夏だよぉ〜☆

June 26 [Tue], 2007, 11:02
夏だ。夏だ。夏だ〜。
ぅぉお、テンションマジ下がるよぉ涙
て悲しいのこの管理人。爆
せっかくリニューアルしたのになんだよコノヤロー的なノリですね。笑
まぁ夏が嫌いな理由は・・・
○暑いから
○蚊がいるから
○夏魂あってもいけないから
でございます。
なんか最後のって悲しいなぁ。
だからアメリカ住まいは嫌なんですよ。ぉぃ
もうコンサート行きたい〜
ジャニショップに行きたい涙
じゃぁ今年は母さんに「ジャニショップ行きたい」と頼みます!

日本といえば、やっぱり山田太郎物語だよね!
そういえば主題歌決定しましたッッ!!
なんと主題歌は・・・

嵐の「happiness」ダ!

すんげーうれしいですよぉ!!
買いますヨォ、初回限定版vV
発売日に買う笑
てか母さんに頼む。笑
残額が淋しいのよ、ぅちは。ぉぃ

というわけで・・・たのしみでございますねぇ笑
ぇと、終わる前に、重要なおしらせがあります。
それは・・・↓
木曜日に日本に一時帰国するのでブログ更新できません;;涙
なぜヵPCないんですよ、ぅちのばあちゃん家は。
まぁ父さんの使えばいいんだけどその肝心な父さんは・・・
一週間くらいしか日本にいないの。涙
どうなってんだよ、ぅちの家族は。ぇ
だから一応休業(?)とさせていただきます!
ぇええー、というわけでまた更新できる日にあいましょう爆
あ、でも絶対明日は更新するから。笑
最後ではない!笑
  • URL:http://yaplog.jp/arashi_gotoku/archive/24
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
翔子
こんにちわ〜!!!
帰国してるんですか!?何か、格好いいですね=3  「帰国する〜」とか、内容とか((笑
新曲の初回とかに、DVD付けてもらいたいです。それと、通常はなんにもないで欲しい・・・金銭的に・・・・((オイ  
June 29 [Fri], 2007, 21:04
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
住所:アメリカ、テキサス州
好きな人達。:
特にニノちゃんと大チャン
ポルノグラフィティ、絢香、速水もこみち、石原さとみナドA
最近は沢尻様も好きvV爆
嫌いな人達。:鈴木えみ、松田翔太(ファンの方々、スイマセン)などA
バナー
直リン禁止!! アラシノ如ク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ランキング
*script by KT*
質問 嵐メンの中で誰が好き?
ほんわか癒し系の大チャン
知的だけどヘタレな翔チャン
超ハイテンションな相葉チャン
毒舌BUT人懐こいニノチャン
セクシー・・・すぎる松潤
皆よくて選べない!嵐全員

コメント



- リサーチ/アンケート -

相互サマ
Stand up!! 炭酸電池
参加同盟様
嵐ダイスキ〜VV PIKA☆☆NCHI DOUBLEオススメですヨvV 嵐はトップ!と信じてる人の・・・ 大宮SKラヴV いい嵐ファンになろう!!
最新コメント
アイコン画像http://doookerdjed.seesaa.net/
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2012年11月20日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月23日)