HAPPY NEW YEAR 

January 04 [Fri], 2008, 18:03
A HAPPY NEW YEAR
みなさ‐ン。
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく‐
今年も嵐な1年ですごしていきたいと
思いま‐す笑゛

今日はハプニング大賞やンね‐。
【山田太郎物語】でるかなぁ??
楽しみ

今年のカウコン良かったね‐
余裕で嵐さンが司会やン
かっこいい‐。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Love嵐!!笑゛
    ・スポーツ-バスケがスキです。チームはトヨタがスキ!!
読者になる
嵐が好きな中3の♀です
気軽にコメしてね
翔くンが大ァァいスキ‐‐
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント 気軽にど‐ぞ。
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» やあ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» やあ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» やあ (2009年05月07日)
アイコン画像真那斗
» 入学式… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 入学式… (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 入学式… (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 入学式… (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 入学式… (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 入学式… (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 入学式… (2008年10月01日)
メェルしてねン。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる