to:見せかけの筋肉保持者櫻井クン 

May 04 [Sun], 2008, 21:32

Time魂のDVDやっとこさ観れました━━━━━!!!!!



実際ドームで観たのとは全然違う!



どれが誰だかわかる!(T_T)泣




っというのが第一印象ですね〜(笑)



嬉しかったのは、MCだけじゃなくて、
ちゃんと、
あの驚異のアンコールが収録されてたコト!!(>_<)

Disk一枚分!!(笑)


あれは最終バスに、
ギリ2セーフだったくらい長かったですからね〜(笑)


まぢで帰れなくなるかと思ったし爆


翔クンの『ZERO行ってきま〜す』
がなかったら、永遠に続いたよね…汗(^-^;



あと、



職業柄嬉しかったのは
Danceがちゃんと撮れてるコト!

翔クンのソロ、あんなにかっけ〜踊りだったんだぁ(笑)







[嵐/二宮和也/櫻井翔/∞/大倉忠義]

To:アラシちゃん 

May 04 [Sun], 2008, 21:11

コンリハ夜中の2時までって……(:_;



きついっすね……




私たちFanのために頑張ってくれて、
本当にありがとうございます!!



今も頑張ってるんだょね…(>_<)

お疲れ様です!!!!



スタッフの皆さん含め、
怪我のないように気をつけてください!!!



コンサート、とっても楽しみにしてますょ!(゜▽゜)♪





[嵐/二宮和也/櫻井翔/∞/大倉忠義]

to:元気そうな大倉サン 

April 29 [Tue], 2008, 19:01


か、花粉症な上にのどまでやられちまったょ━━(´Д`;)━━!!






咳しすぎで腹筋マキシマム痛いっす…………



た、助けて!!!

∞レンジャー!!



の、グリーン大倉さ━━━━ん(T_T)!!!!!










[嵐/二宮和也/櫻井翔/∞/大倉忠義]

To:赤ちゃんに感動(T-T)大倉サン 

April 29 [Tue], 2008, 1:14



そうなんですか…o(^-^)o

それはおめでたい!!!



大倉さんのお知り合いに赤ちゃんですかぁ!



感動した…と言っていましたね!o(^-^o)(o^-^)o




赤ちゃん服は高い…と言っていましたね!(−_−メ)




赤ちゃんはかわいいんだからそんなこと言わない!!!o(><怒)o




赤ちゃんといえば、そういえば、

私の友達が、村上くんは結婚してて子持ちだとかなんとか数カ月前に言ってましたf^_^;

∞ネタはまったくわからないので、ついこの間までマヂで信じてたァ━━━(☆_☆)━━━!!!!!


この間のジャニ勉で村上くんが結婚してると思ってるやつが絶対いるとか言ってたの聞いて、
あらビックリですょ!!!!



大倉さんもまだ結婚しないでねW




[嵐/二宮和也/櫻井翔/∞/大倉忠義]

To:Mister二宮 

April 29 [Tue], 2008, 0:48


すごいっすね!!!


窓ガラスに紙とは………


ちなみにどんな紙なんでしょうか!?



カラフル?!それとも地味ーに黒とか?!







…どーでもよ( ̄▽ ̄;)





[嵐/二宮和也/櫻井翔/∞/大倉忠義]

To:ニノミ〜ヤ 

April 27 [Sun], 2008, 22:10


ニノらじお……


録音してはいるものの、最近聞けてない!!!




どんな展開になってるのかなぁ?!!




相も変わらずテキトー精神貫いてるのかなぁ( ̄▽ ̄;)







[嵐/二宮和也/櫻井翔/∞/大倉忠義]

To:かつみサンとなかよしのニノ 

April 27 [Sun], 2008, 18:53


にの〜!アルバム買ったょ〜(>_<)♪
Dream"A"live!!!!(スペルあってないかも汗)


早く聞きたいけど、一日一曲にします!!

…一日頑張ったごほうびにW





二週間くらいかかりますが(−_−メ)

To:新聞一日三紙読むしょうさん 

April 26 [Sat], 2008, 22:58



DVD…o(><)o!


買いました!!

櫻井くん!!



焼きそば…!!おいしそーだった!!

櫻井くん!!




VS嵐…MDA……

完璧…ミス(´△`)おもろかったょ♪





ゲッツ!(σ゜▽゜)σ


はけ〜〜〜♪

To:タチョ 

April 26 [Sat], 2008, 22:49


だから赤ちゃん言葉だったんだねぇ(〜´Д`)〜


びっくりしたぁ!マヂかと思いましたょ!!




そういえば、この間のジャニ勉!

大倉さんの心の叫び、しかと五臓六腑に染み渡りましたぁ泣(T-T)


ダイエット頑張ってね↑↑!



ごはん、ハンバーグ、ステーキ、天丼、親子丼、屋良さんが食べてたカレー……

ノルマ達成したらお腹いっぱい食べれますょo(^-^)o♪




あのカツラはもうかぶらないでね(ノ><)ノ

to:SHO 

April 25 [Fri], 2008, 23:01


翔先生!


Z会の英語偏差値68っていかほどでしょうか??!!




けいおう〜泣
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まリな(●´∇`●)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

高Bのまりなです

このブログでは、嵐のメンバーもしくは大倉さん(∞)に向けてのメッセージ(要するに独り言)をつらAと書いてます

記事に共感できた方がいらっしゃったらぜひコメントください

とにかく!嵐はステキすぎますっ!!
ちなみに私は翔クン担ですが、 皆大スキです〜

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
ヵヮィィ☆ブログランキング
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ポチっとな

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31