横アリ一発目終わった!燃えつきたぜ 謎 / 2006年07月22日(土)
いってきたよARASICK!!

うへへい

明日もあるんでそんな詳しくは書きませんが

めちあたのしかった!!

ネタバレあんまりなし程度にどうぞ


今日ほっぺに赤で嵐と書いていた女は僕です ぶ
 
   
Posted at 23:36 /  / この記事のURL
硫黄島から3人の手紙 笑
いいとも! / 2006年07月20日(木)
いいともに 木更津キャッツつながりで翔くンが明日でるよ! 笑

やったね ('A`)

明日 部活あるわ・・・・

サッカー部 好き

うへへえへへ


楽しみだあ!!
 
   
Posted at 18:48 /  / この記事のURL
硫黄島から0人の手紙 笑
インテリジェンス / 2006年07月20日(木)
大倉君主演の劇団演技者。インテリジェンス

全話みてました

最終話すごかったです かるちゃーしょっく?

忠義くンは3話までずっとゲームばっかりだったのに

4話にすごい驚きましたよ うン

すごい難しい話ってか ずっと暗くてよくわかんなかったけど

その暗い感じが 恐怖でしたね

結構感動 したり しなかったり

すごいおもしろかったですね

うン

劇団演技者 やっぱ好きです
 
   
Posted at 18:43 / テレビ♪ / この記事のURL
硫黄島から0人の手紙 笑
メーガネっメーガネッ / 2006年07月18日(火)
ひゃっひほーい!!!!!

いえい!!!!!皆元気かい? 壊

ちおうご無沙汰してます知羽です('A`)

もうやめるのかと自分でも思ってましたが再開!!!

嵐熱は冷めてませんからv

もうすきすぎて怖いですから ぶ

SICK魂も22日の18時23日の10時《8月》29日の18時に入る予定です

横アリめっちゃ近いんでありがたいです(´∀`)

席は正直良いとはいえないけど誰よりも楽しんできます! 笑

学校でもいろいろあって、好きな人にふられたり

また新たな好きな人ができたり

友達と喧嘩しちゃったり・・・

運がどん底まで下がって毎日のようにないてた2週間もありました


でもやっと立ち直れてきました!!!

そして7月12日は僕の誕生日でした!!!(拍手

13歳になって やっと友達と遠出もできるようになったかなという感じです 笑

あきっぽい自分が此処まで嵐を好きでいられたことと

何回も休んでるけどこの『嵐な未来。』を始めて1年がたったこと

とても幸せに感じます!!

何回も休んでしまったり 毎日書くことができなかったりするけど

これからもめげずにずっと嵐な未来。を続けていこうと思います

日記っていつも三日坊主の僕が毎日じゃないけどこうして書くことができるのが不思議です 笑

今日からまた 出来る限り更新していこうと思います

これからも応援お願いします!!

P.S同じ公演に行く人が居たらぜひお話しましょ(◎*'ω`艸)
 
   
Posted at 17:00 / どでもいい話 / この記事のURL
硫黄島から0人の手紙 笑
宿泊体験 イコール 青春 イコール 恋!!!!!! / 2006年05月25日(木)
うぎゃああああああ

今 二泊三日の長野県の旅 笑  から帰ってきました

ちおう楽しかった!!!!!

いいね 長野 笑


てかね・・・
 
   
Posted at 18:06 / 青春('A`) え / この記事のURL
硫黄島から2人の手紙 笑
魂 / 2006年05月17日(水)
えいと魂に行きたい('A`)
 
   
Posted at 22:07 / どでもいい話 / この記事のURL
硫黄島から1人の手紙 笑
白夜完全レポ / 2006年05月09日(火)
やっちゃる!!!!

いまからがんばってくるから


まってて 笑(期待しないで 笑
 
   
Posted at 18:12 / 白夜の女騎士完全レポ / この記事のURL
硫黄島から0人の手紙 笑
潤君が壊れたよ!! 白夜の女騎士 ぱあとone / 2006年05月08日(月)
帰ってきました('A`)

白夜の女騎士行ってきたよ え

とりあえず 感想!

多少のネタばれあり(?)
 
   
Posted at 23:30 / 嵐関係レポ / この記事のURL
硫黄島から0人の手紙 笑
行ってきます☆ / 2006年05月08日(月)
白夜行って参ります むぷぷ( *´艸`))゜+
 
   
Posted at 17:05 /  / この記事のURL
硫黄島から0人の手紙 笑
ワル! キュー レ? / 2006年05月06日(土)
明後日女騎士だぁぁぁ 壊

ちょ・・・('A`)
ニッカンの記事みたンだけど


えええええええええええええええ
(以下ネタばれアリ)
 
   
Posted at 23:11 / 舞台 / この記事のURL
硫黄島から0人の手紙 笑
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.