終業式

July 18 [Fri], 2014, 13:34

皆さん!!こんにちは。
ご無沙汰してます、恵菜です


今日、私の学校終業式だったんですっ

やっと1学期が終わりました!

この1学期色々あったな〜と振り返ってみて思います。

ってことで、良い機会なのでこの1学期を振り返ってみようと思います
(どうでもいいかと思いますので、スルーしていただいて大丈夫です。笑)

まず、4月
始業式があり、新しいクラスが分かりました。
あの時はこのメンバーで1年やっていけるのか不安でしたが、今ではすっごく良かったと思ってます。

続いて、5月
5月には私の誕生日があり、クラスみんなで祝ってもらいました。めっちゃ嬉しかった。
そして下旬、修学旅行があり、クラスの絆というものを実感しました

そして、6月
6月は、実力テストと期末テストがあり、テスト三昧で疲れた

と、いう感じです。
ね?つまんなかったでしょ?
ここまで読んでくれた人はスゴいです。
ホントに感謝しますm(__)m


ではでは、この辺で終わりにします。
皆さん、良い夏をお過ごし下さい。
私は受験生なので、勉強ばっかりです(泣)


次は、りおだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みぃ・恵菜・莉桜
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる

arashi

最新コメント
まどか
» お久しぶりで〜す♪ (2014年05月21日)
みぃ(*yUi*)
» お久しぶりです! (2014年03月03日)
恵菜
» お久しぶりです! (2014年03月02日)
恵菜
» HELLO~♪ (2014年03月01日)
みぃ
» 今日は!! (2014年02月15日)
みぃ
» °☆昨日の出来事☆° (2014年02月14日)

訪問サンキューなのだッ!

ヤプミー!一覧
読者になる