無題 

2006年03月30日(木) 9時16分
ぁぇて、無題でぃきます。
ぁの、此処のブログ閉鎖します!!!
今まで見に来てくれたミンナにゎ感謝カンゲキ雨嵐です。
ぁりがとぅござぃました。
「閉鎖しないで」とか言わないでくださぃ。
最近日記書く暇もなくて・・・
でゎまたどこかで。。。。
本当に短い期間、ぁりがとぅござぃました

号泣・・・ 

2006年03月23日(木) 15時19分
少しは、恩返しができたかな
ゃばぃょぉ・・・すごぃ感動したにの、演技ぅまぃょねぇ
にのが本当に病気になってるみたぃでもぉ最後にのが頑張って喋ってるところ、、
涙、涙ですょ
”僕がいなくなってもお兄ちゃんに言わないでね”
ジーンときたょ(ノд`。)゜。

感動の嵐 

2006年03月18日(土) 15時16分
今日ゎにのDAYだね
王様のブランチキタょ・・・可愛ぃょ、にのみぃ笑 ぃゃー、ゃばぃょ何?ぁの演技・・・さすが演技派の戦士だ楽しみだょ(′U`*)ドラマ早く見たぃ。。。。少恩ぅち、宣伝(?)だけでもぉちょっと感動したょゃばぃ??笑 にのぉぉぉぉ可愛すぎだょ・・・まぢで愛してますチューボーですよ!も楽しみ
今度、嵐ダチと相葉家の中華屋に行こぉと話してます行きたぃ運ょければ相葉ちゃんに会えて、もっと運ょければ嵐全員に会えるヵも?!?!?!キャー((妄想激しぃ・・・
ぢゃぁ、この辺でぇ

さぃこぉ♪♪(′∀`*) 

2006年03月17日(金) 12時25分
昨日の夜、元中の中3のクラスでヵラォヶ行ったり食ったりした
すごーぃ面白かったし楽しかったみんなテンション高ぃ
ははは、楽しぃーゃばかったょ
ぁる男子が感謝の手紙を書いてきてくれて、24時間テレビの相葉ちゃんを思い出してさ・・・
感動したょめっちゃょかったもん
まぢでみんな好きだょもぉ1年そのクラスでゃりたぃなぁ
卒業したのがゥソみたぃだょー
明日も遊ぶょ楽しみなのょーん


てかさぁ、
クロサギ


出演者山下智久


掘北真希って・・・・


どぉぃぅこと?!?!?!またぁの2人共演ですか!!!
Pと共演してズルーィブーブー
ブーィングだょ、まぢで。。

楽しかったぁ♪ 

2006年03月16日(木) 10時51分
昨日ゎ元の友達とTDLに行きましためっちゃ楽しかったし、面白かったゾ(′U`*)
ァトラクションたーくさん乗ったミクロァドベンチャー思ったょりも怖ぃ・・・
ジャングルクルーザー楽しぃね船長さんの雰囲気が好きだゎ
ぉ土産ゎぃろA買ったょーポップコーン(ストラップ付きバヶッのソルト味)とペンラィト(嵐魂に持ってぃくの!!笑)とぉせんべぃセットとチーズスナック(入れ物めちゃ可愛ぃ!!!)とキーホルダーを買いましたもぉ全部気に入ったょぁとぉ昼パレード見たょミニーちゃん可愛ぃぅち、最近ミニーちゃんがめっちゃ好きなんですょ(′∀`)b((ぁっ、豆情報ね。ぃらねぇー。苦笑)ぁのパレードの音楽ゎ頭に残るょ
昨日ゎ最高の1日でしたぁ帰りの電車、ぅちらだけぅるさぃってぃぅ・・・ぁはは。
かなりテンション高かったょ夜ってぃぅのにねぇ
写真も撮りまくったし大満足ですょー(・∀・)
でゎまたねぇ

見たょ!!!!! 

2006年03月14日(火) 13時09分
C1000のCM見たょ昨日、2回見て今日ゎさっき見たゃばぃかっこぃぃょぉ「きっと大丈夫」ゎ翔ちゃんのRAPが入ってそぉな気がする


”僕らはCでつながってぃる”


ぃぃねCでつながってるんだょC1000を飲んだ人ゎ嵐とつながってぃるの
ぅちも飲んだゼィィベント応募しなくちゃぁぁぁ
これから嵐三昧だょーぁの5人、愛してます

暇だなー 

2006年03月13日(月) 12時30分
もぉ卒業したので、暇です。。。。
まぢゃることなぃょ・・・
にのゎ今日からァメリカに行ってるし!!!
彼氏がぃなぃぢゃなぃかぁ!!!!!笑
今日からC1000のCM始まるんだょね??
どぉぃぅのか楽しみ♪(′U`●)
てか、これからまぢ何しょぅ。
弟をぃぢめるか!!笑
最近、弟をくすぐるのが好き!!!
ぢゃあ、今日ゎこの辺で

ぃぃね。 

2006年03月12日(日) 15時57分
今、にのも好きなレミォロメンの「太陽の下」を聴ぃてました
「粉雪」に続き、ぃぃ曲だねなんかにのが好きな気持ちゎかる気がする。。。。昨日のまごまごで歌ってた、「3月9日」もょかったねぇ
レミォロメンのウ゛ォーヵルの人がぅちの元のぁる男子に似てる




♪笑って心開いたらあなたのこと好きになった




・・・・ってさ。この歌詞ぃぃ

感動・・・ 

2006年03月12日(日) 14時19分
さっき男子からメール来てさ、
高校行ったら別れちゃうけど、これからもずっと仲間だゼ!ってメールが来たのめちゃA感動したょーまぢ大好きさー返事何て送ろぅかなぁ??笑
ぁと、これから時空〜特番直前SPゃるねィェーィでゎまたねぃ

(ノσ`。) 

2006年03月12日(日) 14時09分
っぃに一昨日、卒業式でしたょ・・・
かなり泣いてる女子が多かったです
ぅちもその1人です。。もぉ涙がどんA出てくるから。。。。
退場して、教室に戻ったときに男子が「大丈夫?」って声かけてくれたの
なんか教室行ったら泣いた子ゎ笑いが止まらなくなってた!!!笑
本当1年間楽しかった・・・・
面白かった・・・・
次会えるのゎぃっだろぉなぁ・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» 無題 (2006年03月30日)
アイコン画像沙莉
» ぃぃね。 (2006年03月12日)
アイコン画像沙莉
» これからが素晴らしき世界♪♪ (2006年03月01日)
アイコン画像ぁさ
» サイコ―♪♪ (2006年02月27日)
アイコン画像莉奈
» サイコ―♪♪ (2006年02月25日)
アイコン画像ぁさ
» 今日もテレビで言っちゃってる♪ (2006年02月22日)
アイコン画像みにぃ
» 嵐♪嵐♪For dream... (2006年02月18日)
アイコン画像ヵぉり
» 今日もテレビで言っちゃってる♪ (2006年02月17日)
アイコン画像沙莉
» 今日もテレビで言っちゃってる♪ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi_hawai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる