めっちゃ久しぶり 

June 23 [Mon], 2008, 16:39
めっちゃ久しぶりやあ

なんかヒマやから書く



本間金曜戻って欲しい

全日本のバレー見に行ったねん

めちゃくちゃ格好良かったよ
佐野さん凄かった!!!!!


全員すごかった!!!



ルーキーズの人等も見れた


格好良すぎなあ!!

イッチー好きやーっ


みんな好きなあ






テスト明けたらもっと部活頑張る!!!!!


先輩と一緒に部活出来るのも.あとちょっとやし
毎日笑って出来るようにしないとなあ


先輩おらんくなるとか
ありえんし


イヤやなあ、、、、、



もっと女バレとの思い出いっぱい作って欲しいな


うん!!
毎日笑う事にする



じゃあばいばい

もをすぐ 

March 10 [Mon], 2008, 18:12
今日は.送別会??やった!!!

でも嫌やし、、、
先輩卒業してほしくない・・・

本間にいややあ
めっちゃ大好きやもん

本間に嫌やってぇ〜・・・

時間が止まったらいいのに・・・的な

しかも委員ちゃうから卒業式出れンし・・・
んまありえん〜

嫌や嫌や嫌や嫌や
あぁ〜。。。本気で卒業してほしくない!!!

先輩みんなめっちゃ大好きです

・・!! 

March 09 [Sun], 2008, 16:12
かなり元気が出る魔法の画像だよ。

見たらめっちゃ元気出ました。

近況報告 

March 02 [Sun], 2008, 20:46
この頃近況報告。

01.鼻水止まらない
02.唇荒れてるww
03.お腹痛い
04.頭痛い
05.風邪引いた

かなりやばいでな。笑
女ちャうやん。笑
いちお女の子やけどさ・

しかもさ.鼻水な
右オンリーやで。笑
息出来んわ。笑

みんなは風邪引かないでね。
かなりツライもんね。風邪って。

この頃暖かくなってるなあ、、、
のぞみとしては嫌やけどww


れんし 

March 01 [Sat], 2008, 22:31
練習試合。

もを.すいませんの一言だけです。
本間にすいませんでした。
しょ-もなぃミスしすぎでした。

自分下手すぎる。
これがスランプってゆうやつか??
元々うまくないけどさ。

この頃自分がこのチームおっていいんか、
自分がプレーしててもいいんか
って思う。

自分がおらん方が勝つんじゃないかって。
そんなゆうほど試合出てないけど。

病んでます。
自分なりに頑張ってるつもりやのに。

辛いです。
悲しいです。
むなしいです。

元気なんかあるはずないです。

泣きたいです。


とにかく辛いです。

テスト 

February 27 [Wed], 2008, 18:14
なんか書く気分ヤったから書いた
あっちにはもを書いたけど

テストとか撃沈やし、、、
別にいいもん

勉強しろッてうるさいカら
意地でもやったらんし。
昨日もメールばっかしてたら本気できれられた・・・

黙れ〜て感じやし。

今日の帰りは
はあ????な事聞いて愚痴ってたね。
のぞみでさえ.はあ?!って思ったもん。
ありえないね。

のぞみには関係ないけどさ。笑

まあ気にしたらあかんと思う!!!

じャ・
それだけです。

宣言 

February 23 [Sat], 2008, 19:46
もを.ブログは更新しません!!!!
見てくれてた人
今まであリがとうございました

理由はね、、、
ぷぷぷ。
言えないよ。

まあ更新はしないって事で
いや。
気が向いたら更新してるかも!!!
その時は見てください

じャばいばい

グゥ〜★ 

February 20 [Wed], 2008, 18:39
さぼりすぎたあ-・・・
ごめんなさい

01時間目
歴史。
なんかいっぱいセンセイ来てる〜・・・

02時間目
体育。
マットやけど見学。
手首が腫れてるねン。。。
みんなに遅れてるからやばいよを〜

03時間目
数学。
ふっつ〜・・・

04時間目
理科。
けっこう好き

お弁当

05時間目
またもヤ理科。
半分話で終わり、、、

06時間目
???
テストの計画。
♪僕も帰ろうお家へ帰ろ♪
みんななんでこんなテンション高いの?!笑
センセイ怒ってきちゃったやん。。。笑

そのまま帰る〜


いやあ、、、
なんかね??何がしたいんか分からンねぇ〜・・・
はあ・・・?ヤなあ
原因ってなんなん??て感じ・・・笑
なンでのぞみが言ったって事になってるの-?!・・・

なんかやめたら
めっちャ気が楽
悩むことがもをないカら
若干嬉しい・・・笑
病むのはもういや。
今はいっぱい笑え-!!!!みたいな??笑


ホップステップ
ジャンピングー
エド・はるみ最高っ!!!!笑
世界のナベアツも好きヤけど

じャね-

オレンジ/SMAP 

February 17 [Sun], 2008, 19:16
小さな肩に背負込んだ僕らの未来は
ちょうど今日の夕日のように
揺れてたのかなぁ。
イタズラな天気雨がバスを追いこして
オレンジの粒が街に輝いている

遠回りをした自転車の帰り道
背中にあたたかな鼓動を感じてた

「さよなら。」
と言えば君の傷も
少しは癒えるだろう?
「あいたいよ・・・。」
と泣いた声が今も胸に響いてる

不器用すぎる二人も季節を越えれば
まだ見ぬ幸せな日に巡り会うかなぁ。

なんとなく距離を保てずにはにかんでは
歯がゆい旅路の途中で寝ころんだね

「さよなら。」
と言えば君の傷も
少しは癒えるだろう?
「あいたいよ・・・。」
と泣いた声が今も胸に響いている

人波の中でいつの日か偶然に
出会えることがあるのならその日まで・・・

「さよなら。」
僕を今日まで支え続けてくれたひと
「さよなら。」
今でも誰よりたいせつだと想える人

そしてなにより二人がここで
共に過ごしたこの日々を
となりに居てくれたことを僕は
忘れはしないだろう

「さよなら。」
消えないように・・・

お-い・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 19:13
今日ははあ??な事あったよを・・・
しっかりしてよ、、、

何回学校行く道往復したか・・・

人任せにするなとか言うけど
正味.自分らが01番任せてるヤん、、、

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GreeeeNの曲大好き!!!!
読者になる
嵐とバレ-とフレンド大好きな中一なのよ-♪
絶対リベロなるも-ン・・・
ニノの奥さんなるも-ン・・・
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★NEW★
アイコン画像タイラノ清盛
» めっちゃ久しぶり (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めっちゃ久しぶり (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» めっちゃ久しぶり (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» めっちゃ久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» めっちゃ久しぶり (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» めっちゃ久しぶり (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» もをすぐ (2008年04月03日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» もをすぐ (2008年03月11日)
アイコン画像のぞみ
» れんし (2008年03月03日)
アイコン画像もえこx卍
» れんし (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる