★仕事始め★ 

2005年01月04日(火) 20時15分
今日からお仕事開始。
どうしてもお話したかった年長の先生に会えて、ホッとした。
なんでも話せる先生はいいね。

昨日の今日だからまだまだ、パワーいっぱいさ。
王子との話し合いの結果であたしは、愛おしい気持ちが倍になってるのに感づいた。
自分でも驚くくらい、人を愛してるのかも。いままでのあたしは、ある程度好きになったら、満足してたんだけど、ここまで愛おしいのはビックリ。

ここまで思わせる素朴で優しい、ときどき迷わせる発言あるけど、そんな王子もすべて大好き。
このさきずっと一緒にいれたらいいな、、、、、。

★愛のかたまり★ 

2004年12月26日(日) 23時24分
クリスマスなんていらないくらい
日々が愛のかたまり


クリスマスに会えないことは前からわかってた。
けど、王子様はその事が申し訳ないって言ってた。
そして、、、、、

「大好きだから」
と言って、リングとおそろいのティファニーのネックレスを手渡してくれた。

大好きなのは十分わかってる。
あたしも、好きになってきたんだもん。
こんなふうにプレゼントされるのは初めてだ。

まさに、、、、、

愛のかたまりそのものだった。


教えたいもの、見せたいものたくさんありすぎるのよ 言葉や仕草はあなただけの為にあるから

子どもみたいに甘える顔も、急に男らしくなる顔も、あたしには、すべてが宝物幾度となくみさせて、、、、、。


あまりに愛が大きすぎると失う事を思ってしまうの 


思い切り抱きしめられると心 あなたでよかったと歌うの クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり


最後の人に出逢えたよね



さりげなく、BGMを流してみた。
どう思ったのかな?
帰り際、
「どこにもいかない。ずっと●●●のこと思ってるから。仕事中もすべての時間…」


最高の王子様です。

★なにげない今日という日★ 

2004年12月19日(日) 16時08分
お付き合いしはじめて…
今日は一ヶ月の記念日…。

なにげない朝のメール…。
ありきたりの言葉なんだけど、心にグッとくる言葉…。
ありがとうがこんなにうれしいなんていままでおもわなかったよ。

王子様に出会うまでは…。

このままずっとこの幸せが続きますように…。

★のんびりと、、、。★ 

2004年12月11日(土) 19時30分
今日は仲良しな友だちと遊んだ。
短大の友だち…バイト先がいっしょだった友だち…。
仲良しだ。

なんでも話せる友達。
今日も、彼の事を相談しながら…、久しぶりに買い物に行った。
コムサのコートが可愛かった。
けど、明日は、クリスマスプレゼンを買いに行くから、お金はとっておかないと、、、、、。ボーナスは入ったけど…。むだずかいは禁止だもんね。
はぁ。

もうすぐクリスマスだよ。
早いね。
今年ももうすこしだね。

もっともっとやりたいことたくさんあるんだけどな〜。

★頑張ってるかな〜★ 

2004年12月07日(火) 20時24分
今日はめっちゃ朝から寒かった。
もう、怪しいなぁ〜。
雪が降りそうかもね…。
もう、こんな季節だね。
早いような、、、、、遅いような、、、、。

今日、GAPに行ってきた。
紙袋が、クリスマスバージョンになってて、とっても可愛い紙袋だった。
ちょっとエッチな胸元開きのセーターGET。
久しぶりに、買ってしまった…。大胆服。(笑)

最近、メールのやりとりが多くなって、、、、
今日なんて、何の主なこともなく、クイズな感覚でメール。
相手は仕事中なのにね、、、、(笑)
休みがこれからバラバラになってくるから、寂しいかも。
けど、なんだかホッと出来てるんだよね。
安心して眠れるって感じで。
誰かに守られてるっていいよね。

●そんなんじゃない…● 

2004年11月28日(日) 17時27分
なんだか悩んでばっかの毎日。
けど、少しずつ信じられるようになってきてるよ。
大丈夫。
一歩前進。金曜日に名駅のタワーズ展望台に行った。
オープンしてから興味はあったけど、だれとも行く予定もなく、別にいいっか…って感じくらいにしか思ってなかったけど、すごい綺麗だった。
イルミネーションも超える、綺麗なトコロだった。いっぱい話して、いっぱいマッタリして、歩いてお話してたら、終電だった。
土曜は会う予定ではなかったけど、、、、、、、
「会いたい」と言われ、予定もなかったし(書類はあったけど、、、、)会う事に。


車で名古屋空港いって、飛行機眺めてた。
お昼から夜まで。
まったりするのが好きなんだけど、、、、、なんだか落ち着いた。


「まだ、僕の片思いっていうのはわかってる」さりげなく言われた言葉に、答えが出せなかった。
わかりたいけど、なんだか騙されてるような思いもあって。
好きになるために、一歩踏み出したいんだけど、からかわれてるような気がして、、、、、。

そして思わず言った一言が…
「あたしをもっと、もっと好きにさせて…」
だった。
いやな女だね、、、、。


3時間くらい飛行機見ててまったりしてた。

少し、少しだけ、、、、ホッとした。
こんな時間が長く続けばいいなぁ〜って思った。


少しでもいいから会いたい。
一緒にいたい。

こんな言葉は、男は誰でも言うの??
あたしがいままで知ってる男は言わなかった。

どこまで信じていいの??
よくわからない。

けど、嫌いではない。
嫌ではない。
もしかして、、、、始まっちゃったのかな。
あたしの気持ち…。

★何が幸せ?★ 

2004年11月23日(火) 12時42分
幸せは、自分の手でつかむもの…。
待っていては訪れないもの。

幸せは、いつか必ず巡ってくるもの…。
諦めてはいけないもの。

あたし、よくわからない。
好きって気持ちは伝わるもの。
その気持ちが大きいとうれしいけど、慣れてないからどう受け止めていいのかわからない。

あたしがしっかりしなきゃって思いはしない。
頼れる誠実な人。
尊敬できる人。
このままついていける人。
幸せにしてくれる人。
あたしの理想な人。



けど、なにがそんなにあたしを迷わせてるのか??
いまでもわからない。

完璧なくらいあたしの理想だから、、、、、、かな??
恐ろしいくらい、、、、。
「こんなような人に出会うまではあたしは結婚しないもん」
って言ってた事と同じ人だったから??


多分そうかな。

世の中に、いたんだね。


この人なのかな??
あたしの王子様って、、、、。

★繋がりあう気持ち?★ 

2004年11月21日(日) 19時16分
はぁ…。
悩める乙女心…

昨日、「金曜日が待ちどおしいね。金曜日があるから頑張れるね…。」ってメールしちゃった。
あたしは、ロマンチックなこと大好き人間だもん。
平気で口に出来るんだけど、、、、、。
あたしが期待する返信が、彼から来ると、ビックリさ。
なんで??
見抜かれてる??
だまされてる??
からかわれてる??
バカにされてる??

本当の気持ちがわからない。
ここまで気になるのは、あたしが動き始めちゃってる??
恋しちゃってる??

年下と付き合った事あるけど、ここまで年下は始めてさ。
だから、余計に心配しちゃうのかな?


何もかも、ドキドキさせられるんだよなぁ…。はぁ。

★何人の人に読まれてる?★ 

2004年11月20日(土) 21時21分
今日は友だちとミカン狩りに行ってきました。
かなり甘い甘いミカンだったよ。
大満足。
かなり食べ放題頑張ってきた。
もう、ミカンはいらない。

短大の時の友だちで、人生の話も語り合ってた。
久しぶりに。

なぜならば、、、、。
金曜日に、あたしには「彼」が出来ました。

「もう恋なんてしない」って思ってたあたしに、、、、、。
愛してくれる人が現れました。


「愛されるより愛したい派」
のあたしにとって、愛されるのが不自然で、自分でもどうしていいのかわからなくって、、、、。
もっと、正直にならないといけないんだろうけど、、、、、。
けど、かなりの絶景夜景での愛をプレゼントされました。

あたしでいいのかな??
そして、あたしより年下なのです、、、、、。(←お〜っ)

●人生の選択…● 

2004年11月18日(木) 20時54分
今日出勤したら、所長先生に「先生…結婚する気ある??」
と、言われました。
「え???」と思うと、、、。すぐに「先生にゼヒ会って欲しい人がいる」といわれました。

いわゆる、「お見合い」…。
上司からのお見合い話がくるなんて信じられなかったけど、実際に言われてしまった。
けど、コレは@人目…。まだいるからね。と、、、、。

う〜ん、、、、。





ただ、あたしが「あ”!」と思ったのは、、、、

嵐メンのある方とお名前が一緒だったこと(笑)

単純な思い(笑)
お断りしなきゃ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/arashiarashi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashiarashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる