帰りましたよぉ☆

August 11 [Sat], 2007, 4:29
はぃ、ともよガ帰国しましたー
まぁ実話を言うと先週の水曜日に変えたわけですが・・・
その次の日に兄がパソコンを使い終わった後
なぜか故障。爆
まぁ故障というかインターネットができなかっただけなんだけど・・・笑
結局直ったのが今週の水曜日。
あぁー・きつかったね、あの時期

また一時帰国したトコにパソコンがなかったからあせった。笑
前から知ってたけどいざ直面してみたら
「あ、やべーなコレ。」みたいな。笑
しかもメールも全然使えなかったから;;
かえって見たときは

未読メッセージ57件:迷惑メール82件

でしたよ。汗
またメイワクメールがありえないくらいくるの
しかも全部現地校の友のチェーンメール笑
本当にトモダチなのかて最近思う。笑

話脱線したけどすごい買いました、嵐モノ
今年からぅちファンになったからなぁー。
でも黄色い涙見れなかったのが残念・・・
あとジャニショップも行けなかったなぁ・・・
なんか兄貴達がメジャーリーグショップ行ってたから。苦笑
でももしかしたら一月にいける可能性があります
理由はまぁ秘密ですが。笑
あとね、DVDもみた。(借りてだけどね爆)
それについては近頃書きます
  • URL:http://yaplog.jp/arashi_gotoku/archive/26
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
翔子
おぉ!こんなにたくさんですか!!びっくり=3
お金ありますねぇ。うらやましぃ((涙))
お金、今ピンチで・・・黄色い涙は初回ほしぃけど・・・諦めます。
いつか、だれかにみしてもらえるコトを祈って・・・・
ワタシもキャッツの時の翔くんがイチバン好きです=3
髪とか、、、、超カワユス♪
兄と一緒に見るとか、気まずくないですか!?(あるシーンとか・・・)
August 12 [Sun], 2007, 22:14
翔子
嵐モノ何買ったんですか!?
ってか、そのメールの数、すっごくないですか!?
両方合わせて・・・139通(?)!!!
内容とか、全部違うんですよね(当たり前か・・・)。
めっさ気になりますわ=3
August 11 [Sat], 2007, 16:23
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
住所:アメリカ、テキサス州
好きな人達。:
特にニノちゃんと大チャン
ポルノグラフィティ、絢香、速水もこみち、石原さとみナドA
最近は沢尻様も好きvV爆
嫌いな人達。:鈴木えみ、松田翔太(ファンの方々、スイマセン)などA
バナー
直リン禁止!! アラシノ如ク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ランキング
*script by KT*
質問 嵐メンの中で誰が好き?
ほんわか癒し系の大チャン
知的だけどヘタレな翔チャン
超ハイテンションな相葉チャン
毒舌BUT人懐こいニノチャン
セクシー・・・すぎる松潤
皆よくて選べない!嵐全員

コメント



- リサーチ/アンケート -

相互サマ
Stand up!! 炭酸電池
参加同盟様
嵐ダイスキ〜VV PIKA☆☆NCHI DOUBLEオススメですヨvV 嵐はトップ!と信じてる人の・・・ 大宮SKラヴV いい嵐ファンになろう!!
最新コメント
アイコン画像http://doookerdjed.seesaa.net/
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2012年11月20日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月23日)