すぱいだめーん!!何

June 21 [Thu], 2007, 11:14
見ましたよ、スパイダメーン3
いやー、意外とおもしろかったよ。ぉぃ
でもね、ぅちって映画好きじゃないの。マジで。
あ、英語のヤツだけだよ!日本のはLOVE★⌒ヾ(-ω・*)
黄色い涙DVD化希望。(いずれはするけど笑)
永久保存できるよ!!お得だって!!!黙

さて、話がずれましたが(爆)スパイダメーン見るのね、うち断固拒否してたの、最初。
その映画館はでっかいショッピングモールの中にあってさ・・・
「こんなん見てる暇あるんなら買い物したい〜><」
と思いまして。爆
まぁ明日日本帰る人の送別デート(違う)みたいな?ぉぃ
それと兄貴ともう一人の腹黒イケメン付。笑
この腹黒君も7月に日本に帰国〜涙
淋しくなるよぉ(P'д`*泣*q)
まぁぅちは違うKさん好きだけどね笑(ニノチャンもそうだけどー笑)

はぃ、本題!!
なんかね、ぅちは個人的にハリーが好き!
あ、ハリー・ポッターじゃないよスパイダメーンのだよ
あのピーター(主人公)の親友ー。
なんか父さんを1で殺された人ー。
かっこいいよぉ、あの役者さん!!
これこそイケメンだねっ!!黙
ピーターは・・・恐いよ、この映画では。
別人だよ、マジで。(うるさい)
あとMJ(メリー・ジェーン)も好きvV
ピーターの彼女さん★
意外とツンデレだし。(違うと思う
それでまぁ隣のバカ男達は悪い言葉が出るたびに「ぅぉぉおお゛!!」
てうるさいしさぁあ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
しかもうちはね、友達に「最後にスパイダーマン死ぬよ」とかネタばれされて・・・
その割りに死ななかったし!!

・・・・・だまされた---!!!←遅い

ラストはね、てか終わりに近いのは結構感動だ!
なんか腹黒イケメン王子(笑)は「ちょっとトイレいってくる」とかいって
涙拭いてたし。爆ないてたのバレバレだった、あの人。苦笑

最後に注意!!
目がね、チカチカするから注意。ぇ
まぁ評価は・・・★★★★☆
四つ星かね。まぁまぁ。ぉぃ
あ、あくまでも個人的意見でしたので・・・笑

硫黄島DVD見たよぉー!!

May 30 [Wed], 2007, 1:05
昨日夜遅くまで硫黄島からの手紙を見てました!
あんまニノチャンでないと思ったけど・・・なかなか出ましたねぇー。笑
もぅ西郷最高!てかかーわーいーいー
最後にニノチャンが助かったのにほっとしたよぅ・・・
あのパターンだと絶対死ぬ役かと思ったのよ。ぅちゃーね。
でも天下のカズナリ・ニノミヤはやっぱ演技力がやばいほどあるよねぇ。
まぁこれで渡辺謙好きになった!ぇ
だってさ、3回もニノチャン助けたジャン!!笑
栗林閣下ばんざいよ
そんで中村しどうは嫌いになった!
だってニノチャン殺そうとしたジャン!!ぉぃ
今気づいたけど単純だなぁー、うちは。笑
担当をいじめたら嫌いになってかわいがってたら好きになる単純だなぁ。笑

DVDといえば黄色い涙が本当に見たい!!
まぁどうせぅちの母さんと兄貴が見させてくれないだろうね。涙
ぅちの母さんが言う前に兄貴が口だすんだもん!!黙
まったく・・・うるせぇー兄貴だ
まぁDVD出たら絶対買う!!
あとaround asiaも日本に帰ったら買う予定♪
楽しみだぁー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
住所:アメリカ、テキサス州
好きな人達。:
特にニノちゃんと大チャン
ポルノグラフィティ、絢香、速水もこみち、石原さとみナドA
最近は沢尻様も好きvV爆
嫌いな人達。:鈴木えみ、松田翔太(ファンの方々、スイマセン)などA
バナー
直リン禁止!! アラシノ如ク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ランキング
*script by KT*
質問 嵐メンの中で誰が好き?
ほんわか癒し系の大チャン
知的だけどヘタレな翔チャン
超ハイテンションな相葉チャン
毒舌BUT人懐こいニノチャン
セクシー・・・すぎる松潤
皆よくて選べない!嵐全員

コメント



- リサーチ/アンケート -

相互サマ
Stand up!! 炭酸電池
参加同盟様
嵐ダイスキ〜VV PIKA☆☆NCHI DOUBLEオススメですヨvV 嵐はトップ!と信じてる人の・・・ 大宮SKラヴV いい嵐ファンになろう!!
最新コメント
アイコン画像http://doookerdjed.seesaa.net/
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2012年11月20日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月23日)