嵐大好き!雅紀溺愛! みぁきの手の施しようのないヲタな日々を語るo 相リン大募集★気軽にコメして絡んでぇぇ〜♪

*みぁきのコト*
みぁき★現在花の中学3年生!!受験とヵ考えてないo{{考えろ 埼玉産よ★ 嵐大好き!!!特に,相葉雅紀溺愛o その他ジャニも好きvv
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みんなカラのお手紙
アイコン画像Lianne
ARASHI AROUND ASIA +in DOME (2008年06月14日)
アイコン画像Mac
M誌 P誌 (2008年06月13日)
アイコン画像Vickie
NOッケ――★☆★ (2008年06月13日)
アイコン画像bwqolqx
ARASHI AROUND ASIA +in DOME (2008年06月03日)
アイコン画像dbhonre
ARASHI AROUND ASIA +in DOME (2008年06月03日)
アイコン画像llraew
ARASHI AROUND ASIA +in DOME (2008年06月03日)
アイコン画像jgzlamqpk
初! (2008年06月03日)
アイコン画像nbpykq
ARASHI AROUND ASIA +in DOME (2008年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi_sjskm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ARASHI AROUND ASIA +in DOME / 2007年05月01日(火)
行ってきましたぁぁぁぁ!!!!!
憧れのオーラスでございますっ!!!!!

もう常に叫・狂・愛 ← で!!!!

ひとまずメモ………

 
 続き読んじゃえ(Pq'ω`o)  
Posted at 00:19/ この記事のURL
ケツ公開日 / 2007年04月28日(土)
いやはやお久しぶりでございます。
みぁきです。

やっと高校生活にも慣れてきた今日この頃★
毎日ヲタクを発揮しております!!爆
こんな高校生活どうですか? ←きくな

つことで・・・   


 
 続き読んじゃえ(Pq'ω`o)  
Posted at 17:45/ この記事のURL
お手紙☆+。・*d(´v`●)(0)
M誌 P誌 / 2007年03月27日(火)
才能玉!!!!!
超ツボ!!!!爆★
テンション上がりすぎてCM中に
あき@にの に電話しちまったよ!
散々騒いだくせにCMあけたら二人とも
あっさり
『あ,じゃ〜ね』って。

あの櫻井画伯がッッ!
自称サッカーができる←
櫻井さんがッッ!

しまいにゃ七三でブランデーにバスローブ!?

死━━ぬ━━━!!!! ←どうぞ

翔ちゃんナイスだよ
素敵な演技でした(^ω^) ←←

途中ちょろっと怖かったけど
部屋に閉じこもって自分に怯える演技がすごくかわいくてorz

面白かったです(・∀・)




さて、やっと買ったM誌P誌★

また財布から野口さんが
消えたよヽ(゜∀゜)ノ

いえ〜い!!!!!! ←やけくそ

と,どうでもよいみぁきの感想。
 
 続き読んじゃえ(Pq'ω`o)  
Posted at 20:22/ この記事のURL
相葉雅紀のどこがイケナイデスカ / 2007年03月26日(月)
知らない間に卒業してます! 爆
かれこれ卒業してから11日が経ってますね・・・ ←結構前

4月からは晴れて高校生☆
今日は久々に髪を切りに美容院へ。

うわぁぁ★美容院なんていつぶりだろ〜?? ←1000円カット通い
 
 続き読んじゃえ(Pq'ω`o)  
Posted at 18:30/ この記事のURL
お手紙☆+。・*d(´v`●)(0)
妄想家 相葉雅紀 / 2007年03月06日(火)
朝7時に起き仕度を済ませて
25分かけて徒歩で学校へ。その後出席確認をし再び25分かけて即下校。
AM9時前に帰宅。

誰か今日の学校の意味を教えてくれ。

歩ってる時間の方がなげぇよッッッ!!!!!!!!!!!!
意味わかんねぇよ!!!!!!!!!!

今日は後期試験の発表でしてね。
違うクラスの友達@にの
も無事合格したようで★

嬉しかったんだろうなぁぁ・・
みぁきは前期で合格したので,勉強して勉強して・・・・
での発表じゃなかったんでね。
なんかあっけなく終わった発表だったので,なんだか羨ましいです(´;ω;)

さて昨日の宿題くん。





 
 続き読んじゃえ(Pq'ω`o)  
Posted at 11:58/ この記事のURL
お手紙☆+。・*d(´v`●)(3)
サクラ咲ケ / 2007年02月11日(日)
無事みぁきにもサクラが咲きました!!!

どーもo最近ちょこちょこ更新はするものの,見てくれてる方が
いらっしゃるのかとドキドキベイブなみぁきですo

ってことでわたくし受験が終了いたしましたっ!
まぁ実を言うと8日の時点で終わりました^^


なんかさーやっぱりさぁー
TVドラマとは違うよねo
自分の番号見つけるときとかはちゃめちゃドキドキするのかと思ってたけど


       そうでもねぇo  ←

しかもいっぱい人が掲示板を見上げてるのかと思ったけど

   人いねぇo

あたしが行ったとき,けいじばん見てる人なんて一人もいなかったよ!
しかも,自分の番号見つけた時だって

『あったあったぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!!!』

じゃなくて


『あ、あった』

ってoシュールだなo
母なんて『?どこ?』って探す気があるのかって笑


とまぁ,みぁきもまた一つ貴重な体験を経て大人になったわけで^ω^


これで心おきなく,13日の当落電話に参戦できますよo

っていうか,受験発表よりも

チケット当落の方が緊張するんですけど??
 
   
Posted at 11:12/ この記事のURL
お手紙☆+。・*d(´v`●)(2)
おーいおーい / 2007年02月03日(土)
何だ何だ・・??
今月はなにやら,色々嵐が出るぞ! 16日はぐるナイに雅紀で?
さらににのちゃんが僕等の音楽でCHARAさんと対談??

勉強に集中する気    ZERO

あ,いえw決してあの方たちのせいで勉強ができないなんて言ってませんよ♪←
16日って,確か・・・公立後期試験10日前^ω^ ←

まぁいっか(´ー`* )♪ {{不合格


さってと・・・
今日のまごの感想★{{いらね
 
 続き読んじゃえ(Pq'ω`o)  
Posted at 18:32/ この記事のURL
お手紙☆+。・*d(´v`●)(0)
そのあわあわを舐めたいわけで / 2007年02月02日(金)

タイトル見て変態とか言わないでください。

これでも,今日本命公立の前期
受けてきたンです!{{信頼度ZERO〜♪

昨日の志村動物園の雅紀にまんまと
ロックオンされ,
ドキドキが収まらないまま拝啓様 ←
が始まっちゃってね★
もう鼻血をぶちまけたのなんのってpω^{{汚いのでヤメロ

志村動物ではさ,あの恒例のクイズの場面で
雅紀が園長を指名してさo
そのぉ・・・ねぇ?
いやぁ・・・なんというかその志村さんの耳をいじる雅紀の手が
     
       いやらしいッ!!!!!{{殴

もうホントo
動画じゃなきゃ意味ないのに,
写真撮って待ち受けにしようかと思ったo ←

拝啓様ではさ,あのね,クリ-ムをつけている一平ちゃんが
私の魂を奪い去っていったo←←
そのあわあわを
 舐〜めてあげったい♪@秘密風で{{蹴

え?これ思ったのって


       あたしだけじゃないよね??^ω^
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
初! / 2007年01月03日(水)


初!!!!
今年ねo初ブログ!&初パソコン!略して初パソ!{{余計な省略
いやぁ!だいぶ放置してました!
申し訳ない・・・って

見てくれてる方ゎいらっしゃるのか・・苦笑


今日カラ凱旋ですか…
今日1日ずっとコンまでカウントダウンしてましたが?


うんo行かないケドね!

ていうか,
行けないケドネ!!!!

なんてったって
THE☆受験生ですから★


って受験生は勉強をサボって自分の行かないコンサート
1日中カウントダウンなんてしませんo

今日カウントダウンしてて始まったであろう瞬間に相方に

あ――始まった・・・

ってメ‐ルしたら,


え?何ッ?

って返って来ました★
もちろん相方がそのことを理解してるだろうと思ってあたしは主語を言わずに
メ‐ルを送ったわけでo

あたしただのあほじゃん!!!!!!!!爆{{正解★
 
 続き読んじゃえ(Pq'ω`o)  
Posted at 19:12/ この記事のURL
やっさい!もっさい! / 2006年11月21日(火)
3週間…?
いやもっとかo


更新できずゴメンナサイo一応みぁき受験生らしくて;;;{{自覚無


ただいまテスト3日前でしt……


3日前!!!!!?????


今書いて気付きましたorz
もう3日前なのかorz
こりゃ-やっさいもっさいなんて踊ってる場合じゃない!!!{{普段何してるの



本日の体育ゎダンスでして♪
見事に我が班ゎ
META・META!!!!!!{{ジャ━━ン☆
発表中に息づまり我が班が取った行動は…!?


『やっさいもっさいやらね?』



はぁい!やっさい!!!もっさい!!!!!
やっさい!!!もっさい!!!

ソ〜レソレ〜
ソ〜レソ〜レ
おっさおさおっさ!!!
………o


おかしいな☆
一瞬そこだけ木更津市になったヨ☆{{非国民的な


絶対評価下がったよね!!!!!爆★
自覚があるもん!!!爆★

そろそろ真面目にやらなきゃ…orz
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
お手紙☆+。・*d(´v`●)(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.