いつか笑ってまた再会 そう絶対 

August 10 [Sun], 2008, 16:14
てなわけで。

毎週末飲み会に駆り出され、若干スタミナ切れしてましたが。
なんとか、ここの移転がぼちぼちできそうなので、お引越しします

これで機嫌直してくれるといいけど

まだ何もないですが、リンクつないでくださってる方々はアドレス変えお願いします
これからも変わらず ご贔屓にヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

移転先嵐なココロイキ

ようこそぐだぐだ嵐ワールドへ 

August 07 [Thu], 2008, 1:07
宿題くん 生放送っぽいSP

感想が遅すぎるとか 気にしな〜い

間の悪いディレクター兼アイドル兼音出しさんテンションが高い本領発揮

智クンの笑顔に癒されるっつーのねぎを切る翔サンの横で「あはは」って

櫻井屋台〜「もう〜おっちょこちょいだな翔くんは」ってひとりごと。。。


キュン死にさせる気ですか!!!!?


思い出すだけで怪しい笑いが止まらなくなりますけど(´▽`*)アハハ


潤クンのお鍋さばきにときめき

バック転がしたいって言ったとたん、翔サンのサポートに回る嵐サンたち。なんて団結力

さりげなく櫻井サンのサンダルをとってあげるにのにきゅん

「Aの嵐、ばんざ〜い」ポーズを決める潤クンにさらにときめき

台車を派手にぶつけるにのに相葉サンなすすべなく 笑

「ちゃんさく」あざーすその呼び名いただきます


宿題くん…ずっと続くよね

予算がないって

しかも日テレ深夜バラエティがなくなるかもとかいやな噂も聞くし。

癒しだな、宿題くん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほんとにヤプログ無理ぽくなってます。

お引越し決めた

近いうち実行します

北京五輪は日テレで 

August 03 [Sun], 2008, 22:27
私、しばらく北京に行ってきます。


と言いたい。←紛らわしいこと書くなよ Σ(゚д゚lll)

お久しぶりです

少しこもってました。私、今情緒不安定気味です

翔サンは遅くとも8日から、中国は北京に旅立つのですが

日本を離れることが不安でたまらない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もちろん彼なら、立派に役割を果たしてくれるものと信じてます。

けど、日本を離れて中国。

無事に帰国するまで気が気じゃありませんてば

嵐。4人での活動もあるんでしょうか

シングルも発売間近なことですし


5人で嵐。これ基本。


元気に帰ってきて、5人並んでくださいね

行く前から心配になってどーすんだ

しかも、行くのは翔サンですから。…はぁ、まるで親の気分。




ヤプログとうちの、相性がよろしくないみたいで

これ、ブログ更新意欲が削がれそうです(´;ω;`)

ブログお引越し計画検討中

おススメのサクサク文章入力できるブログ、あったら教えてくださーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

変わらぬ誓いをかわして 風の中へ 夢を急げ 

July 30 [Wed], 2008, 19:23
宿題くん

翔クン…最近女性ゲストに人気上昇中じゃないですか

まぁあんないい男を女性が放っておくはずがないですけど

けど、女優さんに言われたらうれしいだろうなぁ…なんか複雑

それでも客席から「え〜っ」なんて言われちゃう翔クンだからすきです(ノ´∀`*)

今日もZEROに出るみたいですねたのしみ

料理するにの、胸キュンでした

あたしより手際よさそうだわ…がんばろー。。。

潤クンの「さかなクン」も最高だったし…あれ潤クンがするからいいんだよね.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

智クンのキザキザセリフにも萌えでしたあの瞳にやられる…

普段とのギャップにときめきまくりな30分でした



以下、今の誓い。

国立競技場 それは夢の国 

July 28 [Mon], 2008, 0:46


チャリTシャツ、買いました

もちろん、会見時に忠実にピンクです(*´∇`*)

相方はブルーを買いましたよ〜にの〜本番でもブルー着てあげてね

サイズが、120、SS、S、M、L(LLあったかな?)とありますが、これは男性用のサイズ表示だとのこと。

女性なら、自分のサイズよりワンサイズ落として買ったほうがいいそうです

私もSSを買いましたちょうどよかったよ

あら…SSって


ショウ・サクライのイニシャル


ZEROでも翔サンがレポートしてたように、発色とてもいいです

黄色以外の色も、新鮮でかわゆす




国立競技場一般発売、撃沈です(/TДT)/あうぅ・・・・

もう望みはオークション

そんな大枚はたけるほど持ってませんが 。゜(゚´Д`゚)ノ

どうしても行きたい



はぁ………どっかにチケット落ちてないかしら。(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐
    ・コスメ-JILL STUART
    ・コレクション-リラックマ
読者になる
嵐だいすき社会人です

基本5人全員を愛でてますが、
本命翔クンです
一筋でございます

嵐のしあわせは私のしあわせです

ちなみに、ファン歴は短いです。
やっと1年越したあたりのいわゆる新規。
ただ、愛はありあまるほどあります
嵐病。あらしっくです

こんな私ですが、コメントいただければ喜んでお返しします
更新亀ブログですがお付き合いください


ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

5/31 ナゴヤドーム
6/14 東京ドーム

参戦しましたー
嵐魂は生活の一部と化しております


国立のチケット探し中です
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE