VS嵐(8/4)2

August 05 [Fri], 2011, 13:55
全開…じゃなかった(←)前回の続きです!

*********

んで相手チームになってガッキーが
「前に出させてもらってるんで1回ぐらいは当てたいですねぇ」
って言ったのね。

そしたらその後、
にのあいが映されたの!
そのときの二宮さん見た!?
ニヤニヤしながら相葉さん見たんですよ!!

まるで
“俺らはその1回も当てられなかったな”
とでも言うように(笑)

だがしかし!
相葉さんは気づいていない!(笑)
二宮さんは寂しげな表情w

残念だったな二宮!(*゜∀゜*)爆


亮くんもナイスコメント!
亮「その2人に言われたくない」
そのときの悔しがる二人がまた可愛いくてw
二宮さんに至っては
2人一緒にされたことが嬉しそうだね!(違

和「クソー!結果だしてぇ」
キミかわうぃーね(*´∀`*)爆

てかゲーム中のにのあい何!?
亮くんが失敗する度に子供のように
ものすっごく嬉しがる二人(笑)
腕がくっつきそうなとこに更に萌w←

でもね、私気付いたの。
二宮さんはガッキーが失敗しても
「カワイイ!カワイイ!」
って言ってることに(笑)
数秒後には
雅和「あぁ―――!!!」
ってなるのにね(゜∀゜*)笑

しかも亮くんは
ラストパーフェクト
っていう素晴らしいオチ(笑)

4回ぐらい楽しかったんだね!
うん!だって楽しそうだったもん!←


〜2ゲーム目終了後〜
和「次からもし俺が出る時あれば絶対ミスしない」
すかさず
雅「俺も点数取る!」
和「何やる?」
潤「ピンボールランナーしか…」
雅「俺全部捕るよ赤、赤いボール
誰がやるの?」
スタッフ「松潤」
雅「松潤が全部捕るよ」

ちょっ相葉wwwww!!(笑)

そこでみんなから責められる雅紀。
しかし!ただひとり!和也だけは…!!
相葉さんを左腕で守りながらかばった―――――!!!!!(キラッ

こんなこと滅多にないよ!!
もうどうしたにのあい!
ほんとに超絶にのあいだな!
萌えるwwwwwwwwww

そしてピンボールランナーをにのあいでやることになり、
ランナーと指示を決めるじゃんけんをすることに…!
(勝ち…ランナー、負け…指示)
負けた二宮さん、
一瞬悔しがる!
しかしどっちか分からず戸惑う!
いや〜爆笑ですなwwwww

**********
まさかのまた容量が足りなくなったので次記事に書きますねw

続きは今日の夜くらいに更新予定です(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁな
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arashic-an/index1_0.rdf