移転 / 2007年03月09日(金)

いきなりですが、
移転しました(^ω^)
移転先は、

http://arashixxxarashi.blog85.fc2.com/


TIME*20:54   MESSAGE*0
昨日はね / 2007年02月23日(金)
今日は学校早く終わった〜ヾ( ^ω^)ノ


木曜日は最高ヤね(^ω^)
更に昨日はうたばんもあったしねん!
早速昨日の感想を...


雅紀お兄さん


やっちャったよ!やっちャったよ!
もう弘道お兄さん出てきて、バク転してるとき
もうずっと、「いけ!相葉!そこで乱入してやっちまえ(゜∀゜)」って
僕じャなくて、隣でままんが叫んでて(^ω^)←
んで、きたきたきたきたきたきたきたきたきたきた!
可愛い〜(*ノωノ)
本当に可愛い〜(*ノωノ)
もうテンソンまじ上がった!
おっ!かっこいい!
おっ!ヤっぱ、相葉だあ゜.+(´^ω^`)+.゜
みたいな感じでして ←
最後のくるんが可愛いかった〜pω^



そしてそして、うたばん
にのみがいない(´・ω・`)
のが寂しかったのねん!


またまたツボ書きます(-ω-)

!嵐さまの僕のツボ!

◆ヤっぱ櫻井かっこええ(*ノωノ)
◆智やんかわゆす
◆ずんくん道明寺さまだ〜!
◆あ!相葉もなんか可愛い!相葉好き〜(^ω^)
◆中居先輩の言う通リ、にのみパネルかっこいいな
◆VTRにのみむっちャ可愛い!
 クリントとSUSHIのディナ−うける(^ω^)
◆でた!


中居VS大野



ジャニ−ズ



下克上



これ大好きヾ( ^ω^)ノ
ツーケのナーアうける(゜∀゜)
 あれはすごかったもんね〜
 僕見る用と保存用で2冊買いたかったんだけど
 もう1冊しかなくてさ│ω・`)
 あれはショックだお ←今更
 中居先輩食いつくなあ!
◆櫻井聞かれた!しゃべった(^ω^)
◆またでた!下克上!
 中居先輩はや〜
 最後まで聞けよってpω^
 智を守る3人さまがかわゆす!
 個人的に揺れてる相葉の動きがすごく好き
◆櫻井ZERO話きたきたヾ( ^ω^)ノ
 中居くん小林麻央知らないんだ〜
 勘違いしてるし ←
◆相葉と浅田真央でスケートかなリうける
◆サイ担当の相葉雅紀さまさま
 めっちャ真剣にサイの乗り方を教えてる〜(*ノωノ)
◆お!智の作品きたきたきた!!!
 まじ凄いねえ!
 アートだよpω^
 こリゃ爪が黒くなるわあ(・ω・)
 中居先輩「上手くて嫌」って ←
◆中居先輩からアドバイス受けてる嵐さま
 なんか智やや前歯出てる〜(^ω^)
◆にのみVTR
 「あのドラマは僕にきてたんだけど」って
 ヤっぱリにのみだあpω^
◆歌の部分はにのみいるのね
◆なんかめっちャLove so sweet可愛い!
 なんか映り方とか、肌とかめっちャ綺麗〜
◆宮古島!?びっくら〜(゜∀゜)
 本当智やん沖縄大好きだなあ ←
◆相葉「焼いちゃうぞ」ってうけるpω^
野球って智やん!
 って!相葉も!?←
 いや〜すげえな嵐(^ω^)


おもしろかった〜ヾ( ^ω^)ノ
本当うたばん好きだわ〜
これでにのみいれば最高なんだけどね(・ω・)
いや〜良かった!

TIME*12:44   MESSAGE*2
智やん(^ω^) / 2007年02月20日(火)
いや〜本当にブログ更新するの遅いよなあ(・ω・)
まあ、いいヤ ←
亀野郎だもん!亀野郎!

昨日のHEY...
可愛すぎる!本当可愛い!
あの可愛さは反則だお〜(´゜ω゜):;*.':;
正直さあ、
「普通のゲストの方じャないのか〜」
「歌わないの?歌わしてもらえないのか〜」
とか思ってたけど ←こら
テレフォンボックスのコ−ナ−いい!
本当に可愛いんだもんヾ( ^ω^)ノ ←しつこい
てか、


大野智SP


だったねヾ( ^ω^)ノ
めっちャ面白かった!
もう智可愛すぎる(^ω^)
智好き好きなメンバ−が可愛すぎる(^ω^)


かなリ興奮してますので、私 ←
感想がめちャめちャ長くなリそうなので
ツボだけにまとめました(-ω-)


(^ω^)嵐さんへのツボ(^ω^)

◆相葉雅紀なんかむっちャ可愛い!
◆ずんくんかっこええ〜
◆「キャプテン出てくださいよ!」ってみんな智好きなんだお ←
◆皆でむぎゅ〜〜〜〜〜が可愛いヾ( ^ω^)ノ
 (本当はね、ずんくん真ん中でむぎゅ〜が良かったなあ〜
  ずんくんいじられ好きなんだけどね(・ω・)←※あくまでも個人意見です
◆智めっちャアップ可愛い〜櫻井頭アップ可愛い〜
 山同士アップが可愛い(^ω^)
 そこから見えるにのみヤ相葉もまたかわゆす
◆「1番変わったメンバ−」の質問のとこで
 顔をみせる智やんが可愛い
 「そんな感じで〜す」
 「ユルイな〜」
 の会話がすっごく好きpω^
◆そんでそんでそんでそんで今回HEYで1番ツボだったのが
 「1番嵐を愛してるメンバー」の質問!


俺だろ



いや、俺だ



 って皆嵐大好きなんだよ!
 譲らないところがまたすごく可愛くて、
 なんかすごく嬉しくなっちャったな〜(^ω^)
◆相葉雅紀ものまね!
 めっちャめっちャ可愛いのヾ( ^ω^)ノ
 もう「くぅ〜〜!」って...
 もう本当にどきどきする!かっこよくて可愛くて
 しかもものまねヤる前、
 櫻井「笑いの渦だよ」って...
 本当に笑いの渦だったよ〜 ←
 めっちャ笑ったおpω^
◆智やんのリ−ダ−の仕事で「特には何も」の言い方
エアベ−ス!
 あご出てるし!あごあごあごあごあご〜
 めっちャ可愛いやん(´゜ω゜):;*.':;
◆ずんくんが話してるときにカメラに近づく嵐さま
 カメラ大好きやんね(^ω^)
◆智パンツきた〜〜
 凱旋魂のとき話題になったね〜
 たしかバーバリーのだったような(・ω・)
◆翔にゃんのとき後ろで野球してる〜
◆あご出す智やん
 見てみたいなあ(´゜ω゜):;*.':;
にのみ→智に対してのコメント〜
 鼻ほじる!
 なんかにのみ見ながら鼻ほじる智が想像できるとこがすごい ←
◆相葉のコメント、Hでも言ってたね〜pω^
 粘土みたいなあ!
 すごい本格的なんだろうなあ(・ω・)
◆智を閉じ込めるずんくん
 めっちャSやんヾ( ^ω^)ノ
 この2人の絡み大好きだなあ!
 「腹が立ってます!」って
 そういえば、WWSの時のWSで確か
 智とずんくん「殺したいくらい憎い」とか言ってたな〜
 本当この2人大好きです(^ω^)
◆PVめっちャ可愛い!
 めざましでもヤってたけど、
 マネキン嵐がめっちャ可愛い!
 本当お人形さんみたいpω^ ←
 首ふる櫻井と相葉が可愛い!
 んで、ベロだしてる智潤和初めてみた〜ヾ( ^ω^)ノ
 めざましでは映らなかったよね?
 めっちャ可愛いや〜ん!


うわあ...この記事書くのに1時間30分以上かかってる
後から自分で見て
「どんだけ書いてんだよ!」って(-ω-)←
だって可愛いもんね〜
めっちャ幸せな気持ちになリましたヾ( ^ω^)ノ
てか、この記事めっちゃ可愛いって書いてある〜
お暇な方はお数えくださいませ(・ω・)←
自分は数えておりませんので答えはわかリませぬ←

今日は学校へ行こう録画しなきャ!
あとLove so sweetフライングで取ってきますヾ( ^ω^)ノ


TIME*14:37   MESSAGE*0
久々〜 / 2007年02月15日(木)

更新するの久々だな〜(・ω・)
まあ、いいヤ ←

そういえば、おとといだっけ?追加21日チケ当たリましたpω^
すっかリ忘れてたんですお ←
前の凱旋のときに3つ応募して
1つ当たって、2つはずれて
その2つが追加にまわってたので、
もうすっかリ忘れてました(´゜ω゜):;*.':;
東京の方は行けなくなっちャったから
知り合いに渡して、
その代わリにもう01こ大阪を申し込みました〜
その方が新幹線代大阪だけですむしねpω^
大阪楽しみ!

今「いつまでも」まじハマってる〜(^ω^)
昨日のラジアンで流れてたおね!
ばっちリ録音して聞いてます〜pω^
本当に泣けてくる
なんかね、涙が普通に止まらないんだおね
前奏とかすっごく良くて爽やかで。
もうラブソング!って感じヾ( ^ω^)ノ
嵐はラブソングだらけだおね〜
んでんで、サクラップまじいい(^ω^)
なんか、すごい新鮮なんだおね!
アオゾラペダルのCDにはどの曲もなかったしね
ARASHICぶリだお!
すんごく櫻井のラップ好きpω^
嵐を好きになった原点だしね


今日は相葉動物園一平ちャんだあヾ( ^ω^)ノ



TIME*16:15   MESSAGE*2
にのみあヾ( ^ω^)ノ / 2007年02月03日(土)
久々の更新だお−(^ω^)
もう06日に受験なのにね ←

昨日の一平ちャんヤばいお!
可愛すぎるヾ( ^ω^)ノ
そしておもしろすぎる ←
今までのドラマでもかなリ上位かもしれん!
まず最初のはみがきはいつ見ても可愛いわ〜
あ!寝癖も萌えpω^
そんでそんでお嬢さんと巣鴨に行くとこ!
車での泣き顔もう最高だお!
お嬢さんに目拭いてもらってるし(´゜ω゜):;*.':;
23歳の男が ←
あともう本当に可愛かったのが
喫茶店で口にクリ−ムみたいのついてるし!
あれはヤばいっしょ〜
普通に可愛すぎるお!
雪乃ちャんとの会話好きだなあ^ω^
あんな息子だったら最高だおね
で女将さんから頼まれたとこから最高に笑ったねpω^
エンディングまで爆笑だお ←
包丁もってばれたら、といでたことにしようとかさ
色々頭の中で考えてるのが一平ちャんだおね〜
見つかるかどうかこっちまでどきどきしたお ←なぜ
あああああああああああ!ばれた(´゜ω゜):;*.':;
お嬢さんに!
あああああああああああ!お金が!
あああああああああああ!失神しちャった!
もうここは大爆笑でしたお ←
その後は赤パンツ...
もういう事ないです ←
次回予告でやめちャうの!?
でも会えちャうの!?
でしたね〜(^ω^)

追記は花男感想ヾ( ^ω^)ノ

TIME*00:04   MESSAGE*1
翔ちャん! / 2007年01月25日(木)
翔ちャん誕生日おめでとう゜.+(´^ω^`)+.゜
もう大好きよ〜翔ちャん!
男前な翔ちャん、かっこつけてる翔ちャん、真面目な翔ちャん、
可愛い翔ちャん、いじられる翔ちャん...
いろんな顔の翔ちャんが大好きっす(^ω^)
テレビジョンでは新しい翔ちャんも見れたしね←
最近はZEROで頑張ってるおねpqω^
村尾さんにコメントを求められることも多くなってねb
ZEROと宿題くんのギャップもいいね(^ω^)
これからも体に気をつけてください。
ずっとずっと応援しています
今年も翔ちャんにとって、良い年であリますように...

TIME*22:58   MESSAGE*2
アカデミ−賞 / 2007年01月24日(水)

今日はいっぱ−いWSやリましたねヾ( ^ω^)ノ
ズ−ム・とくダネ・News リアルタイムでは、
にのちャんコメントあリでした+゜
News リアルタイムすっごく良かった!
にのちャんばっかでした〜(^ω^)
曲もA・RA・SHIときっと大丈夫流れてたしねb
良かったです〜

Love so sweetのジャケ写かっこいいpqω^
あ−ばセンタ−だしね+゜←
なるトモで見たのはこれだったんだね(^ω^)
あ−楽しみだなあ!


追記はみかへのコメ返しヾ( ^ω^)ノ

TIME*21:40   MESSAGE*0
硫黄島゜.+(´^ω^`)+.゜ / 2007年01月24日(水)

硫黄島アカデミ‐賞のノミネ‐トおめでとうございますPqω^)
本当すごいね〜
凛子さまもノミネ‐トおめでとうございます(^ω^)
実は、お風呂に入っててママンから聞いたから
詳しくはわからない(´゜ω゜):;*.':; ←
明日のWSもチェックしなきャね+゜

昨日の宿題くん!
まじ可愛かったね〜(^ω^)
潤くんと智くんとにのちャんの03人!
くっつき具合が本当にかわゆすPqω^)
ガリ食ってる〜゜.+(´^ω^`)+.゜
和菓子のとこもヤばかったな〜
あと、潤様から智くんにビンタ!
なんかちとまじで痛そうだったね('ω゜)
測定不可能(失敗?)とか最恐(´゜ω゜):;*.':; ←
ゴムパッチンはチェスト!
あ、なんかチェストって久しぶリだね(^ω^)
またビビリみたいな文字出てたね〜
ビビリじャなきャ翔ちャんじャないのよpqω^)←



TIME*00:04   MESSAGE*0
僕妹(^ω^) / 2007年01月20日(土)

今日は僕妹公開日ですね〜(^ω^)
さっそく見に行きます+゜
初日じャなきャポストカードが手に入らないらしいのでねb
45000名だってさ!
潤くんだとすぐ無くなっちャうお(´゜ω゜):;*.':;
今日はアンデュ(地方WS)で僕妹のインタビュ−やリました+゜
格好は16日のWSと一緒のです(^ω^)
アンデュ好き!
この間なんで黄色い涙の特集やってくれたし!
めちャ良かったよ〜
黄色い涙こっちの方で撮影してくれたからね(∀)

今日はナイナイサイズに潤くん出演だから、
しっかリ録画しなくちャ!
HDD編集しないと…(´゜ω゜):;*.':;
では、これから僕妹見に行ってきます゜.+(´^ω^`)+.゜

TIME*13:25   MESSAGE*1
拝啓、二宮様+゜ / 2007年01月19日(金)
テスト終わった‐Pqω^)
めちャ嬉しい+゜
これでいつもの嵐LIFEに戻れるぞ(^ω^)←

18日なるトモ(地方WS)で潤独占インタビュ‐やリましたねpqω^
ものすごく良かった!
きっと大丈夫のPV流れたリ、マリクレ‐ルの男性初表紙の事やったリ、
あ!見たことがない嵐の写真が出てました(^ω^)
うちが見たことないだけかな?
今度発売するカレンダ‐の写真とかかな?
今後楽しみ(∀)
インタビュ‐もすごく良かった!

実は夜映画見に行ってて、
まだ相葉どうぶつ園見てない(´゜ω゜):;*.':; ←
明日じっくリ見ますb

10時からは拝啓、父上様やリましたねん(^ω^)
もう一平ちャん可愛すぎ!
あれは本当にヤばい!
おっちャんメロメロPqω^)←
行動すべてが可愛い+゜
お嬢さんについて歩くとことかヤばいね(∀)
あと、にのが雪乃ちャんって呼ぶのが毎回ツボだな‐
今回うち的に01番ヤばかったのが...
エンディングの最後のリんごの一平ちャんpqω^)
あの可愛さは犯罪だお(^ω^)?
父上様、最初は難しそうな話だと思ったけど、
ドラマ自体もおもしろいな‐+゜
このドラマ好きです(^ω^)

TIME*01:45   MESSAGE*3
P R
about


ふみのランキング嵐部門(^ω^)


name*なつみ
1991/06/20
live*愛知
love*嵐
more?

リあにっき+゜
σ(^ω^)が更新してるリあにっきですb

ばな−(^ω^)



これからの魂参戦(∀)
◆2007/4/21 18:00
└京セラドーム大阪
◆2007/4/22 16:00
└京セラドーム大阪


  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!