おひさし☆ 

February 13 [Fri], 2009, 19:28

どーもおひさしぶりです←

みなさん見てくれて
ますでしょうか?

最近いろいろと忙しくてですね

まあ言い訳ですけんども←

ほんとすいません(`;3;´)

ついさっき知ったんだけど
嵐、国立魂のDVD
出るんだねっ(^ω^)

すごい嬉しいなあっ☆!
絶対買お〜ww

そうだっ!
最近嵐友との絡みが少なくて
寂しいです(´;゜;ё;゜;)←
みんな絡んでください!笑

今日は歌のおにいさんの日!
この地域は歌のおにいさんの
前に探偵ナイトスクープが
あるからいっつも遅いんだよね。
土曜は必ず部活あるから
朝つらいんだよね〜(゜ё゜)
でも大野くん出てるから
なんともないけどねw←

日記はこの辺で!

写真はこの前友達と買い物
に行って買った服!
またまた買い物いいしたよ☆

あとスイマーグッズ!
ノートは英単語勉強用にw

ステンドグラスクッキーは
バレンタインに友達に
作ったやつです(´_ゝ`)
ステンドグラスクッキーは
大変だったなあ〜
でもみんなにおいしいって
言われたから良かったw

じゃ、ぱややんやーん笑



もう疲れたよ〜 

January 05 [Mon], 2009, 17:58

このブログ誰も見てないかもだけど
更新しまーす←

今日も朝からずっと部活
毎日部活
うちの冬休みは?笑

今日は他校との合同発表会
誰が考えたんだか
こっちは時間がないってーのに
わざわざ他校行くなんてねw

発表会もどうなんだか
私はなんにも感じませんですたが←
疲れただけだわあ〜\(^^)/

早くアンコン終われえ〜!
銀賞とれればいいやっ^^

部活の話はさておきー
めちゃイケの嵐最高やったねw
大野くんはどの番組でも
いじられキャラだよね^^
大野くんナイスキャラ←

コンサートで大野くんに
団扇で扇いであげたいよね!笑
そしたらあのリアクション
やってくれるかな^^?

とにかく嵐は面白いっ
周りもどんどんと嵐ファンが増えてきてます(^ω^)
その多くは、嵐の曲が好きらしくファンになってってる☆
部活の子も嵐の曲が好きで
携帯の中にたくさん入ってるんだなあ〜!笑

CDもたくさん売り上げたしね
すごいぜ嵐!←
これからも応援しまあーすw

写真は最近買った
レイトン教授とリップとジャージ
リップはいつもこのリップ!
ジャージは学校から帰るときに
夕方過ぎるととんでもなく寒いので、
ジャージ履いて帰ってますw
レイトン教授はお年玉で!
これは面白いね\(^^)/
友達も買って2人ではまってます!
買ってわずか3日で
プレイ時間が12時間←
それだけ楽しいんですw

じゃまた更新しまあーす

ぱややんやーん

今年ももうすぐ終わり 

December 29 [Mon], 2008, 15:48

しばらく更新してなくて
すいません;;
部活が最近忙しくてね、、

このブログを見てくれてる人は
いるのかしらね?笑

昨日は嵐の実験SP
やりましたねっ\(^^)/
いやあ〜
相変わらずおもろいっ!

みんななんかかっこよかったw

新聞紙の気球
もうちょっとだったのにね;;
風が吹かないように
室内でやれたらいいのにね←

昆布の船もリベンジ失敗
最終章と言わずにさ
またリベンジしてほしいよね(^ω^)

ポニョのやつはすごいね^^
感動しまひたっ☆←

ミラーマンもすごかったw
透明人間は実在するんだねw笑

じゃあ今から課題やらないと
いけないので終わります
やっと更新したと思ったら
短くてすいません(`;3;´)

嵐友になってくれる方がいたら
是非コメント下さい(^ω^)

写真は前買った文房具とブーツ★
文房具買ったから
たくさん勉強しよっと!
ブーツは高かったので
その値段の分たくさん履こう!

ぱややんやーん

みなさんよいお年をー^^

テスト週間 

November 22 [Sat], 2008, 19:15
テスト週間入りました〜

なのでこの3連休は
みっちり勉強するばずだったのに
りあるにあるように
嵐のDVDを見てしまった、、
しかもその後にパソコン、、
もはや勉強する気ないよね

明日は美術館行くし
もはや口だけだよね←

最近のところはですね、
いつだか言ってた気になる人は
もううざい感じになりましたw
いろいろとあってね、
もう嫌なんですよ^^笑

かっこいいんだけど、
思い出すといらいらしてくる
かっこいいとかまだ思ってる時点で
矛盾してるって思われるかもだけど、
確かにかっこいいんです←
でもうざいんです笑

早くいい人現れるよーにっ☆

えーっとおー、
昨日ね?部活でミーティングがあったんだけど
その時に友達と携帯で
嵐の曲聞いてたの(^ω^)
2人でめっちゃ盛り上がって
そん時に改めて
嵐の曲はいいなあ〜
って思ったの!

perfumeも好きだけど
嵐が大好きですっ\(^^)/

写真はスイマーの
iPodカバー、単語帳、蛍光ペン
友達から貰った
少し遅れた誕生日プレゼントの
アンパンマンクッキーw
自分のトランペットの
マウスピース!
部活ん時に撮った空!

ぱややんやーん





空に輝くよキラリ 

November 09 [Sun], 2008, 22:10
こんあいばっ('◇')

今日は友達とガストで
勉強してきましたっ!

ガストにいた時間なんと
8時間っ!笑

だいぶ迷惑な客だよねー
言うよねー←

でもでもでもっ
すんごい集中出来たっ^^
これからはガストで勉強かな?←
ハンバーグもグラタンも
美味しかったし、
大満足ですっ\(^^)/

また友達とガストに勉強しにいこっ!

写真はずうーっと欲しかった
日本史の参考書!笑
日本史大好きだからねっ!
1番勉強してますww

ぱややんやーん

今、、 

November 04 [Tue], 2008, 21:38
聞いてるよーん\(^^)/←

今日たくさん更新したっ!

ぱややんやーん

なんかねー 

November 04 [Tue], 2008, 17:54
昨日の夜
タカアンドトシの番組で
タカのブログが1位になれるか?
みたいなのがやってて
見てたら、無性に
ブログが更新したくなりまんた←
だから更新しまーふ(^ω^)

今日はね、なんかね、
最後うざかったよね
うん(゜_゜)(。_。)

部活とかまじうざかったね
なんか雰囲気がいやだ!
これからどうなるんだろ?
こんな部活は嫌だなあ〜

なんかしゃしゃりもいるし
なんだかもー知らんけど
イライラしてくるしね
どうしましょ
最近は部活でイライラすること
無かったのに
また今日から戻っちゃうのかな?
学校は普通だけどねー
んまあ、うざい人もいるけどね
なんか男子ってこんなに
女々しい人多かったけ?
なんかもーだめだよね、
もうちょっと大人になってほしいよ。

暗い内容ですいません(d?`)

さてっ!
嵐のブログだからねっ!
嵐について書かねばっ!

今日はー嵐の新曲
BeautifulDaysのフラゲの日!
フラゲとかいいよね〜
早く聞きたいなあー^^

って事でこれからCD
取りに行きますっ\(^^)/

写真は今日部活やってる時に
きれいだったから撮りましたw
嫌な事があったり
イライラしてる時はこれから
空を見るようにしようかな☆
嵐の曲を聞いて癒されよう!

ぱややんやーん

BeautifulDays 

November 03 [Mon], 2008, 19:54
久しぶりです!
毎週に1回は更新しようと思ったんだけれども、
勉強やら部活やら
いろいろと忙しくてね、、

でもリアルはいっつも
更新してるから
たくさん見てください←

とりあえず今日の日記^^

今日は高文連聞きに行った
高文連って言うのは、
地域の高校の吹奏楽部が
たくさん出て演奏するってやつ
去年はうちの高校も出たんだけど
今年は日にちが無かったから
部員全員に聞いて
今年は出ない事にしたの

そのかわり、強制で見に行こうって決めたのに
1年はほとんど来ませんでした←
うけるよね〜
2年キレてました^^
なので明日は今日来なかった1年に
説教するそうです!笑
来なかった方が悪いね←

演奏はすごかったねw
下手なとこもあったけど
うまいとこはすごい上手!
びっくりこきまろ←

いい経験になりました
とても刺激受けたし、、
うちもトランペット頑張るっ

帰りはみんなでアピタでわいわい\(^^)/
楽しかったよんっ☆
吹奏楽部のみんな
大好きですっ★

そしてそしてっ!
今日はHEY3に嵐がっ!
もちろん見るよね〜
ってか見ないとね〜←

写真はこの前買った
ボディークリームとアイライナー
もう1つは
友達とガストに行ったときに
食べたデザート!

おいしかったですっ☆

ではっ
ぱややんやーん

どーんなーに困難で 

October 11 [Sat], 2008, 23:57
どうもこんばんみ←
ゆきですww

最近コメントが少ないので
ちょっと不安になってます

うちと絡むの嫌になったの
かしら?笑

まっまあ置いといて、
リアルに書いた通り、
今日はじゃがばたを
作りまんた(^ω^)!

昨日、ぱぱが会社の知り合いの人から
北海道のじゃかいもを
もらってきたので
そのじゃかいもを使い
じゃがばた作りました!

やっぱり北海道のじゃがいもは
まいう〜だね←
おいしくいただきました☆

もうこれでじゃがばたが
完璧に作れるぞおっ!笑
将来のためにお嫁さん修行←
旦那さんのためにじゃがばた←
これからもがんばるどっ

リアルにちょくちょく書いてますが、
私の恋はもう無理そうです
まあ最初から分かってたんですが
いざ分かってみると
なんか辛いですね、、
恋したの生まれて初めてなんで、
もう今でも何が何だか分かりません←
恋って難しいですね!
もっとかわいくならねばっ

無理って分かってても、
諦めるって思っても、
やっぱりかっこいいんだよね
なんで他の子は
みんな分かんないんだろ?
あんなにかっこいいのに、
みんな「え〜!かっこいいかあ〜?笑」って言う(d?`)
だめだなあみんなは←
なんで分かんないのかね?
まあみんなに
「かっこいい」って実際に思われたら困るけどね←
でもやっぱりかっこいいです!

話は変わってー
嵐、旅立ったね\(^^)/
疲れてると思うけど
頑張ってねっ!
向こうねファンを楽しませてあげてねっ!

最近携帯で嵐の新曲
beautifuldays
を聞いてるんだけど
とってもいい曲です
まだCD予約してないから
早く予約しなきゃっ!

写真はこの前友達と買い物に行った時のやつっ
黒いパンプスはお値段なんと
880円!
いい買い物したぜっww
服はまだ寒くないから←
来てません笑
早く来たいなあ〜!

ただ今テスト期間中のくせに
更新してるゆきでした!

ぱややんやーん

恋しちゃったんだ 

September 27 [Sat], 2008, 20:43
なんてうっそおー←

予備日まで潰れた体育祭
先週の水曜日にやりました!

いやあ〜
楽しかったね(^ω^)
特にリレーが、、!
まあリレーの事はまたあとで←

うちは大縄と綱引きに
出ましたw
大縄は練習の時より
飛べなかったけど
まあ楽しかったです!
綱引きはうちらんとこ
よわああーい(゜ё゜)←
きっとか弱い子が多かったんだわ!←
んで今まで練習してきた
クラスのみんなで踊るダンス!
まあまあ良かったみたい
でもちゃんと踊りたかったよう(`;3;´)
でもみんなと踊れて
よかったし楽しかったよん☆

さあさあ、
ここで目玉のリレーの話←

体育祭やる前に友達に
「うちリレー見るの好きで、
リレーやってる男子でかっこいい子見つけるから!」
と断言してリレーの応援に望みました←
リレーを友達と応援してたところ、
望み通りにかっこいい子が現れたっ!
しかも同じクラスの子!
足すごい早くて
クラス対抗のリレーでも
部活対抗のリレーでも
1人抜かしてましたww
クラスの友達との中でも
「あの子かっこいいよね」
と評判だったんだけど
その時は興味なく、、←
でもリレーで一目惚れ!←
んでもまあ気になるくらいかな?
リレー終わった瞬間
かっこいいと思うようになりました(´_ゝ`)

なんと今隣の席なんです!
あっでもその子には
好きな人がいるみたいなので
(本当かは分からないけど)
見てるだけで十分とします

まあこの年だから
好きな人くらいいるだろうし、

でもかっこいい(。´Д⊂)←

その子サッカー部なんだけど
うち吹奏楽部で教室で部活やってる時、
窓からサッカー部がやってるの見えたのww
んで見てたらその子すごいサッカー上手いのっ!
もうやばいよね←

最近毎日毎日
かっこいいかっこいいと言ってますww
友達には
「アド聞けば?」とか
「隣の席なんだから話せば?」とか言われるけど、
好きな人いるかもなんで
そんな事出来ませんww
それにうちブサイクだし
アド聞かれても、
話かけられても向こうはきっと
迷惑でしょう

でも昨日の金曜日、
「土日の2日間会えないなんて、苦しい〜」
と言ってる自分がいました←

みんな気になる人がいるそうで、
うちの周りのみんな
春が来ちゃってます!

サッカーしてるとこ
リレー走ってるとこ
かっこよかったな←

って事で
うちの話でつまらないかもですが、
終わりますww

ぱややんやーん
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ´・∀・`き
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐友募集ちゅーう(^ω^)
たくさん絡んでほしいなww
嵐友たくさん欲しいの★:)
嵐大好きなJK2年
ゆきのぶろぐ/(^o^)\
@大野くん溺愛
@大野くんのだんす  
歌はもはや神ww
@嵐の音楽大好き
@嵐友大募集中ww
あらしっくりあるも
是非見てねん☆
下をクリックww←
りある↓デコメ日記
CoMmEnT tHaNkS
アイコン画像まゆ
» おひさし☆ (2010年05月03日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» おひさし☆ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» おひさし☆ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» おひさし☆ (2009年05月07日)
アイコン画像ゆみ
» テスト週間 (2008年12月04日)
アイコン画像ゆみ
» テスト週間 (2008年11月27日)
アイコン画像きえ
» テスト週間 (2008年11月23日)
アイコン画像きえ
» 空に輝くよキラリ (2008年11月11日)
アイコン画像ゆみ
» 空に輝くよキラリ (2008年11月09日)
アイコン画像きえ
» 今、、 (2008年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる