オトノハ

September 21 [Tue], 2010, 17:15
昨日はオトノハの更新日でしたね

敬老の日とあってか

お祖母様お祖父様のお家にホームステイしに行く翔くん

翔くんの家族はとっても良い家族なのね


美味しい料理をたらふく食べてさぞかし満足だったことでしょう



そんな翔くん可愛いです


世界一可愛いです


昨日のZEROも格好良かったですよ

髪をに染めた翔くんは役作りのためでしょうかねぇ


また炭水化物抜きダイエットとかをして

体を壊さなければいいですが………



神様のカルテ

もう撮影は始まっているんですよね

宮崎あおいさんとのやりとりを

早く映画館で見てみたいです



でわでゎ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻葉実柚亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐-翔くんは神ですね☆
読者になる




まったり

ゆっくり

のんびり



モットーです








大好き



特に櫻井翔くん超好きなので


話の合う方
大歓迎ですよ





あ、モチロン




大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤



同担拒否とかは一切ないですので気軽にどぅぞ



みなさんの担当は誰ですか?


もし良ければお友達になって教えてくれると嬉しいです




一緒にのことを語りましょう!




それと私は





AKB48



好きなので


小嶋陽菜
小野恵令奈
柏木由紀
小森美果


神推し名方もそうじゃない方も
大歓迎!ですよ




ただ守って欲しいこと



‥‥……━★



@荒しや宣伝はしないで下さい

A嵐が嫌いな人、AKBが嫌いな人は見るのをオススメしませんので見ないで下さい



☆━‥‥……


増えるかもしれませんがこれを守ってくれると嬉しいです
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像梨音
» オトノハ (2011年10月08日)
アイコン画像美月
» オトノハ (2010年10月09日)
アイコン画像嵐愛
» 日本の嵐 (2010年09月20日)
アイコン画像実柚亜
» 成長 (2010年09月19日)
アイコン画像ひっかりーの
» 成長 (2010年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる