Mステに嵐!! 

2007年05月12日(土) 12時05分
こんにちわw最近 ホントにブログ書くの減ってきたなぁ・・・。
昨日のMステ見ましたか
嵐の皆さん出てましたね
私の学校では嵐の皆さんの話題が絶えません
もちろん私もよく話してる・・・一日3回はしてるかも・・・

 嵐の皆さんにメッセージ

すごく思った事があるんです。

歌ってるときすごく嬉しそうに嵐の皆さんが歌ってるなぁ・・・って。

だから見てて また見たいなぁ、って思ったりするんです。

(いつも同じような事書いてごめんねでも・・・本当にすごく思う)

まだ 私は嵐の皆さんのこと すべてを知ったわけじゃないし

知らない事だっていっぱいある・・・。

でも見てて 凄く嬉しくなったり そばに居てくれるような

気さえして・・・これは私の思い込みだけど

嵐の皆さんが いれば 私はすごく 頑張れる気がするんです。

家族や友達や・・・いろいろな人に助けてもらって

私はがんばれるのかもしれない・・・けど

一番嵐の皆さんが頭に残る。

Mステ輝いてましたよw

お久しぶりですww 

2007年05月10日(木) 22時59分
皆さんお久しぶりです
最近 ブログのこと忘れてました・・・ごめんなさい
そうでしたオーディション受けることになりました
そうとう、お母さんを説得しましたよ・・・疲れた
まだ 書類は応募してないけど 来週中に応募する事になりましたw
1次審査で受かるか まだ分からないけど・・・自身持って頑張ります

 〜お久しぶり嵐の皆さんにメッセージ〜

こんばんわw明日のMステ楽しみにしてます

皆さんが頑張ってくれるだけで「私も頑張りたい」って気持ちになります
 
 〜相葉さんへ〜
もし今 相葉さんがこのブログを見てくれているなら・・・
私にとって すごく嬉しい事ですw
相葉さんに憧れて・・・大好きです・・・
この前 嵐の宿題くん 見てましたw
なんか いつもより ちょっと違って 疲れてたみたい・・・。
お仕事 いそがしそうだもんね・・・。
でも そこで 挫けない 相葉雅紀、すごく良かったです
相葉さんの そこが一番すきです
頑張ってくださいね・・・ずっと 応援してますw

 〜嵐の皆さんへ〜
お仕事はどうですか?やっぱり疲れませんか?
最近すごくTVで嵐の皆さんを見ます。
「すごく頑張ってるんだなぁ・・・」って 感動・・・(おかしい??)
相葉さんや桜井さん、松本さん・・・いろいろな番組で すごく頑張ってる。
もちろん 嵐として皆で出てたりするとき・・・。
皆皆 すごく光ってて・・・だからこそ 私は嵐が好きで
それだけ・・・皆に夢とか元気をくれてる。
・・・無理してまで頑張れ なんて言わないよ・・・。
疲れたときは 休んでいいよ。嵐の皆さんが無理して倒れたら
こっちがショックで奇絶するかも・・・(笑))
嵐の皆さんなりに 頑張ってくれればいいよ。
嵐が大好きなのは変わらないから・・・ねw

おやすみなさい・・・。

夢って駄目? 

2007年05月08日(火) 18時14分
こんにちわww
ごめんね・・・昨日 ブログかけなくて・・・。
昨日はお母さんと もめてました。
私、プロダクションに入りたくてオーディションを受けようと思ったんです。
夢を叶えようと思った・・・。
まだ 無理なんですか?美佳には。。。

最近すごく思った事は「夢を叶えたい」ってこと。
「嵐に会いたいから?」
ってお母さんに言われたけど・・・
そんなんじゃない。夢を叶えたい。今 チャンスを作ってみたい。
確かに嵐の皆さんに会えるとか私にとって凄く嬉しいし憧れていた人に
会える、って期待はあるけど・・・でも夢を叶えたいしタレントや女優に
なって仕事をしたい・・・そんな気持ちが大きい。
まだ、私は子供だし やることは少ないし、勉強だってあるのは
自分でもよく分かってる。でも・・・そこまでしてでも 今、このチャンスをつかみたい。

今日また お母さんに 言ってみる。
また反対されるのは分かってるけど頑張ってみる。

オーディションに落ちてもいい。(本当は合格したいけど・・・)
一度 試してみたい。それで 絶対になってみせる。
諦めないよ・・・^^

今日は嵐の皆さんのこと 書かなくてごめんね。
でも一言いうねw
「嵐の宿題くん 楽しかったよww
 皆 ちゃんと笑っててくれたんだねw
 ありがとww頑張ってねw」

嵐の皆さん。ホントにありがとう。 

2007年05月06日(日) 21時13分
 〜★ホントにありがとう★〜

嵐の皆さんの曲を聴くと素直に「頑張ろうとか絶対に負けない」って思える。

そんな気持ちをくれるのが嵐の皆さんだよw

美佳 絶対、夢を実現にしてみせる。まっすぐ前を見て頑張るよ。

ホントに嵐の皆さんが夢をくれる・・・なんだか凄く

嬉しくて・・・大好き。美佳頑張るから 皆さんも頑張ってください。

美佳 今年誕生日 願い事決めたんだ。

まだまだ 先だけど・・・(8月29日)

夢を買おうと思った。誕生日近くに頑張るって決めた。

嵐の皆さんの夢をみちゃった。 

2007年05月06日(日) 10時36分
只今、嵐の皆さんの曲『We can make it!』 『Di-Li-Li』
聴きながら このブログに書き込んでます

 〜★今日 私がみた夢・・・嵐★〜

おはようございます皆さんは今日 夢をみましたか?

私は今日 嬉しい夢を みました。

夢の中で私は 女優・タレント の仕事をしてて(歌手じゃなかった・・・)

嵐の皆さんの番組にゲストとして、でていました。

櫻井さんが「今日のゲストは ○○美佳さんで〜す!!
        この前嵐とロケ行きましたね

相葉さん「いきましたね〜ぇ。面白かったねぇ

大野さん「・・・俺は疲れた・・・

二宮さん「なんで〜!?何もしてなかったじゃん!!」

松本さん・相葉さん「そうだよ・・・俺らばっかりやってた」

って夢の中で言ってました

なんだか 短い夢でしたけど はっきり覚えてましたよww

女優・タレント っていう仕事についてる私でしたけど・・・ちょっと

楽しかったし 正夢 だったらいいなぁ・・・なんて思っちゃった。

(歌手がよかったけど この際 なんでもいいや!!)

ホントに将来 私は歌手になれるのかなぁ?

頑張れば大丈夫だよねww

なんだか将来が楽しみになってきました

嵐★Mステ頑張ってww 

2007年05月05日(土) 17時55分
こんばんわ
今日は『志村どうぶつ園』やってない・・・
相葉さん 出てるから楽しみにしてたのになぁ。(面白いから この番組大好きなんだ

皆さん知っていましたか5月11日にMステに嵐の皆さんが出ますよ
きっとバンビーノの主題歌『We can make it!』を歌うのかなぁ
楽しみ
そういえば私『嵐の宿題くん』の「国分太一昨日の夜なにしてた?」っていうのに
友達と2人で応募したんです
「まさか 選ばれるわけないよね(笑))」
なんて話してました選ばれたら凄いかもww
確かペンネーム『相ラブ&ラブ亀』だったかなぁ?そんなようなのだった・・・
名前が『○○美佳/○○詩織』で送りました・・・。(○○はブログで公開はできません。一応 苗字)

 〜★嵐の皆さんに メッセージ★〜

最近 TVとか見てると よく嵐の皆さんを見ます。

すごく嬉しいです・・・それに ちゃんと笑っててくれるから

お仕事辛くありませんか?無理しないで頑張ってくださいね

でも よかったです。嵐の皆さんが すごく頑張っててくれて・・・。

やっぱり そういう嵐の皆さんが 輝いてて好きだなぁ、私。

いや好きじゃなかった・・・大好きでした

嵐の皆さんが大好きだよ

そういえば私 愛知県知多市に住んでて(田舎です 笑)

この前 ダテメガネを かけて 鏡を見たら

ちょっと老け顔っぽかったんです

思わず爆笑して お母さんに

「美佳 頭おかしくなった?壊れたの?病院いく?」

っていわれちゃったww

それから面白くて 淵の赤いメガネを よく 出かける時

かけるようになっちゃいましたww

最後に一言

『嵐の皆さんMステ楽しみにしてますね。
  『嵐の宿題くん』とか嵐の皆さんが出ている番組も楽しみにしてますww』


嵐で立ち直り☆ 

2007年05月04日(金) 18時43分
はぁ・・・今日は嫌な事ばかりでした
・・・怒られたり、アクセサリーを落として無くしたり、しかも歩きすぎて足が痛い・・・
そんなこんなで家へ帰ってきては今日買った嵐の皆さんのCDを早速聴きました

☆〜嵐の皆さんの曲『We can make it!』幸せ
     嵐の皆さんに『ありがとう』メッセ−ジ〜☆


嫌な事があった日・・・私は嵐の皆さんの曲We can make it!を聴いたのですが・・・

おもわず泣いてしまいました・・・。

嬉しかったんです・・・前にも言ってたけど

嵐の皆さんの曲を聴くと すごく嬉しくなったり嫌な事を忘れさせてくれたり・・・

今日 ホントに元気になりました

すごく嬉しかった・・・嫌な事すべて忘れちゃいました

『ありがとう。またまた今日も助けられちゃいましたw』

私嵐の皆さんに憧れます・・・・・・大好き

それだけ人を元気にさせるのって凄くいいことで羨ましい・・・。

・・・!!

絶対 歌手になる!!嵐の皆さんみたいになっちゃう!!(・・・本気だよ)

それで 皆を元気にさせたい・・・

それって凄く素敵だよねww頑張ろっと

とにかく夢は叶える!!それと嵐の皆さんを応援する。

もちろん ブログも書きますよ

嵐の皆さんの印象・・・(;^w^)) 

2007年05月03日(木) 9時23分
おはようございます段々と暖かくなってきました
そんな時に 日当で寝てみたい・・・なんて思う私
『のんびり&おとなしく。素直な気持ちで・・・』
そんな生活に憧れる・・・。

 ☆〜〜☆嵐の皆さんの 印象☆〜〜☆

 大野智さん:見ていると・・・落ち着きます
           オーラが癒し系で 優しいイメージ
           めんどくさいのが嫌い。マイペースで細かい事を気にしない人!?

 櫻井翔さん:優しく包むイメージ以外に自分って人を持ってそう。
           頭が良くて頑張り屋?自分で決めたことはやる人。
           価値観が似ている人が好きそう

 二宮和也さん:頭の回転が速くて突っ込みが激しい人
            以外にロマンチスト!?いつも自分らしくしてて
            ドラマとかでも自然的演技逆ギレしたら壊れそう・・・

 相葉雅紀さん:テンションで優しくて面白い人。
            いろAと言ってるけど 結局頑張ってやる人
            甘えん坊で負けず嫌い。普段は大人っぽいようなイメージ

 松本潤さん:完璧主義でちゃんと目的を持ってる人
           大人っぽいイメージで 花男の道明寺のイメージ。
           だけど、以外に優しくて気をつかってくれそうな 素直なひと

 嵐:人を惹きつけるようながあって
     一人一人が すごく頑張っている。     
     ・・・今一番辛い事や悲しさをなくしてくれたり
     その分 優希や希望 夢をくれる。
     
まだまだ いろいろとあるけど嵐の皆さんのファンは そんな皆さんに惹かれたんだと思う。
きっと笑顔がいいんだねカッコいいし

嵐『We can make it!』&メッセージ 

2007年05月03日(木) 0時01分
こんばんわ今日のバンビーノ見ましたか
松本さん カッコ良かったですね

そうでしたWe can make it!今日から発売です
買いましたか私は 初回版と通常版どっちにしようか、迷ってます
ジャケ写が違うとあって・・・買うとなると迷う
「どっちも買っちゃえ!!」
なんて思えないんだよなぁ・・・お小遣いが問題で・・・
兎にも角にも 絶対に買うよ
だって、嵐の曲が大好きだからw

☆〜〜☆嵐の皆さんにメッセージ☆〜〜☆

「今日は お仕事ありましたか?

 今日からCDが発売ってことで私はすごく 嬉しいです

 大好きな皆さんの曲が聴けるって幸せ〜〜です!!

 ちなみに今日は1回でもイイ・・・笑いましたか?

 笑顔でいてくれれば すごく嬉しいですそれだけで満足です

 最後だけれど お仕事お疲れ様でしたwwよいゴールデンウィークを・・・

嵐の皆さんへ。応援メッセージww 

2007年05月01日(火) 17時41分
昨日やっていた『嵐の宿題くん』見ましたか
楽しかったですねちなみに私がオススメする番組は

☆嵐の宿題くん
☆志村どうぶつ園
☆バンビーノ
だよww楽しくて笑える))

☆〜〜☆嵐の皆さんに想いよ届け(一言)☆〜〜☆

今日から嵐の皆さんへ、毎日応援メッセージを書きますww

『嵐の皆さん!!すごく応援してます。
 見ているだけでもいい。私は嵐の皆さんが大好きです!!
 だから いつも笑顔でいてください。
 それだけで 嵐ファン すべてが嬉しくなるから。
 私も夢に向って頑張るし止まらない・・・
 だから絶対に挫けないで。頑張ってください。』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi_mika
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆美佳☆
» 思ってしまったら止まらない!! (2007年04月28日)
アイコン画像春奈
» 思ってしまったら止まらない!! (2007年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる