久しぶり!!! 

2006年09月25日(月) 10時54分
HEY!HEY!HEY!だょね???

お久しぶりです。てかイキナリ【ヘイヘイヘイだょね?】ってねえ。
今日ねえ。ヘイヘイヘイだょねえ。楽しみねえ!!!【え
てかね、2コくらぃ↓の記事ね、【収録は25日らしいょ】ってね。

収録もなにも、生放送だょね。【ぶhhh

アオゾラペダル歌うンかなあ。てか、個人的にきっと大丈夫が聞きたい!!非常に!!
とにかく期待十分です★%⌒(b'v`◇)b

さあ、次!!明日はみンな、お待ちかね。↓の記事でカウントダウンしてます。【嵐、世紀のおバカ実験!!学者も予想不可能スペシャル】がOAされるょ(☆'3`♭)♭








めっち楽しみ!!!!!!!!!このためにTVがぁるみたィな!!【え


ふふふふふ録画録画。


えーっと、ぁと。2ちゃんで情報収集してきました所。

みんな知ってるょね。嵐の宿題くんには、嵐と一緒に、レギュラーでとくダネでおなじみの【小倉さン】が出てくるンだってええ。

嵐だけでよいのに。小倉さんいらないよ?堅い堅い。

翔くンは、NEWS ZEROでも小倉さんとゃるょね。きたろ-さンの次は小倉さんか!?って感じですoいらなィですo

まあ、Gの嵐に代わって始まる番組ですから、こっちも期待十分!!

さあ、もぅいっこ情報(☆'3`♭)♭


10月28日に、【チューボーですよ】に翔くンが出演します!!!

にのみに代わってねえ。こんどわ翔くンの料理する姿が見れるンだってねえ!!マジ萌え!!!!【ぶhhhh



これまた期待大ですo

てか、情報流すブログぢあなィょ!?【何

カウントダウンしてみました。 

2006年09月17日(日) 15時55分
みンな、絶対見るょね!!
特番 嵐の世紀のおバカ実験・およそ100連発SP!!まであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb

ぶhhhhh´ε` 

2006年09月16日(土) 18時18分
ンー、きょーは、休みのくせに学校で学級旗を作っていたょ('ε`)

ヒマだったょ。進まないょ。どうにかしてょ。




明日はマイボスマイヒーロー最後だね。
みなさンご一緒に!!!!まッッッきーーーーーーー!!!桜なんとかあああ!!!


あ、今日朝ズームイン!!に全員勢ぞろいで出てましたね。ぶhhhhhh


嵐がHEY!HEY!HEY!にでる、らしーーょーーー!!!


ジャニウェブにね、観覧募集がしてぁったンです。見に行く人は、まだまだ世間に知られてない嵐の新曲が聴けるんですかね。

それとも、後録りですかね。


まあ、新曲が出る事からしてウッキウキですね(∩'ェ`∩)


収録は25日らしいよ。





久しぶりの更新だから、もっと書くね('ε`)

あたしは、嵐ファンのくせに、このまぇゃっとこさゲームニッキを読みました。そして、ニノがまた一段とステキに見えてきました(´・ェ・`)

まず、毎日更新してるンだねえ!!そして、内容がハンパ無く今後の嵐の活動に繋がってるょねえ!!カンゲキでしたo+.(*'v`*)゜+

えーっと、、、あとはねえ。

体育祭が迫ってるねええ


そして連脚だよね。【ねえ、あいかさん、ゆきさん。】

クラス全員でとか、ありえないよね。この学校一団結してないクラスがね。40b完走しなくちゃいけないんだってね。


昨日かそこらへんに全校で公式記録会があったんですよ。連脚のね。で、うちらわくじ引きで、走る順番2番目だったンですょ。でさ、うちらの前に走る3年は、1回コケて走りきりました。で、うちらは、二回コケました。そっからです。見てたンです。他の学年とかクラスの走りを。一年も三年も一回もコケず完走してくクラスがでらくそいましたね。一年もです。しかも、2回もコケたのはうちらのみでしたからね。ハンパないですね。うちらの団結力の無さはね。そンでね、タイムが遅いクラスから、体育祭本番に走っていくンですょねえ。まだたいむとか順位聞かされてないですけど、


うちら一番最初確定です。【ぶhhhhhhh


虚しいね。



長くなりました。これから土日は更新できるんぢあないかと思ってるょおおおおお。見てください。



お久しぶりですo 

2006年09月10日(日) 14時24分
お久しぶりです。 えっと、今、祖母の家にぃます。たまたまPC使えたンで、更新します【え えっと、今、嵐の次にYUKIにハマってますo ↓のをクリックすると、ソニーミュージックのHPに飛んで、ぁたしの一番好きな曲の試聴が出来ます。 行ってらっしゃい!!!!【え ぁんまし時間なぃので、このへんで。また更新できたら更新します。

今まで 

2006年08月20日(日) 18時39分
今まで消えててすみませンでした!!(え


うちんちインターネット接続切れました・・・。
ぃまばあちあンちにぃます。PC古いです。

ぇっと、これから多分家でPC使えないンで、もーブログ更新_ですわ。ゴメンね(え

今までお付き合いぁりがとーござました。




コメントわ漫喫トカで見れると思うので、くださぃ。ょろしゅう。


消え方があっけなくてゴメソ・・・。ぁ、お父さんにPCを初期化されたので、今まで一生懸命加工してきた画嬢も集めてきた嵐画嬢も増田画嬢も加工するソフトも全部消えました。もーPCがまた起動してもやる気は出ませんのでごめんね。




今までホントぁりがとぅ。イキナリ消えてごめんなさぃ。
また更新できる日がぁったら更新します。




バイバーーーーーーーーい



おひさあああああああ 

2006年08月07日(月) 18時38分
おぴさああああああヽ(o´゚∀゚`o)ノ


消えてました すみませン。゚( ゚^ェ^゚)゚。 またハンゲームにハマりはじめましたああああ【ぶhhhhh
ハンゲームゃってるひといたらチャdではーなそおおヽ(´∠_`)ノパッッパラパラリー
ぁたしID爻мёйд爻です+。(◆'v`b)b。+ ょろすk

あーーーおぞおおおらぺだるうう【ぶhh
買った買った(∩'ェ`∩) 3枚買った(∩'ェ`∩) さいこーーでした え、話題が遅いですか。ごめんね、のろまなのょ。゚( ゚´゚ェ゚`゚)゚。
えーーーっと、まず、メイキングビデオのはーなし。あれ、萌えーー(*っェ`)っ))
激萌え (*´ェ`*) バーベキューのところが一番最強に萌えます(´・ェ・`)
萌え萌え言ってごめんね。意識してるのo【ヲタク】を。【え

嵐もえええええええええええ




あとは、明日美さン、これからょろすkbbb


今日は久々なのでたくさんかきます。ここまで読んでつまんなかったら読まないほーがいーとおもおおおうょ

マイ☆ボス マイ☆ヒーローおもしろくないか?


あれをみて手越がかっこょくみえてきたょoてかもぅすでにかっこいいいいいわ(∩'ェ`∩)

あー、ジャニヲタでごめんね
呼んでる人ドン引きですか(∩'ェ`∩)
ぶhhhhhh      ドン引きしてくださうい、どーぞおおおお






長瀬智也ってかっこいいよね【え





ぁたしの最新加工画わコチラ↓↓







あ、あとMステと、はなまるカフェと、うたばんと、音楽戦士と、ウタワラを、DVDに落としました(∩'ェ`∩)





個人的な意見。ウタワラでの嵐の扱いゎ最悪だと思うんだけど、みなさーんゎどーですかああ。
だってぁれ、JAMも歌ってるんだょね?OAされてないけどさ。しかもあれだけファンを最後まで待たせておいて、歌い終えたらそのまま番組終了ゎありえなぃとおもうわね。ニノもなんかおかしかたし。ずっと下向いて。スペシャルなんだから、もうすこし時間あってもよかったと思うしうたわらさいてーですね

三洋堂+。゜。 

2006年07月31日(月) 17時55分
今日は近所の本屋【三洋堂('ε`) 】に行ってきました+。(◆'v`b)b。+

それで、アオゾラペダルを予約してきちゃったン(%●'`p)★゜*
しヵも、迷って迷って初回盤A+B+通常予約しちった(∩'ェ`∩)
明日借りたCDを持って買いに行きます(●*'艸`照)

そぅ、借りたCDゎ、
●ラヴぃ
●みずいろの町
●君という名の翼
●雲は白リンゴは赤


くらいです(+从'`%!◎) 



いやー、明日が楽しみ(☆'3`♭)♭

あ、予約してるトキ、ちょぅど店内でアオゾラペダル流れてて、【運命ッ!?('ε`) 】とヵおもっちった+。(◆'v`b)b。+感動だった!!




ぁとさ、今日、画嬢加工すんの気が乗らなかったからゃめました(ノА`*)リクしてくいれてる方、明日ゎ完成させますoもーちっと待っててちょ





マッスかけぇ

まっすの加工画(∞'3`$)⌒★+゚ 

2006年07月30日(日) 15時53分
初の増田貴久くンの加工画ですょΣ(b'v`*)
友達とめーるしながら作った力作です!!(∞'3`$)⌒★+゚

増田貴久くン、君が(嵐の次に)ホントにホントに大好きです。


クタクタですゎ 

2006年07月30日(日) 11時45分
今日も朝カラリクが2件も入っててクタクタですわ

あー、しヵも、ちょっと気合入れてゃりましたΣ(b'v`*) 自信作ですわ


あと、プロフ見てくださいよぁたしのプロフ。アタシのコトがもっと知りたいって変わり者はゼヒ。
あたしのプロフー(クリックしてちょ


あと、昨日は夏祭りでしたね。

カロリーのとりすぎですよ、祭りの日は。


食ったもの↓↓
●いかやき
●クレープ
●カキ氷
●ジュース
●ふりふりポテト


ですゎ+。(◆'v`b)b。+



ぁれ、もぅちょっと食べた木がするヶどな・・・。(∩'ェ`∩)
まーいいや



今日の画嬢加工した画像です↓↓






ドンドン貰っていろんなトコにじゃんじゃん貼ってくださぃ。

自分の値段 

2006年07月29日(土) 12時51分
ココめっちおもしろィから、いってみそかつ。
自分の値段を測れるンょ


http://hirakuna.jp/nedan/
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+。゜。【おいらにメェル】+。゜。

TITLE


MESSAGE

+。゜。【ぁたしへの米たち】+。゜。
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» 久しぶり!!! (2009年09月13日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 久しぶり!!! (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 久しぶり!!! (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 久しぶり!!! (2009年05月07日)
アイコン画像美香
» 久しぶり!!! (2009年03月31日)
アイコン画像
» 自作 (2008年12月31日)
アイコン画像史乃
» りーだー (2008年08月02日)
アイコン画像杏祐
» まっすの加工画(∞'3`$)⌒★+゚ (2008年05月10日)
アイコン画像すうまめ
» おっは (2008年03月24日)
アイコン画像みーこ
» 自作 (2007年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi_ohmiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる