☆TOP☆ 

September 03 [Thu], 2009, 0:00





このブログはを愛してる、音羽のブログです 

嵐を愛してます嵐を尊敬してます

担当さんは ちゃんです

翔ちゃんの全てに一目惚れしてしまいました

でも翔ちゃん一人ではなくという5人を愛してます


嵐中心のブログですが、嵐担以外の人も仲良くしましょうよ

こんなうちとも仲良くしてくれる人は、

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Name→
URL→
タメ・リンクはイイですか?→
一言→

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


をコピペしてコメしてくださいm(−−)m






そして!!利用規約

荒らし・アンチはおかえりになってください。

嵐に嫌いな人がいる人。(いないことを願うが。人それぞれ好みは違うので。)

とにかく常識の範囲内でお願いします。




あとここが重要なのですが!!

私は一週間に約一回しか更新しません。

したがってコメ返も一週間に一度ぐらいになります。

受験生なのですみません。中学最後の一年間を大切にしたいので。


ここまで読んでくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

興味がある人は下の記事へどうぞー




にの誕生日おめでと 

June 17 [Wed], 2009, 20:50
HAPPY BIRTHDAY TO NINO


お誕生日おめでと  もう26歳だね

でも全然そんなふうに見えない!永遠の17歳だから☆

受験生で大変だけど嵐のテレビは欠かさず見てる!

ニノの鋭いツッコミは見てる人を魅了しますね^^

そして演技も上手い!!ギャラクシー賞の記事見たよ!

さすがだね^^流星感動だったもん

ニノ可愛い 大好き 翔ちゃん担当だけど・・・

最近はうちで「ニノニノニノニノ〜」って言っているうち←

うちの担当は一生翔ちゃんなのは変わりないけど、ニノも同じぐらい大好き

そして嵐全員も同じぐらい大好き 愛してる




そして上半期CDセールス一位・二位おめでとう☆DVDも一位!花男二位だし^^

去年よりもCD売れてるしね!!これは嵐の努力の結果だと思います

これからもがんばってください!

なんとなく 

April 26 [Sun], 2009, 17:35
こんちは。お久しぶりですね∀

暇だったんで更新しちゃいました!!←

学校は体育祭ムードです。

Cだけやること遅いです。これも全て企画長であるうちの責任・・・

なわけないですよ。みんなやる気なさそうだし。

まぁ、うちもないんだけど。

花火の振り付け忘れた。

でも歌詞馬路カッコイイ☆


ドンッとなった花火がきれいだな
空いっぱいに広がって 
しだれ柳もキレイだな

それドンッとなって雷神登場だ
闇夜に稲妻輝いて
赤青黒も照らし出す

ドンッとなった花火がきれいだな
我らC軍最高のでっかい花火を打ち上げろ 

どんぱっ!!

これC集団の伝統応援  二番はオリジナル

二番の歌詞考えたの翔ちゃん担の子!歌詞的センス抜群だわぁ〜

とりま、体育祭頑張りますか。えぇ、はい。


体育祭も重要だけど相変わらずARASHICな日々は変わっておりません。

あしからず

重要!! 

April 16 [Thu], 2009, 18:48
お久しぶりです。最近忙しく更新できてません・・・。

そこで私は考えました!!

休止します!!!

閉鎖ではありません。完全にさよならではありませんので。

というのは5月に体育祭があり、一番上の役職についてしまいましてね・・・

超忙しいのです最近、勉強もアレで受験生ってことで焦り始めましてね〜

気づくの遅いんですが。

でも連休とか暇なときとかは多分更新します!!

あと、魂とか重要なときも^^

休止って言うよりも更新がほとんどできないため、けじめをつけるために

あえて休止という言葉を使わせてもらいました。

ご迷惑をかけてごめんなさい。

もしメアド知りたい〜って人は気軽にメェルください。

ちなみにソフトバンクの方は大歓迎です☆

ソフトバンク以外の人は・・・メアドがPCになるため返信

遅いです。それでもいいなら。

では、さらば!!((多分、暇だから休止って言ったわりに更新するだろうけど←

ごめん 

April 14 [Tue], 2009, 18:41


最近更新できてない・・・つーか一週間に一回もきつい

体育祭の企画長になったから毎日、忙しいし・・・

コメ返は今はできない・・・

ってか企画に嵐曲入れるし☆

スマイルとかOh Yeah!とか〜



新しいクラスになって一週間・・・相変わらずびみょーなクラス;;

体育祭とか優勝無理だし。まぁダメなりに頑張るか♪笑

楽しめばいーんだ!

ってかDの集団長、マヂかっこいいから美男子つーの??

Dがよかった←  だってCだけドンマイじゃん?笑 (ごめん)


今週じゃん!新ドラマ!!スマイルの番宣は多いのに

ザクイズショウは少ないね・・・日テレさ〜ん

あ、明日のいいとものテレフォンショッキングに横山裕くんだね^^

ドラマつながりで翔ちゃんいかないかなー??

系列違うから無理??

疲れた;; 

April 12 [Sun], 2009, 19:06
こんあいば☆

昨日・今日と色々あって疲れた・・・

明日から学校だ頑張ろう・・・

今からまだやることあるー明日は塾あるからコメ返できない

また暇なときにする←

「天国で君に逢えたら 」ニノ主演決定

井上真央ちゃんと共演だって^^

一夜限りのドラマだよね?いつなのかなー夏・・・?
読んでくだされ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月5日
読者になる
ここは音羽のテリトリーです。
ここでのルールはTOPに書いてあるから守ってください。

ヤプメ募集中!気軽にコメして

神 五人組=嵐

大野 

櫻井 

相葉 雅紀

二宮 和也

松本 


五人で嵐!!


嵐レギュラーTV出演

毎週月曜 
22:54 - 23:58
NEWS ZERO 
(日本テレビ系) 
櫻井翔

23:58 - 24:29
嵐の宿題くん
(日本テレビ系)  嵐

毎週木曜
22:00 - 22:54
ひみつのアラシちゃん!
(TBS系)  嵐

毎週金曜
22:00 - 22:54
※初回は15分拡大の22:00-23:09
※4/17スタート   
スマイル 
(TBS系) 松本潤

毎週土曜
(一部地域を除く) 
12:59 - 13:30
VS嵐
(『バニラ気分!』
  第2部) 
(フジテレビ) 嵐

19:00 - 19:56 
天才!志村どうぶつ園
(日本テレビ系) 
相葉雅紀

21:00 -
※4/18スタート
 ザ・クイズショウ
(日本テレビ系) 
 櫻井翔




2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
サンクス
アイコン画像みヵ
» ☆TOP☆ (2009年08月24日)
アイコン画像亜由美
» にの誕生日おめでと (2009年06月18日)
アイコン画像みちみち
» にの誕生日おめでと (2009年06月17日)
アイコン画像ゆず
» ☆TOP☆ (2009年05月08日)
アイコン画像亜由美
» なんとなく (2009年04月26日)
アイコン画像みちみち
» なんとなく (2009年04月26日)
アイコン画像亜由美
» 重要!! (2009年04月18日)
アイコン画像籠夢
» 重要!! (2009年04月17日)
アイコン画像まりな
» 重要!! (2009年04月16日)
アイコン画像みちみち
» 重要!! (2009年04月16日)
仲仔
読者になる