移転。 

2006年07月23日(日) 13時45分
前も言ったんだけど、移転しますー

でも、また戻ってくるかもやなー
うん。掛け持ちってのもあり

まあ、そんなこんなでもう1つのブログはコチラです

両方見ていただけたら1番いいかなあーと思ってます!
今後どうなるかはわかりませんが、また変更あったら伝えますねーノシ

買ったぜ☆ 

2006年07月20日(木) 17時52分
エンジェルハート買いましたー

めっちゃ良い匂いです
お高いですなー ¥3000ぐらいでしたー

でもさ、夏魂につけて行きたかったんよ。
シャンプーもエンジェルハートで夏魂はエンジェルハートパラダイスさっ

なんかさ、買い物してたりするとさ、横を通ったお姉様方が良い匂いだったりするじゃん?笑
だから自分も良い匂い〜って思われたいわけさ

ごめん。アホです。
でも、エンジェルハートほんまええにおいでっせ。

また 

2006年07月19日(水) 21時37分
またまた放置しちゃってたね。ごめんなさい。
ブログ移転しようかなーって考え中なのです。

やぷろぐさんはわたくし的に使いやすくてすごく良いんだけどね。
じゅ●むさんもいいかなー…なんて思ったりして‥

考える時間をくだされっ(>_<)

えぇぇぇぇぇ!? 

2006年07月13日(木) 14時26分
何故だ?
何故なんだ?

昨日、体重計に乗ったら…2キロ減っていた

なんで減ったんだろうって考えてたら
最近、あんまりお菓子を食べてなかったんですね。はい。
お昼ご飯もあまり取らないし。

でも、全然痩せた感覚(?)がない

なんかストレッチとか筋トレを不定期でやってたけど‥
あれはどうだったんだろー笑

まあ、この調子でどんどん痩せていったらいいんだけどなぁー

じゃないと、夏魂に間に合わん。笑

放置してる間に… 

2006年07月11日(火) 12時55分
まじで放置しててごめんなさいでしたorz

なんの気力もなく、放置してしまっていましたorz

…放置している間に嵐にはいろんな事がありましたね。

最近、寂しいなぁー 

2006年07月07日(金) 11時48分
最近、ホント寂しいわぁ…

ってか、恋の病よ。うん。

そのー…恋の相手にさ、メールを送ってさ、返信がなかったら悲しいよ。
わたくし、結構傷つきやすくて心配性なタイプなのでね、
メールが返ってこなかったりしたら苦しくなるの。
なんか、呼吸が苦しくなる感じ…

とにかく胸が苦しくなるね…

このブログいとこも見てるからあんまりぶっちゃけるのは気が引けるわね。笑
まあ、いいか。

そんでね。
恋ってそういうもんよね?
山あり谷ありな感じでこの恋を楽しみたいと思いますー

1位! 

2006年07月06日(木) 17時33分
無事、1位です

そうです!

ARASHICオリコンデイリーランキング1位
おめでとうございますー

何枚売れたかな??
楽しみね

わたくしはLOVE PARADEが1番お気に入りでございます

さっそく着うたも取っちゃいましたよ
キャラメル・ソングシルバーリングReady To Fly取りました〜

ホントはもっと取りたいんだけどね。お金がやばいので我慢です…

それとね、ちょっと疑問に思ったんだけど‥
着うたのCOOL&SOULって何処から始まるの

んじゃ、ばいなら

無事ゲットです…泣 

2006年07月04日(火) 19時51分
ARASHICゲットいたしましたぁ!!泣

ヤバイよ…まじやばいよ…((´д`))

みんなキラキラ輝いて

素晴らしき世界は号泣だよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
格好良すぎだあぁぁぁー

ホント、J-stormさんに感謝です

ソロもちょっと入れてくれててありがうございます
相葉ちゃん、楽しそうにやってるわね。
にのちゃん、やっぱあなた可愛いわ。
キャプテン、すっごいカッコイイよ。
翔ちゃん、素敵です。
潤くん、エロいね。キレイね。

サクラ咲ケの時のニノ可愛すぎよ
ジャニーズムービングステージから私以外の人にしてる…笑
可愛いし、羨ましいし、なんとも複雑な気持ちですわ

通常盤のブックレットすごいね。
良い紙使ってるね。笑

色々言いたいことあるけどさ…
発売前に聴きすぎたね 見すぎたね
ちょっぴり後悔している葵です。

あ、今うちの猫がにゃおーにゃおーとメスを呼んでおります
うちの猫はあんただけだよ。 メスはいないよ、ランくん。

ラップ 

2006年07月04日(火) 16時00分
ラップ…と言ってもサクラップではなくサランサップ

今、わたくし、楽して痩せようとしております

そうです。
太ももにラップ巻いてます!笑

どんどん汗でてきてます。

これは結構痩せそうです

このままだと、コンサートで嵐さんに会えないもん(´pωq`)
こんなデブいままだと恥ずかしいもん(´pωq`)

って言っても足はあんまり見えないか…笑

まぁ、嵐ファンは可愛い子が多いとか思ってもらいたいし‥ね?

顔痩せたいんだけど、顔にラップ巻くわけにはいかないよね。笑

昨日だってメロンパンコーラだし…orz

頑張らなきゃだよね。うん。

言ってなかったけど、オーディション受ける予定なのでそれまでにも

きてください 

2006年07月03日(月) 19時49分
わたくしごとですが…

HPを作ったので来ていただきたいと思いまして…笑

つまんないHPですが来て下さい。
詩を主に書いています

行ってもいいって方はココをクリック
◇嵐 One Concert DVD化!!◇ One tanomi.com   ◇嵐 One Concert DVD化!!◇ アラノモト(仮)
アンケート
自担関係なしでかっこいいと思う嵐メンは誰?
大野智さま
櫻井翔さま
相葉雅紀さま
二宮和也さま
松本潤さま

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる