おはよう! / 2006年08月15日(火)
今One魂のDVD見ながら書いてます
YesNo見てたら泣きそうになったァ
もうマジやばすぎてかっこよすぎるからァ
やっぱ今年、嵐魂2回行けばよかったなァ((汗
金銭的に無理だったから来年はお年玉を嵐に使うぞォ((何
しかも来年はバイトできるから絶対バイトOKな高校に入る
まぢ頑張るし

最近ねにのがすんごい好きです自担様よりも((ええ
なンか魂の影響なのかなァ魂の時すごく可愛かったしキャラメルソング歌ってる時とか素敵みたいなね(笑
あとOneのDVD見て秘密のにのがさァホント可愛い
あの歌と踊りはにのしか出来ないね

そーいえば今日はみずなと遊ぶ予定
めちゃめちゃ楽しみだぁ★☆★
早く遊びたいしw

じゃ、今日はこのへんで

あっ!?
 
 続きも読んじゃえ↑  
Posted at 08:44/ この記事のURL
こめんつ(9)
今日は。。。。。 / 2006年08月14日(月)
お台場まで行ったのですが駐車場がどこも満車だったので冒険王に行けず帰りにパーキングエリアでを食べて帰ってきましたァ
ホントで行くと悲惨な状態になりますからぜひ利用したほうがいいかもです
やっぱお盆ってどこも混んでるんだろうね((汗
おかげで今日は長時間に乗ってたので気持ちが悪いですΣ( ̄Д ̄:)

それでは短いけどまた明日

 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
こめんつ(0)
リニュ出来たどォ↑(笑) / 2006年08月14日(月)
翔千ャン色にリニュ完了
 
 続きも読んじゃえ↑  
Posted at 09:03/ この記事のURL
こめんつ(1)
朝から絶好調超(笑) / 2006年08月13日(日)
おはようございます
なンか昨日は眠くて早く寝てしまって今さっき目覚めたところなンですがお腹減ったよォ
ちょっと食べないと嵐パワーつかない((何

そーいえばね昨日みずなと遊ぶ約束をしましたァ
火曜日が楽しみっ
でも初めてだから最初は緊張するかもなァ
でも、きっと大丈夫
いつもメールで盛り上がってるもん(笑)

てか今日はウタワラとにののラジオだーい
たぶん今日ウタワラなかったらあたし8時から見るものないから普通に嵐の曲を夜なのにボリュ-ム大で聞いてたと思うなァ
かなりの迷惑だよね(苦笑)
でもさウタワラって潤くん出てるところ少ないから潤くんのコーナーでも作ってほしいな!!
それか潤くん歌っちゃえーーー
嵐はスーパーアイドルでもあるし歌手なんだからさ(*´∀`*)
あと嵐が毎週ウタワラに出ちゃうとか準レギュラーみたいな感じで出てくれたら毎週楽しみにしてるのになァΣ( ̄Д ̄:)
実現させて下さい

てかそろそろリニュしようーかなァ
翔くんカラーでピンクにしよー!
 
   
Posted at 07:26/ この記事のURL
こめんつ(1)
雷が。。。。 / 2006年08月12日(土)
ごろごろ言ってますね
あとで外でようと思ったのに出たくなくなちゃったよ
まあ大した用じゃないからいいンだけどさァ

そーいえば昨日相葉ちゃんのラジオを久しぶりに聞きました
なンかプロポーズのやつ聞いてて一人で心の中暴れてました((爆
結婚して。
とか言われちゃったら普通におっけいしちゃうよ((何
なンかくさい言葉で言われるよりストレートに言われたほうがあたしは嬉しいかなァ
なんてね
 
   
Posted at 14:12/ この記事のURL
こめんつ(0)
蝉の声が聞こえる / 2006年08月11日(金)
夏ですねみなさンはエンジョイしてますかァ
あたしは受験生ダカラ塾ばっかりなンだけど昨日から休みになりますたぁ
でも友達と遊ぶ予定トカないンだよねぇまぢ切ない
誰か一緒に遊ぼうよ((何
買い物とかプリ撮ったりしたいです

そーいえばね最近、友近のやってるキャサリンが好きです
すンごく面白い
まぢ最高だしw




 
   
Posted at 13:33/ この記事のURL
こめんつ(2)
あついどぉ / 2006年08月10日(木)
やっと風が吹いてきたけど暑い
今吹いてる風はきっと嵐が巻き起こした風ですね(笑)
何か日記2日連続で書くのって久しぶりだなァ(*´∀`*)
これからもこのブログよろしくお願いいたします

昨日はGアラをりあるたいむで見ますたァ
滝のやつかなり怖そうだったなァ。すごい危険そうだし
ぶっちゃけ怪我したらどうするンだよーって思いましたけど無事でなによりです
来週は雅紀くんのAの嵐やるから今カラ凄く楽しみです夜中だけど爆笑してそう
(笑)
そぉ2昨日はサー麺のみずなちあんとメールでいろいろ語って楽しかったァ
久しぶりにたくさん語ったかも。やっぱ嵐ファンは最高だねぇ
嵐のファンになってよかったァ((・∀・*)
てか明日はサー麺でチャットするのぉ凄く楽しみだけど弟が使ってたら出来ないからなんとしてでもチャットすンぞぉ(笑)

塚今日は相葉ちゃんが出る志村動物園じゃん
可愛い雅紀くんを早く見たいなァ

それでは今日はこのへんでw
明日日記書けたら嵐以外の話もしますね(^∀^)

 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
こめんつ(1)
あたしって嵐病の重症じゃん(苦笑 / 2006年08月09日(水)
こんあいばぁ
明日から塾が休みなのでテンションが絶好調超の奴デス(笑)

昨日ねゆなの日記を見たら夢小説読みたくなって久しぶりに見ちゃいました
前によく行ってた夢小説のサイトに行ったんだけど新しく小説アップされてたのがあったのでさっそく読んじゃいましたぁ(*´∀`*)
もう1回読んだらはまちゃって30分くらいずっと読んでたなぁー
あたしが読んでたのはおーちゃんが出てくる話で自分の家の隣におーちゃんが引越してきた話でこれがホントいい話なの
ホント夢じゃなかったらいいなってちょっぴり思います。でも夢と現実を分けないとね

つか、もうね、最近さぁ〜タイトルに書いてあると通りホントに嵐病の重症でさぁ、毎日嵐に会いたいよォって言ってるし嵐のテレビとか毎日見てないと何もやる気が出てこないンだよね
あたしってヤバイなぁ
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
こめんつ(0)
更新してなくてごめんなさい((汗 / 2006年08月05日(土)
中々ログイン出来なくて開けませんでした
ブログを更新してない日はりあるたいむめもで日記を更新してることが多いのでリンクからりあるたいむめもクリックしていただけるとありがたいです
ぜひ見て下さいね(*´∀`*)結構リアルなこと書いてあるんで(笑)

それでは月曜日から今日のことを一気にお話していきまーす
まずは、
月曜日
朝から塾でしたねー
クーラー効いてたので快適に勉強できました(^∀^)
午後はいとこのお母さんと妹とあたしとお母さんで買い物しましたぁ
で、また夕方塾に行きましたぁ1日2回塾はしんどい((汗
でも意外と塾楽しいw好きです

火曜日
はなまるカフェで相葉ちゃん見てて癒されました(笑)
おめざのしょうが焼きマジ食いしてたよね
しかもご飯と巻き巻きして食べちゃって
可愛すぎますよ!相葉さん。

それとマガで翔クンと優ちゃんがハチクロ神社の除幕式やるからラフォーレに来るって知って行ったら見事に見れなかった
絶対Y田さんのせいだし(笑)
ねっそうだよね。なつみぃー
見れなかったからあたしはおばあちゃんのに行きましたよ!
着いてからサンドイッチと肉じゃが食べてましたから(笑)
おいしかったなぁw
あとサンシャインに行きいろいろ買ってもらったぁ
アオペとか洋服を(≧∪≦)まぢありがたいです
絶対そのうちお礼に何か挙げよう

水曜日
朝から塾だったァ
集中して勉強してきましたぁー
その帰りにイトヨに寄ってアオペの通常買おうとしてお金持ってたのに洋服買ったらお金が260円くらいしか残らなくて1回に戻りお金を持ってまたイトヨに行って新星堂で買いました((・∀・*)
そんで帰ってきて初回のBのメイキングを見てうはうは(意味不)
嵐のみんなラブラブしすぎやんかぁ
一緒にBQやしたいです(笑)
STのモデルの人
うらやましいかぎり

むしろずるい!!!

そぉ2ハチクロ神社のことズームインでやってたらしいけど見てなかった
めざまし録画したのに・・・・・
Y田さん酷い><

 
 続きも読んじゃえ↑  
Posted at 18:49/ この記事のURL
こめんつ(6)
ハチクロ見に行ってきましたよォ / 2006年07月31日(月)
渋谷のシネマライズに見に行ってきました(*´∀`*)
嵐智と行ってきたんですけど迷ったよォー行くまでに
そんで交番に聞きに行こうと思って交番行ったらおまわりさん超いた
やっぱり都会の交番にはおまわりさんがたくさんいますねー
おまわりさんから聞き無事にシネマライズに到着
そんで入口あたりにハチクロと木更津のチラシあったので即もらいました(笑)
で、チケットを買い映画館の中へ入ってパンフを買い映画が始まるまで嵐智と喋ってていよいよ映画が始まり最初にいろいろな予告やってたんですけど、なななんと木更津の予告やったァ(≧∪≦)あの時はまぢ叫びそうになったけど大丈夫だったです(笑)
ここでハチクロのネタバレ言っても見てない方がいるんで感想だけいいたいと思いますなんか原作が好きな人は実写版だとよくなかったと聞きますがあたしはすんごいよかったと思うし面白かったところもたびたびあったので最高でした原作も実写版も両方大好きデスハチクロ見て恋したいなっておもちゃった人が絶対いると思う☆★実際に私もそうですから

話飛びますがハチクロ見終わってからファミクラ行きました
そんで裏嵐の応募用紙みたいなのがあったから書いていれてきたぁ
そォ2黄色い涙のチラシがおいてあったのでゲット(^∀^)
あとアオゾラペダルのPV見ました
感想はSTのモデルさんに嫉妬した(笑)しょうがないけどどうしても嫉妬しちゃうんですよ嵐病の重症ですね(苦笑
まあ一足お先に見れたのでよかったけどやっぱ嫉妬するぅ
まだ書く事はいっぱいあるけどこれから塾なのであとで更新します
では、まったねぇ
 
   
Posted at 08:05/ この記事のURL
こめんつ(6)
P R

SodaCandy

Myth
めーるフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.