なンでかな('`)疲れちゃった。 / 2006年01月26日(木)
2月末位まで休止('`)


しちゃわせてもらいます


なンだか疲れちゃった 自分から始めたのに情けないよね


日記始めてから8〜9ヶ月


色々あって移転することも多かった(・_・)


しかもここで始めたのは2ヶ月だけ。


移転ばっかしして相互さんにも迷惑かけて。


やりたいって思ってた夢サイトも始めてみると全然で。


なンだよお前!って感じだけど。


自分からやってるのに疲れた


今ね ゲーム してるンだ('`)


キングダムハーツ ってゆうねンけど。


おもしろいンだよね 夢中になっちゃうねン


ジャニーズにも夢中になるけどまた違う夢中ってかんじ


なンだかわかンない文だけど


更新サボってる夢サイトをここで休む間更新したいと思うねン


パソコンしないわけぢゃない やぷを書かないだけ。


結構辛いけど。


また2月末には帰ってきます もしかしたら移転してるかも 笑


けどちゃンとコメント返しはしますよ('v`)


それぢゃあ('`★)ヴぉくはきっと23にいるンで 笑


wife of ∞ などはきちンと参加したいと思ってます(・v・)
 
   
Posted at 16:04 / $どーでも$ / この記事のアドレス
13人からラブレター(・∀・)ありまと
一緒に抱えようとしても僕がもっと重くしてたね('A`)盲点 / 2006年01月19日(木)
見にくくてごめン('`)


01.どっちが好き?→東京or大阪
当たり前に大阪('ε`★)これでも大阪人ですから!

02.どっちが好き?→沖縄or北海道
沖縄!どっちも行ったことないけど好き は

03.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
→ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルそっとキス

ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ('v`)

04.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?→恋人or浮気相手
どっちも殺さンけどー…どっちかとゆうと欲張りな恋人!

05.どちらの人生を歩みたい?
→破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生

保留しながらも長い人生!


06.どちらかというと?→S or M
ゆってええ?ゆうで? 何
ヴぉく完璧Sですね('ε`)
最近友達と服の中に腕いれてブラのフォック(?)とか
はずして遊んでるの!死 
やられるよりも攻めたい 何
けど男相手やとMかも('`) しね

07.生まれ変わるなら?→男or女
女でよろしく('`★)

08.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった!→かくorかかない
触ったフリして軽くさする 笑

09.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
→昔好きだった人or知らないけどイケてる人♪

昔スキだった人('v`)
知らない人にはついていったらあかン は



           
まだ続くよン様('`★)↓↓



 
 続きも読んでってd'v`★  
Posted at 17:43 / $バトン$ / この記事のアドレス
17人からラブレター(・∀・)ありまと
おっしンぐ(・∀・) いみふ / 2006年01月18日(水)
頑張った感でてませン'`?は



3時間くらい無駄にかけたぜこのしょーちゃン、ヒナリヌ('A`)

眠たいよー だれ

てかヴぉく明日実テです(・A・)

つーわけでさよならなのです ぶは

コメ返しは明日で! すんません;

リンク整理もしちゃおーかななんて(・∀・) ふふ

ちなみにコメント部分めんどくさくてほったらかしてます しね

だからダサいかも('ε`) ぶ


管理人スキーまであと4日くらい('`★) え
 
   
Posted at 20:15 / $$ / この記事のアドレス
0人からラブレター(・∀・)ありまと
だだだだー!! / 2006年01月18日(水)

りぬ中(b'v`$)

 
   
Posted at 19:19 / $$ / この記事のアドレス
0人からラブレター(・∀・)ありまと
どうしましょあの人の好みを知らないわ('A`) / 2006年01月15日(日)
岡田の好みはポッチャリ系('A`)

はい久しぶり更新かな(・∀・) なに

久しぶりに映像みまくってました ぶ

その保存してた中でサルでも盛り上がれるカラオケ講座を見まして。

爆笑してました('`) ぶは

だっておもろいねんもん!剛君とイノッチのツッコミが… 笑

前健なんて久しぶりに見たよ('A`) ぐは

とゆうわけで今日の話題はV6関係かな♪ 何

昨日の喰いタン見た人ー!!

はいはいはいはいは―――い!!!

何あれ!東山さンカッコイインだけどさ!涙流すとか… ああ

つか剛君汚れキャラやったー 笑


夢サイト情報(b'v`$)

錦戸さン短編更新しました!
web拍手も設置させてもらいました★
用意させてもらったのは三馬鹿でス('`)
 
   
Posted at 18:21 / $じゃにーず$ / この記事のアドレス
6人からラブレター(・∀・)ありまと
たらたたーん(b'v`$) / 2006年01月12日(木)
ええええええええ(゜Д゜???) は

ちょっくら亮ちゃんの胃袋が心配な渋倉です('`) ええ

スカJみたンやけどお寿司喰うてたやん?

亮ちゃんフグと金目鯛(?)のなんかしか喰えへんのちゃうっけ?

てかにおいするだけでご飯喰えんゆうてまへんでしたっけ? は

おもっきり寿司屋でしたよね(・A・) なに

恐るべし('A`;;) まてよ

そういやもうすぐスキーなんだよ(b'v`$)

学校で行くから友達とも寝泊りできるし楽しみさ(・∀・●)

スキーでも怖いねえ…なんかつららとかあるから屋根とは距離離して歩いてね

ってゆわれて想像してみると…

グサッΣ(・A・ は

怖えぇぇ('`)

ただくら長谷川君聖くンじゅんの成人おめでとう!

修二…少し嫌いになりました 何

ごめんなさい
 
   
Posted at 19:35 / $みっくす$ / この記事のアドレス
11人からラブレター(・∀・)ありまと
西さん!角さんにお伝え下さい!(・∀・)byにしきど あはは / 2006年01月11日(水)

TVで錦戸亮とゆう男前を見ました(・∀・) ぶは 

いっつみても男前でお兄さん! 謎

好きなにおいは人の家からただよってくるカレーのにおいやって!

かわいー(・∀・) 怪しい

嫌いな音はラップ音!怖いんやってー!

かわいー(・∀・) まて

角さん強制するところがとくにかわいー(・∀・) しね

てかGの嵐爆笑なんですけどもー 笑

なんで真夜中にティッシュ配り!?エアギター!?ストッキングかぶんの!?

爆笑ー(・∀・) ああ

最近ストレスたまってるらしいッスわー…。

なんか吐き気するゆうたらそうゆわれた(・A・) すん

あーくそ部活頑張ろうっと 何

てか夢サイト更新してなくってごめんよー おお

最近眠たくてしょうが焼きなんですよ('`) 何
 
   
Posted at 17:52 / $じゃにーず$ / この記事のアドレス
8人からラブレター(・∀・)ありまと
宿題誰かやらない??}(・ε・●)〜♪ 死  / 2006年01月08日(日)
ジョニー(・∀・)

何気久しぶりです(・∀・) 笑

けどねー実はヴぉくあれやねん! どれ

実は…ただよしの嫁やねん(・A・) しね

冗談はさておき まて

宿題族みたいなもんですかね? は

終わってないンだよねー1つも 笑

今からやって間に合うの!?ってくらいだわさー…。

始業式の日に出す宿題やるねんけど始業式以降のやつはあとまわし(ゝ∀・)★ まて

だから夢サイトもここも宿題終わるまで更新できません! 

そのかわり宿題すると見せかけて小説書くから! ええ

また始業式のお日にお会いしまそ(・∀・) まて

ちなみに10日です('A`) おお

明後日やーン(・∀・) 今更
 
   
Posted at 16:04 / $どーでも$ / この記事のアドレス
13人からラブレター(・∀・)ありまと
盲点…ええ曲ぢゃないの奥さん(・∀・) 誰 / 2006年01月06日(金)

あー見てしまったよ(・A・) 謎

朝からブラウン管の向こうでしている男前を あ

見るんぢゃなかったよめざまし'` すン

行きたくなってしょうがないじゃないの! ええ

もーやだよ!亮ちゃん好きだよ!

押し倒されたいなら誰?って相方に聞かれてあたい亮ちゃんって答えたよ! まてよ

どーせなら押し倒したいンですけどね(・∀・) しね

あーこんちくしょーソロ魂やらンかなーやらンか まて

には押し倒されたいね(・A・) しね

ヘンだーランド! 何語

ええねンヴぉくは痛い仔やねン!エロいねン! 黙れ

ちゃっかりめざまし録画しましたよ! まて

今日は朝からおかンと買い物行ってその後相方とカラオケ行ってきます(・A・)

ちなみに寝てないンで夜更新するかは謎です('`) まて

夢サイトねー…長編1話しかおいてないけど良かったら来てくださいな。

来たら感想。しょぼくても来たよーって感想。小説のことに触れないのもおっけいです 笑

ぢゃあココから(b'v`$)
 
   
Posted at 07:22 / $じゃにーず$ / この記事のアドレス
13人からラブレター(・∀・)ありまと
夢サイトつくっちゃった(・∀・) あ / 2006年01月05日(木)

いやあ。昨日更新しなくってごめんよ(・∀・)

寝不足の上に朝っぱらからハリー・ポッター見に行ったもんだから眠くって え

あっ。ハリー・ポッターおもしろかったよ('`★) まて

無印でペンとか衝動買いした'A` ええ

ハリー・ポッター見た後に3番街のバーゲン行ってきたよ♭

ズボンとーニットってゆうんかな…ニットっぽいシンプルな白のセーター買った★

いろいろ買いましたー はは

あっ。夢サイトつくったんだけどねーまだ小説かいてないのさ 黙れ

書いてるんやけど関ジャニ∞VSあなたって感じの(・A・) ええ

まじしょぼのやつ!

ネタ提供しません? 黙れ いや。提供してください。 まて
 
   
Posted at 14:56 / $じゃにーず$ / この記事のアドレス
10人からラブレター(・∀・)ありまと
P R
My Profile

My Profile渋倉'v`あや(12)忠一
夢芸能人。
部活バドミントン部
旦那大倉忠義(・∀・)*
Like大好きな人
‖大倉忠義
渋谷すばる錦戸亮
関ジャニ∞V6

臨時更新中…
more'`?

直リン×

My s!te('`★)夢浪漫


大好きな友達(b'v`$)

画像、名前オンマウスで説明でますKanjani∞
∞のメインボーカルやってます!赤レンジャー'`すばるはちや
∞の若頭やってます!黄色レンジャー'`りょうぁす
∞の若頭やってます!黄色レンジャー'`りょうまー仔
∞の若頭やってます!黄色レンジャー'`りょうきょんちゃン
∞のドラマーやってます!黄緑レンジャー'`ただよし錦戸亮那
∞のドラマーやってます!黄緑レンジャー'`ただよし瑠椎亜
∞の若頭やってます!黄色レンジャー'`りょうぁヵ
∞のハニートーストやってます!桃レンジャー'`ひろきえま仔'`★ちゃン
∞の若頭やってます!黄色レンジャー'`りょうりな
∞の若頭やってます!黄色レンジャー'`りょう錦戸えみ
∞のドラマーやってます!黄緑レンジャー'`ただよしちなちゃン
∞の若頭やってます!黄色レンジャー'`りょう美依ちゃン
∞のドラマーやってます!黄緑レンジャー'`ただよし恵忠'V`★
∞のハニートーストやってます!桃レンジャー'`ひろき魅輸ちゃン
∞のドラマーやってます!黄緑レンジャー'`ただよし仁美
∞のギターマンやってます!青レンジャー'`しょーた(∞'З`)奈々汰
∞の若頭やってます!黄色レンジャー'`りょう亮紗
∞のドラマーやってます!黄緑レンジャー'`ただよしひなちゃん
∞の若頭やってます!黄色レンジャー'`りょう愛莉
画像、名前オンマウスで説明でますArashi
嵐の演技派戦士やってます!永遠の17歳'`かずなりちなつちゃン
嵐の演技派戦士やってます!永遠の17歳'`かずなり和美
画像、名前オンマウスで説明でますKAT-TUN
KAT-TUNのAやってます!腰がエロいよ'`じん亜由美ちゃン
KAT-TUN全員好きなンです!1人なンて決めらンねえ!'`ろくにんぁ仔ちゃン
KAT-TUNのAやってます!腰がエロいよ'`じんKAT-TUNのKやってます!司会やってる'`かずや友里恵ちゃン
画像、名前オンマウスで説明でますFriends
豆('∀'*)仔

お世話様サイト
saelty
Girly Mix!!

つなビィ

ボンちゃン(b'v`$)

メロメロパーク
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.