めっちゃショックなんですけど(ノ∀`) / 2006年04月20日(木)
もーやだー!!!!!!!!!!!
なんで来てくれないんやし。
うちら、色紙頑張って書いたのにー・・・

送れとゆーことらしい・・・・

先生 きてよー・・・
けど、離任式なくなー・・・
明日だよ・・・やだー・・・
 
   
17:46に書いたよ/ この記事のURL
8人からのお手紙
はい / 2006年04月13日(木)
さぼりましたm(_)mスミマセン
もう、なにもやる気ないです。素素

疲れたァァ!!

2−4で元担任に色紙書くことになりましたッッ!!!
離任式では、渡しませんよ(笑
その後に渡しますッッ(笑

だから、今めっちゃ色紙回ってる(笑

はー・・・本当につかれましたo

ランクリして下さい
 
   
17:42に書いたよ/ この記事のURL
6人からのお手紙
はー / 2006年04月10日(月)
あー最悪!!
せっかく日記書いたのに消えたよ。
もう書く気しないです・・・・ゴメン

塾もあるンで。
手短に。

昨日は、いとこン家にお邪魔した。ぶ
トランプしたよー・・・笑
大富豪した・・・(笑
スキー教室思い出したよー・・・

スキーのときは、
大富豪とダウトばっかやってたよー・・・(・∀・)

今日はそこそこ・・・
バレー部の顧問決まったけど、
別にどうでもいいや。
バレーもうどうでも。
 
   
15:16に書いたよ/ この記事のURL
2人からのお手紙
はー・・・・ / 2006年04月07日(金)
あのメッチャ寒い体育館に何時間
座らせんだよ・・・・


はい、入学式ありましたアア。。
めっちゃ暇。
在校生に出す必要はないし、
1年生の保護者の方々に
3年生うるさいわね」みたいな
目で見られるし。
しかも、
校歌歌ってる声が聞こえないわね」的な
目でも見られたし(笑

2年生はいい子だったよ。。。笑

3年ー(笑

てか、
顧問決まったッポイ!!!!!!!!!
1年生も入ってくれる子多いっぽい!!!!!!!!
いえい(・∀・)誰

あー・・・入学式中は
暇だったけど、オシャベリ楽しかった(・∀・)

うちの横の仔と前のクラス違う2人の
4人でメッチャはなしたしッッ!!ワラ
しかもね、
元2−4だから、嬉しかった

4組ー(・д。)笑

ランクリ頼むm
 
   
12:05に書いたよ/ この記事のURL
3人からのお手紙
総入れ替え / 2006年04月06日(木)
うちの学校の先生ほぼ総入れ替えだよー(ノд`)泣
めっちゃショック・・・汗汗
知ってる先生減っちゃった・・・
仲いい先生もでちゃったし、
元担任もでちゃったー・・・

クラス替え
いいのか悪いのかよくわからない。
なんか微妙かも。

先生も新しいし。
ちなみに、2年連続先生どっかから来た先生で
体育☆笑

この一年楽しくなるといいなー・・・

けどね、本当に2年のときのクラスが
恋しい。恋しすぎる(え

戻れるもンなら戻りたいー(ノд`)

前のクラスはね、
行事のあとは打ち上げってゆーのは恒例だったの。
めっちゃ仲良かったの。
だけど、今のクラスじゃそんなことできるかわかんないよーゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

もうめっちゃショック大。
ダメージ100・・・ワラ

けどね、
仲のいい友達と3年連続で一緒のクラスになったよ★★
それは本当に嬉しかったァァ★

去年のクラス替え後は、
みんなで
プリ撮りに行ったなァァ・・・
めっちゃ仲いいクラスだったね。

ランクリ
 
   
12:37に書いたよ/ この記事のURL
5人からのお手紙
ちょっと祝って(え / 2006年04月04日(火)
 *:..。o○10000HIT *:..。o○
しましたぁぁ☆★
みなさンありがとうございますッッヽ(★'`!)ノ
なんか、めっちゃ嬉しいです↑↑

31日から、今日までに、
長い、ネット小説を読んだ・・・
ありえないぐらい号泣しました*。:゚(´っω・*)゚・。+
やっぱ、感動小説だめだぁ・・・汗汗
でも、あたしがスラスラ読めるのは、
こういう系統の本しかないんだよね・・・(・з・;)

クラス替えも、先生異動もだいぶ判明してきたァァ♪♪
多分、仲いいこは一緒にしてくれるとは思うんだよね。
今までのうちのガッコのやりかたでいくと・・・(笑
修学旅行もすぐあるから、
いいクラスになってほしい(*´∀`)

てか、宿題やってねー(笑

今からやってきますッッ!

ランクリ
 
   
10:50に書いたよ/ この記事のURL
4人からのお手紙
3日分 / 2006年04月03日(月)
更新できなかったため、3日分の日記を一気に更新

3月31日
友達と4:30に待ち合わせして、ビクボのゲーセンに行ったヽ(★'`!)ノ
2枚プリとって
そのあとファミマに行った(☆'3`♭)♭
友達もあたしも壊れまくってたァ・・・え
で、そのあと、楽部のコンサートに行ってきました
8:30までずーっと見てたァ!!
最後とかおもしろかったし(笑
なんかね。。。
ラジオ体操してた・・・(∀・;)オドオド(;・∀)
みんな立って、やってんだよ・・・
すごっっ・・・(((((゚ω゚;)
って思った(笑

でね、コンサート中に親に
Mステビデオ撮っておいて!!
ってメールしちゃった(*´▽`*)プッ

4月1日エイプリルフール
おばあちゃんちの傍のさくらまつりとかゆーのを少し見に行った!
(´・ω・`)つまらない(´・ω・`)

で、夜12:00ぐらいまでメールしてて、
みんな嘘ついてきたけど、
あたし騙されなかった(●´ー`)フッ

ランクリ!!

 
 続きを読んでみちゃう(・∀・)  
09:23に書いたよ/ この記事のURL
5人からのお手紙
yesterday / 2006年03月31日(金)
英語打つの難しいね(’A`)何

昨日は他中のななと●川行ってきましたァァ!!
まず、アドアーズでプリとって、、2マイね(ワラ

そのあと、マックでくっちゃべった(笑
ンで、プリも切って、語って(笑

なながテーピング買うからフロムへ(o´艸`)
ンでかって、100均行って、
ルミネへ(o´艸`)

無印行ったりして、暇になったけど、つぶしてー(え

さらにお暇に(・∀・)ちーん

で、31行って、、、
ディズニーストア行って、、、笑

いつもギュウギュウなストアがめっちゃすいてた(´ε`;)

で、バイバイしたよ★

めっちゃたのしかったァァ★
また行こうねェ!!

、、、、、、、
昨日我が家カラオケ状態だった(・∀・)ニパ

ランクリ

 
   
09:00に書いたよ/ この記事のURL
7人からのお手紙
めっちゃ楽しかったァァ / 2006年03月30日(木)
昨日は
元小の4−2で
同窓会
・・・みたいなもンしました★
わけあって、4年のときの先生はコロコロコロコロ変わってて(笑
で、4年のときの先生を呼んで
みんなで会いました★
部活も途中で抜けたしー(笑

それで、1:00にモルールの駅で待ち合わせして、
そこから、先生も交えてみんなで何処行くかを
迷ってた(笑

デニーズに男子が見に行って、20人以上入れるか聞いたら、
入れないって言われて(笑
そこから、
元小に行くことになって、
それから、わけがあって
マックに(ワラ

先生がおごってくれたー★★

ンで5:00頃に先生も用事があるから解散・・・!!
そのあと、友達から電話が入って、
遊ぶことに♪
で、中学校前のファミマで
喋って(笑

犬にびびって・・笑

あたし本当に犬は無理だからッ(笑


ランクリ(’`)
 
   
09:08に書いたよ/ この記事のURL
3人からのお手紙
おばあちゃんとの会話・・・ / 2006年03月28日(火)
おばあちゃんは地域新聞みたいなのをみながらアタシに聞いてきました。
その新聞のなかにはうちのそばにある
有名人が経営してるラーメン屋サンがあるんですね。
「ねぇ 綾チャン この人 有名人だよね??」
おばあちゃんよくわかるなァァー!!
とか思いながら
そうだよ
って応えたら、、
タッキー??
・・・
ェエェエェエ(゚Д゚;
「いあいあ、タッキーちゃうで」
「なんだ、タッキーかと思ってたよ」

「タッキーだったらあたしとっくに食べに行ってるよ」
って応えた(笑

まさか、タッキーなわけが・・・汗

てゆーか、
弟にあたしが好きなサッカー選手のカード貰った(*′∀`)ニヒ♪

財布にはいってますカラ★笑

あと、もう一枚交渉してるんだけど、くれないんだよねえ・・・汗

やっと、Line買った★
2時間で読んじゃったよ・・・はまって・・・!!
天くれの原点だからなんか読みやすかった(*´艸`*)

あたし最近恋愛系の本しかよんでないなあ・・・
まぁ、ファンタジー系とかマンガとか好きくないんやケドも・・・あ

リアルタイムメモ

ランクリ
 
   
10:27に書いたよ/ この記事のURL
3人からのお手紙
P R
ぁゃのプロフ(・∀・)
名前(・∀・) ぁゃ                    性別(・∀・) ♀                    好きなモノ(・∀・) メェル・ダチ・嵐・ジャニーズ・バレー・音楽・テレビ                               嫌ぃなモノ(・∀・) 虫・ォタク・キモイ奴・ノリ悪い奴・先生・勉強・走るコト                                         ダチに言われる性格(・∀・)  ぅるさぃ・明るぃ・実ゎ優しぃ・毒舌(笑)・字ゎ必ずはねる(意味深)・関節壊れてる(ぇ                                   
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぁたらしく更新ちまちた☆
コメントThanks(´∀`)b
ぉ借りしました(・∀・)
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.