今から 

2006年05月29日(月) 8時16分
今から学校に到着です!!今日は先輩にあえるかな♪

うるさい男子が席うちの前になっちゃうの。匂いだけは好きなんだけどなぁ…

サッカー 

2006年05月28日(日) 9時28分
今日はサッカー部見に行くの!!
試合だよ、試合(≧▽≦)笑
まぢ楽しみ↑↑

別にうちは目当ての人いないんだけどさ(・∀・)

昨日は地元のお祭りいってきますたぁ↑
あんま人いなかったなぁ…
つまんなかった。
今日も暇ならいこっかな…?

でも制服だからなんか嫌だ!!!!!笑

まぁい-や。またかきますw
ばいち〜(幸*'∪`●)

今日は時間あるy 

2006年05月26日(金) 8時05分
これって絵文字とかどうなんだぁ?

今日は友達が帰ってくる日☆
まぢ嬉しいわ♪会えないかもだけど
昨日電話もしたし↑↑
メール送ろうとした時メールきた時には以心伝心感じたね(◆*'3`b)笑゛

今日は先輩にあえるかな-ん♪

昨日はまじムカついた!!
授業中非通知から着信が19件もきたの!!
ウザイウザイウザイ(ノ_・。)
そのせいで先輩にも本性バレちゃった(・∀・)ベランダで切れてたら2年の男の先輩達にめっちゃ笑われたッッ涙゛
まあい-やw

てかてか朝から最悪な奴らにあって
テンション↓↓↓↓↓
でもあれがいなくてょかったわ♪゛

疲れたからこのへんで(・∀・)
花の金曜日☆彡がんばりまっしょい!!


ぬぁ!!アルバム初回DVD付きだべ?
なんでソロは入らないんだ…怒
でも素晴らしき世界みてなこ(*-Д;q*)

なは(・∀・) 

2006年05月25日(木) 8時13分
まじで毎日かこ。笑
朝はねぇ、一人なんだな。
私立だから皆行き方バラバラで、しかもうちは学校まで近いから歩きなんだ(/∀\*)

楽楽よ♪

今日はうちの友達の誕生日!!
ジュースくらいおごってやるかな…って金10円しかぬぁいしξ゜凵K)ξ

まぁい-や(=^▽^=)

てかてかもうバスの時間がすぎちゃった…
微妙に気になってる先輩みれたのにショック(ノ_・。)

ぉはよ(/∀\*) 

2006年05月24日(水) 8時03分
今通学途中-(・∀・)
毎朝書くか。笑


うちの学校何人じゃにふぁんいるンだろう…

うちいれて、7人…8人だ!!今のところねξ´・ω・`)すごくないですか!?まあ私立だから当たり前かな…笑゛

てかてか音楽戦士みわすれた…涙
オフ友!!教えろぼけぃ!!

うっわ-ん。今更しょ-がないか…

それにしてもMステやばかったな…和くん坊主もなかなかいけるbb笑

で、何か言おうとしたけど忘れたからやめた…笑゛

によぁぁぁぁぁあ 

2006年05月07日(日) 0時54分
久々更新!!

今日動物園いった!!笑 ぞうさんとコアラさんね 笑゛

学校は楽しすぎてヤバいです、ハイ。

でもね、あることでストレスがヤバい。胃穴あくかも。てか空け!!笑゛

明日は嵐ファンの友達とカラオケいってきます(*´∪`*)ストレス発散って事で☆彡青春な予感(/∀\*)笑

そういえば中学の卒アルいつ届くんだろうね。笑

明後日学校だぁ〜!

もっとかきたいけど携帯だからい-や(((゜∀゜)))

あ!!きっと大丈夫の振り付けうけた 笑゛

歌詞は何を伝えたいかわからんけどまぁかっこい-からね♪(☆ゝ3・)♪

Mステたのしみらぁ(´∀`*)(壊゛

こうこうせいかつ 

2006年04月19日(水) 20時08分
すんげー久々のダイアリー・・・笑

とりあえず・・ゆあんごめんなさい!!
バトンかいたんだけどね、うん・・投稿したら消えちゃって
書く気失せてしまって・・今に至ります。
うー・・ごめんなさい・・


えと、高校生になりましたね。
なんかもうすっごい友達できたぞぃっ(●・∀‐)‐☆
女子はもちのろんろんのこと・・・

男子も数人。消極的なわたしぃ〜笑
てか、ぶっちゃけると男子に興味がないというか。笑

いつも友達とベランダでたむろってますね、はい。

でもね〜ん。何かグループが大分わかれた。笑
なんかー、うちは多分クラスで一番うるさいグループなんだけれども、
男子と仲いいせいか、もうひとつの可愛いオーラがでてる
多少お姉さまなグループに嫌われたかも。笑
仲間割れは嫌よぉー。だって、うちあの子達すきやねんもん。 (糞

あと、地味ーずの中ではぶきがおきてるー
かわいそうだけど、今ここで助けなきゃいけないよね、やっぱ。うん・・
よしゃ、がんばるどー。笑

担任はきっびすぃー女のてぃちゃー。
うちのクラスはおりこうちゃんだからいいんだけれども・・

あと、先輩やばい、かっこよすぎだから。笑
茶道部はいろっかなー・・なんて考えてますね。
でも、チアも捨てがたい・・ダンスも。
チア入りたいけどそしたらダンスできないしさ〜困ったもんだ・・

でわでわ、近状報告ですたσ(o・ω・o)

卒業しやしたっ 

2006年03月21日(火) 13時51分
二週間くらい前だけど、卒業しましたよ。笑
ないたー・・けど、思ってたより泣かなかった。
隣の子がすっごい泣いてたの。だから、その子の分まで
ちゃんと歌わなきゃ、って思って。泣く暇なかった。笑
最高の卒業式でしたよ

その後は、お昼食べてカラオケいった

で、先週は毎日遊んだな〜・・・
月木は、もしかしたらもう会えなくなるかもしれない友達と、
ボーリングカラオケ の順で遊んだ。楽しかったけど・・
お金をとてつもなく使ってしまいました。笑
まあしゃーないか。笑
モー娘。メドレーをうちと、もう一人の友達とで歌って、
あの盛り上がり方はやばかった・・笑 汗かいちゃったし爆

金曜日はジャニショいったんだけど・・混んでないと思ったのに、
ほら、その日勝運ドームコンだったんですよー・・
しかもちゃっかり友達いってるしね?笑
だから混んでたー・・けど、服とかも買ったし、まぁいっか。笑

ジャニショでカウコンのうちわ買おうとしたら、和くんなかった・・
だから翔くんかいましただってかっこよかったんだもん
ハワイの写真と、サミーコンと翔コンの写真も少しお買い上げしますた

昨日は、高校のテストだった!
クラスはもう決まってて…
嵐ファンの友達二人も出来ちゃいましたぁ

でも、やっぱりあの学校嫌
中学校に戻りたいよう・・・

ハァ。涙  やべ、ネガティブになる
なんとか頑張ります・・

次、また投稿し松お題がまわってきたので

にゃふー 

2006年03月04日(土) 22時00分
あっはー
いやー・・昨日は楽しかった。笑

カラオケしなかったのー。
かわりに、ご飯おごってもらって、バッティングセンターいったー
卓球して、やっばいね、糞楽しかったわ。笑


んでねー、今日は横浜までいってきましたー
念願のさいふかったーヾ(◎´∀`)ノ
あとね、ローファーと、かばんも。
たのしかったー、けど疲れた・・・うちには人ごみむいてないってことが発覚・・・

今度友達と原宿いく予定もあるし・・

TDLにいく予定も・・・

はぁ・・・笑


まー、バイトする場所も決めてるし、うん。大丈夫

じゃーっ。 何

こーこう 

2006年03月02日(木) 19時26分
おちた!
第一志望。

んー、すっごく悔しい
努力は報われるっていう言葉あるけど、あれは嘘だ。
うん、まぁおわったことはもういいや。

明日はカラオケ、うちは金ださないけどね。笑

あと、ブログもういっこ作りましたー、今度のせる、多分笑
こっちはプライベートブログっぽくなりそう笑

あ、あのね、サミーコンのね、フォト、智担の友達の知り合いの人にかってきてもらったー♪
うれしいなっ♪しかも、超かっこいいのー
でもさー、それ、学校の遠足でTDLいったときもらって、
みようとしたらバスの後ろの友達にうばわれて回し見?させられたー涙
「赤つけてやるーでへへ」「やめてー!うちも指紋つけてないのにー!泣」
みたいなやりとりしてましたね、ハイ。笑

今のクラス雰囲気がとってもよくてすきだわー♪
あと7日で卒業だもん、悲しい。
落ちたから心友とは一緒の高校だけど・・・入学金32万とかありえん。
親孝行できないかわりに、大人になったら迷惑かけないようにしなきゃね。

今日講演会がありました。うちの学校よくあるね。
太田哲哉さん、っていうレーシングドライバの方。
光一くん、絶対知ってると思う笑・・・すごい人でしたよー。
サインもらったし 笑

あっとあとあとあと!
この前、うちの近くのホテルに松潤きて泊まったんだって!
びっくらじゃない?その情報友達にきいて、いこうと思ったんだけど
入試二日前で、いくの断念したの↓
あとねー、その友達に「N」のお守りもらって・・・
何か友達に恵まれてない?!うん。いまさら気づいた苦笑

今日はめずらしく長くかいたなー・・・
またするめメン目指してるあの4人で、春休み遊ぼうね!

ほなみ
高校合格おめっとぅ♪
りんくはっとくねん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
*智達のコメント*
アイコン画像こけし
» 今から (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 今から (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 今から (2008年09月30日)
アイコン画像ひー
» こうこうせいかつ (2006年04月22日)
アイコン画像りの
» にゃふー (2006年03月15日)
アイコン画像ゆも
» こーこう (2006年03月04日)
アイコン画像穂奈美
» (無題) (2006年02月25日)
アイコン画像二葉
» エアギター (2006年02月13日)
アイコン画像
» エアギター (2006年01月21日)
アイコン画像risa
» (○・`д・)ノ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi_yuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる