ももクロのあーりんが足を骨折!!国立ライブに回復間に合うか!?佐々木彩夏が欠席も!?

January 15 [Wed], 2014, 21:50
人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が、足を骨折していたことが15日、わかった。
同日、同グループの公式サイトで発表された。

所属事務所によると、すねをぶつけて全治3週間と診断されたといい、佐々木は動画共有サービス「ユーストリーム」内の「momocloTV」に出演して謝罪した。

公式サイトは「佐々木彩夏につきまして」と題し「佐々木彩夏が自宅で足をぶつけたため、病院で検査を受けた結果、ひびが入っていると診断されました」と報告。

これに伴い、イベント出演において「足の経過を見ながら歌唱のみの出演でダンスパフォーマンスは控えさせて頂く旨をご連絡致します」としている。

「momocloTV」に出演した佐々木は「皆さんご心配をおかけして本当にごめんなさい。お家で、すねをぶつけてヒビが入ってしまいました」と説明し「私の不注意でごめんなさい。小魚食べる」と懺悔した。

「歩くことや普段の生活には支障がない」といい「足が痛いだけで、元気なんです!」ともどかしい心境を明かしつつ「踊ることはできないけど、全力で頑張るので宜しくお願いします」と今できる“全力パフォーマンス”を誓った。

今年3月15・16日には東京・国立競技場で女性グループ史上初のライブを控えているとあって、佐々木は「国立までには完璧な状態に戻してパフォーマンスしたいと思います」と回復に向けて意気込んでいた。

TM西川貴教と高橋みなみが熱愛交際!!結婚間近か!?パフィー吉村、水樹奈々との交際は!?

January 15 [Wed], 2014, 21:49
T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(43)が、一部で報じられたAKB48グループ総監督の高橋みなみ(22)との「極秘婚約」を否定した。

西川は14日、自身のTwitterに高橋とのツーショットを掲載。

「何やら巷では熱愛中と噂の我々ですが、今んとこそんな気配一切ございません」と否定コメントをつけて「総監督のファンの皆さんも、我が信者の皆さんもご安心下さい!」と双方のファンに向けて呼びかけた。

二人は音楽番組『新堂本兄弟』(フジテレビ系)で共演し、たびたびツーショット写真を公開するなど仲の良さはファンの間でも知られている。

果たして、なぜこのような報道が出てしまったのか。そして本当に二人は熱愛関係にないのだろうか。

事の発端は、昨年12月24日に高橋がパーソナリティーを務めたニッポン放送のラジオ番組『第39回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』に西川がゲスト出演したことだった。

高橋と息の合ったトークを展開していた西川は「たかみな(高橋)と一つだけ約束がある」と切り出し、「2人とも売れ残ってもうダメだとなったら、2人で結婚しようって」と明かした。

番組では冗談めかしていたが、これが発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)で『高橋みなみ熱愛スクープ! 西川貴教と21歳差“婚約”』として報じられた。

記事ではラジオでの発言だけでなく、二人の過去の言動も根拠として指摘している。

『新堂本兄弟』で高橋が「最高の人」「こんなに完璧なのになんで幸せになれないのか」などと西川を絶賛し、西川も「この人がある種良心として存在しているから、グループが成り立っている」と褒め称えていたことなどを例にあげ、相思相愛を世間にカミングアウトしていると推測。

さらには、昨年6月に同番組で西川は高橋の肩を抱いているシーンが一瞬流れ、高橋も嫌がることなく二人は男女の仲にしか見えなかったとの関係者コメントが掲載されている。

同誌は高橋が「恋愛禁止」のAKBに所属していることから、今年6月の選抜総選挙を最後に彼女がグループを卒業し、西川と電撃結婚するプランが浮上しているとまで言及していた。

「二人が仲がいいのは事実ですが、男女の関係ではないのは確か。一応は『恋愛禁止』の身である高橋が、世間に交際をにおわせるメリットもありません。

冗談がそのまま週刊誌の記事になってしまったケースといえる。

とはいえ、西川の前妻・吉村由美と同じく高橋は『ヤンキー系』で押しの強い性格ですから、西川の好きなタイプではあるでしょうけどね」(芸能関係者)

西川といえば昨年3月に菜々緒と破局後、一部で報じられた前妻・吉村との復縁説も否定している。

また、昨年のNHK紅白歌合戦にもコラボで一緒に出場した歌手で声優の水樹奈々との結婚説が流れ、西川が否定する騒動もあった。

なぜこのような“誤報”が相次いでいるのか。

「西川は同性愛者説のある某ミュージシャンと公私にわたって親密な関係になるなど、どこか女性的な部分もあり、女性と親友のような関係になれるタイプ。

はためから見ると、男女の仲のように見えてしまうのでしょう。

また、前妻・大竹しのぶと仲のいい明石家さんまを尊敬しており、それにならって吉村とは“戦友”のような関係になっています。

どちらも普通の男性にはなかなか出来ないことですから、誤解を招きやすい」(前同)

吉村との復縁を否定した際には「今は全方位がターゲット」と新たな恋に意欲を燃やしていた西川。

高橋との熱愛はなさそうな気配だが、別の女性とのスキャンダルがキャッチされるのは近いのかもしれない。

元モー娘。の吉澤ひとみが激ヤセ!!ストレスで拒食症に!?自殺の可能性も!?

December 31 [Tue], 2013, 2:17
元モーニング娘。でタレント・吉澤ひとみの最新画像に対して、ファンから心配の声が寄せられている。

22日、吉澤は舞台『私立ハスハス女学院!!』にゲスト出演。

これに対して、高橋愛が28日に自身の公式ブログを更新し、「先日、『私立ハスハス女学院』観てきました この日は吉澤さんがゲストでした。面白かったーーー!!! さすがだな〜と思ってみてました」と、当日の様子を報告するとともに、吉澤ら元モーニング娘。との集合写真を掲載した。

この写真に対してファンからは「皆さん本当に可愛い〜〜〜!」と言う声の一方で「吉澤さん足細すぎてびっくり(゜д゜)」「足がヤバい」「もうちょっと太ってくれ。」などと、足の細さに対するコメントが相次いでいる。

島崎遙香がAKB48引退の可能性も!?AKS側に不信感持ち激怒!!

December 21 [Sat], 2013, 11:45
アイドルグループ「AKB48」のメンバー、島崎遥香さん(19)が2013年12月19日の東京秋葉原「AKB48劇場」の舞台でブチ切れたとネットで騒ぎになっている。

この日はメンバーの中村麻里子さん(20)の誕生日を祝う催しがあり、島崎さんが中村さんに宛てた手紙が披露された。

それは誰かの手によって書き換えられた内容になっていたようで、「誰? 誰いじったのは?」「むかつく!」などと普段は温厚な島崎さんが珍しく怒りを露わにしたのだという。

問題になっている公演は、午後7時から行われた「AKB48」の梅田チームBによる「中村麻里子 生誕祭」で、ネット上に拡散されている情報をまとめると、中村さんの誕生日を祝う他のメンバーからの手紙が壇上で読まれた。

島崎さんが中村さんに宛てた手紙は竹内美宥さん(17)が読んだのだが、内容はチャンスをつかみに行こうとする中村さんの姿は凄いと思うし、MCとしての活躍はとても輝いている、というものだった。

すると、近くにいた島崎さんの表情が見る見る変わり、
「なんか違う!なんか違うんだけど」「誰? 誰いじったのは?」「むかつく!なんか すごい!」
と言い出した。

柏木由紀さん(22)が後ろから島崎さんをなだめ、その場は収まったが、メンバー全員の手紙が読まれたあとで、島崎さんは手紙についてこう説明した。

自分はもっとしっかりした内容の手紙を書いたのに、それがバカっぽく、イメージで勝手にいじられて凄く腹が立った。

ネットでは、あの島崎さんがブチ切れているとしたらマジで起こった「事件」だとして騒いでいる。

「わたし怒っているんですけど…珍しく」

島崎さんは本当に怒ったのか、何かの手違いがあったのか、真相は不明だが、ネットの掲示板やブログには、
「スタッフ頭おかしいんじゃね?人の手紙変えんなよ、カス」
「ぱるるはぱるるの言葉でこまりこに感謝とお祝いの気持ちを伝えたかった。これで怒らない方がおかしい」
といった推測や意見が出ている。

本当に舞台でこうした混乱が起こったのか、本当だとすれば島崎さんの手紙はなぜ書き換えられたのかについて「AKB劇場」に話を聞いてみたが、「そうした質問にお答えできるところはありません」ということだった。

島崎さんの所属事務所・ビッグアップルにも聞いたが、「担当者はおりません」だった。

AKB対嵐の対決が激化!?アラフェス2013DVDが発売延期の原因は国立ライブに!?

December 21 [Sat], 2013, 11:44
AKB48が2014年3月29日・30日に東京・国立競技場で単独コンサートを開催することが17日にわかった。

この発表が、一足先に“国立で最後のコンサート”を実現させたアイドルグループ・嵐のファンの間で波紋を広げている。

17日、AKBG(グループ)のイベント「第3回AKB48紅白対抗歌合戦」で国立競技場でのライブ決定が発表された。

同所は来年7月から改修工事に入る予定なので、改修直前にすべりこみで女性アイドル初の国立ライブを実現させたことになる。

AKBメンバーやファンにとっては喜ばしいニュースだが、一部の嵐ファンがこの事態に困惑しているようだ。

嵐は9月21日・22日に国立競技場でコンサート「アラフェス 2013」を開催。

同所の長期改修は既にアナウンスされていたので、多くのメディアが「嵐が国立でライブを行う最後のアーティスト」と報じ、メンバーたちもMCで最後を飾る嬉しさについて語ったとされている。

しかし、AKBが国立ライブを実現。

さらに、改修工事の約3ヵ月前という直前期に開催するため、国立最後のライブとなる可能性も十分で、多くの嵐ファンがTwitterなどで「アラフェスの感動はなんだったのか」と戸惑いを示している。

また、不安視されているのが「アラフェス 2013」のライブDVDについてだ。

去年の「アラフェス」は11月中旬にDVD発売が発表されていたが、今年の「アラフェス 2013」は12月18日現在なにも音沙汰がない。

ファンの間では、“国立最後のアーティスト”と結果的に事実に反する内容を伝えていることによりMCシーンがカットされる、もしくはDVD発売中止となるのではという憶測も上がっている。

AKBの国立ライブ決定が引き起こした思わぬ騒動。

「アラフェス 2013」のDVDはどうなるのか、続報が待たれる。

マツコデラックスに関ジャニファンがブチギレ!!丸山と村上に暴言か!?

December 21 [Sat], 2013, 11:43
現在、全国ツアーまっただ中の関ジャニ∞。今年のシングルランキングの6位に「へそ曲がり/ここにしかない景色」がランクイン(サウンドスキャン調べ、日経エンタテインメント!編集部作成)、アルバム『JUKE BOX』はAmazonミュージック総合ランキングで嵐を抑えて9位に食い込むなど、大躍進を遂げた。

中でも村上信五は、2012年からスタートした『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でのマツコ・デラックスとのコンビネーションに磨きがかかり、今年も多くの番組でトークを披露した。

12日放送の『関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン!』(文化放送)には、そのマツコ・デラックスがゲストで登場。

「木曜日も夜ふかし」と題し、1時間以上のトークを展開した。

10年後の関ジャニの姿や、会ってうれしかった芸能人についてなど、さまざまなテーマが設定されたが、一緒に仕事をしている村上はともかく、丸山はマツ コに萎縮気味の様子で「かなりの手練れにね、こう、ぶつかっていってる感じがする」「もっと(トークに)参加したい。大事にしたいんよ、今日……この夜を さあ!」と、苦戦している様子。

そんな丸山だが、マツコに「自分にお似合いの彼女のタイプ」を「誰でもいいんじゃない?」「どんな人が来ても揺るがないくらいの、いい意味でちょっと鈍感さを持ってると思う。どんな人が来ても、いい感じに相手に合わせられる」と分析されると、

「それ、美輪(明宏)さんにも言われた」と一言。

これにはマツコが、「デリケートな名前を出さないでよ!」と慌ててしまう一幕も。

そして、村上×マツコ×丸山のトークのリズムが完成されてきた番組終盤。

リスナーからのコメント紹介のコーナーで、思わぬ展開になってしまった。

村上が、「マツコさん、クレーム(笑)。『どうしてひどいことばかり言えるんですか? 早く帰ってください!』」と、メールを紹介。

するとマツコは、「ありがとう! 私こういうの好きよ! 帰らないわよ〜!」と生き生きと応戦!

さらに、そのリスナーからのメールには続きがあったようで、「読まんでええで、ソレ!」と村上が諌めるものも、マツコは朗々と読み上げてみせた。

「『デブ おばけ あっち行け』ってあります。まあね、でもこういうメール送って来るやつって、大概ブスよ」

これにはさすがの村上も大爆笑。

「村上さん、笑いすぎですよ!」とマツコにたしなめられていた。

すっかり、「デブ おばけ」フレーズが気に入ったのか、トークの合間に何度も使ってみせたマツコ。

心なしか、このメール以降の方がエンジン全開になっていたような……。

そして、ラジオの最後には、「デブ おばけ でも好き!」というコメントが寄せられ、マツコ大勝利となった今回。

村上や丸山のいつもと違う魅力を引き出した上、クレームにも応戦してみせた姿は、村上や丸山の勉強にもなったかも?

これからも、マツコとジャニタレの絡みを楽しみにしたい。
P R
カテゴリアーカイブ
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる