とっぷ

December 17 [Sat], 2011, 15:40
こんに―のノノ

二宮と申します。

年齢は15歳の中学3年です。

あらしっくです←

アンチさんは帰ってくださいね^^

あらしっく歴は、3年のかなりの新規です。

でも、嵐さんへのは変わりません!!

担当さんは二宮さんからのALL担です♥゛

SK

やまたろ

には、もうヤバいです◎!

鼻血でます(笑

あとは、あーばさんの絡みが

大好きですね。


あらしっくなあなた!!

どんどん絡みましょう♪


ここにコメしてください^^

↓コピってね*


名前:

担当さん:

コンビ:

もしよかったら年齢:

一言:


よろしくお願いします!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:二宮◎*。
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・嵐-かなり重症です。
    ・Johnny's-応援してます!!
    ・pc-やりすぎだわw
読者になる
こんに―の♥ かなりのあらしっくなうw 担当は全員ですが、 少し、黄色王子より* あらしっくさんは、気軽に 絡んで、下さいね♪ アンチさんはゆーたんね(笑 相葉雅紀 12月24日生まれ AB型 千葉県出身 あ―ばさんの無邪気な笑顔が大好きです!! 笑顔の宝石箱だわw 松本潤 8月30日生まれ A型 東京都出身 ストイックとは、まさにあなたの事だあ! いや、マジでcoolすぎでしょ?? 二宮和也 6月17日生まれ A型 東京都出身 黄色王子♥♥我が担当様でもありますw あなたの甘〜い声が大好きです* 大野智 11月26日生まれ A型 東京都出身 りーだあああああ!! あなたが、嵐をここまで持ってきてくれたんだよ! 櫻井翔 1月25日生まれ A型 東京都出身 サクラップサイコー!! ずっと、そのラップで私に元気を下さい! 1999年9月15日結成 11月3日「A・AR・SHI」でCDデビュー
Yapme!一覧
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE