TOP 

2012年09月11日(火) 21時11分














風奈はKARA大好きです




嵐、KARA好きな方ぜひコメントよろしく!


初めての方は次のようにコピーしてコメントしてください

名前:

風奈に一言:


嵐が好きなひと、KARAが好きなひと、
yapme!大歓迎です





おひさひさひさ 

2011年07月03日(日) 19時45分

久しぶりに更新ー
改めて風奈です!
いやーなんか懐かしいなー。
えーさてさて、今日は
MラバにKARAがでますよー
テスト期間中だけど
めっちゃ楽しみ!!ww
あ!そうそう。。
この前道路歩きよったら、
溝におっきいカメがおった!w
最初はすっぽんかと思ったけど
写真はまた次載せまーす!
でわでわ勉強してきます


24時間☆ 

2010年08月29日(日) 17時46分

24時間テレビ見てるー

さっき翔くん出てた

さすがキャスターだなと思いました

かっこよすぎますな

引き続き見るわ

夏休み終了2日前・・・ 

2010年08月18日(水) 23時58分

ホント気ままですんません。。これからもどうぞ付き合って

やってください実は今日から吹奏楽に入部しまし

た!楽器は今はクラですが明後日ぐらいにはオーボエに

変わると思いますやっぱ楽しいですな今吹いている

のが嵐メドレーなんですよ!ぜひ上手に吹きたいのです

がなかなか難しいですねま、頑張ります

僕の見ている風景に入っている「ギフト」よくないですか?

どうも・・・ 

2010年03月31日(水) 21時24分

すみません

ずっと放置してました

最近再放送のアテンションプリーズ見てます!

毎回泣けるんですよねぇ

彩ちゃん大好きになりました

もちろん櫻井くんが1番ですよ!!(笑)

4日にはおしゃれイズムにでますよ

めちゃ楽しみ!!

ではまたまた。。

祝!卒業☆ 

2010年03月18日(木) 10時12分

昨日卒業しました!!

お世話になった先生がた、3年間

ありがとうございました

すごく感動しました

別れがつらくてものすごく泣いてしまいました

先生たちも泣いていて、よけいです。。

最後には友達と先生と写真とりました!!

笑って卒業できました

あんまり卒業したって実感しませんが、

今になってじんわりわいてきました

また新しい世界に向かって、

新たな一歩を踏み出します!!

応援よろしくです

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
KARAと嵐が大好きです!
気ままに更新していきます
最新コメント
アイコン画像瑞稀
» 24時間☆ (2010年08月29日)
アイコン画像kurabu
» TOP (2010年08月26日)
アイコン画像 横山 りん
» 夏休み終了2日前・・・ (2010年08月19日)
アイコン画像瑞稀
» 夏休み終了2日前・・・ (2010年08月19日)
アイコン画像あいばせりな
» TOP (2010年04月19日)
アイコン画像里奈
» どうも・・・ (2010年04月07日)
アイコン画像あや
» どうも・・・ (2010年04月03日)
アイコン画像あや
» どうも・・・ (2010年04月02日)
アイコン画像瑞稀
» どうも・・・ (2010年03月31日)
アイコン画像かなたん
» どうも・・・ (2010年03月31日)