うぎゃぁ・・・ 

2006年01月15日(日) 11時55分
行きたいよ〜翔ちゃんのソロコン!!!
(リーダーももちろん行きたいw)
なんかめちゃ楽しかったらしいですね;;
レポ見てるだけでこっちまで興奮しちゃいました・・・。
ってか嵐コンよりソロコンの方がいいって行ってる人多数出現ですが
これって喜ぶべき?!
あたし的には複雑ですな・・・。
あぁもぅとにかくコンに行きた過ぎて倒れそう〜泣
いった人〜
レポ頼みますm(__)m

はろ〜!! 

2006年01月14日(土) 18時17分
今日は翔ちゃんのソロコン!!
今頃楽しい思いをしている人がいるんだろぉなぁ・・・。
それにしても今日は地震あるし雨降るし・・・;;
翔ちゃん大丈夫かしら・・・??
それにしてもタオルほしいぃ〜!!!
誰か代行してくりぃ 泣

あと・・・潤君の舞台決定♪
この人は本当に忙しいねぇ;;
見に行きたいけど東京だけかぁ・・・。
遠いねぇ
こりゃいけそうもありません。。。

決定!! 

2006年01月13日(金) 18時29分
ニノのドラマぁ
前、噂あったけど、マジになって本当に嬉しい♪♪
早く見たい〜(≧U≦)
いつあるんですかねぇ?!
しかし高校生役できるってすごいな〜!!!
感心しちゃいますわ〜
とにかくニノがやるんだからいいドラマ間違いなし♪
ミンナで見よう〜

ただいまぁ 

2006年01月13日(金) 17時23分
明日からはなんとなんとなんと翔ちゃんのソロコン!!!
行きたい〜
まじ全国でやってほしいよ〜・・・。
だれか私も連れてってぇ泣
ソロコンあるってことは・・・夏コンないって事じゃないよね??
そうだったらめっちゃショックだよ〜
とにかく今は夏コンがあることを祈り続けます

ただいまぁ!!! 

2006年01月13日(金) 0時04分
帰ってきましたぁ
ってでも別にサボっていたわけではございません(><)
パソコンの会社を変えるっていえばいいのかな〜??
まぁそんな感じでずっと使えなかったわけです・・・。
なんかその間にいろんなことあったなぁ〜;;
でも、この期間によってネットの大切さを学びましたぁ!!!
やっぱネットの情報力はすごい!!
ではまた学校から帰ってきたら〜♪
おやすみなさい

やばいやばい 

2005年12月29日(木) 14時37分
改新しなければ・・・・
あたしいつも3日坊主になっちゃうからな〜;;
(嵐にはなったことないけど〜♪)

昨日はGがなくてショックでした
でも嵐智と遊んでHAPPY
中学離れちゃったからなかなか遊ぶ機会が無かったけどコン以来(??)
でもう超楽しかったです

もうすぐカウコンだぁ↑↑
早くみたいな〜♪

潤君のお仕事・・・。 

2005年12月27日(火) 20時33分
潤君初主演映画決定おめでとう(≧U≦)
でも僕妹ですか・・・。
ガ−ン(○□○)>
嵐君たちが活躍してくれるのは嬉しいですが・・・
アレはないでしょ?!
エロいよね??
まぁ潤君のセクシーシーン(??)は何度も見てきましたケドも・・・
嬉しいやらショックやら。
お金もないし・・・。
まぁ嵐のために頑張ります^^

どうもっ♪ 

2005年12月26日(月) 13時21分
嵐智募集忠です
相互さんトカメル智とか
良かったらお願いしますw

初投稿♪♪ 

2005年12月25日(日) 11時19分
今日からSTART
大人気アイドル嵐が大好きなarashi_stormのブログです
どうぞ宜しくお願いします

簡単なプロフィールを
名前  arashi_storm
学年  忠@
住み  広島
担当  全員vv誰とかきめれないわ〜(*^U^*)
誕生日 翔ちゃんの1週間後(だと思う・・・。)
血液型 嵐の4人と同じ^^

って感じですかね??まぁまたいろんなこと増やしていくかも・・・?!
ァフォな私ですが宜しくです♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像arashi-storm
» やばいやばい (2006年01月13日)
アイコン画像まこ
» やばいやばい (2005年12月30日)
アイコン画像松本 夏嵐
» やばいやばい (2005年12月30日)
アイコン画像松本 夏嵐
» やばいやばい (2005年12月30日)
アイコン画像arashi_storm
» 潤君のお仕事・・・。 (2005年12月29日)
アイコン画像まこ
» 潤君のお仕事・・・。 (2005年12月29日)
アイコン画像松本 夏嵐
» 潤君のお仕事・・・。 (2005年12月28日)
アイコン画像
» 潤君のお仕事・・・。 (2005年12月27日)
アイコン画像arashi_storm
» どうもっ♪ (2005年12月26日)
アイコン画像まこ
» どうもっ♪ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi_storm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる