ニノチャン誕生日キチャッタ━━━(;´Д`)━━… 汗

June 18 [Mon], 2007, 10:51
ちょっと遅れたけど

ニノチャンはぴば――っっ!!

あわわわわ・・・ついに来てしまったか涙
ニノチャンが24歳ですとぉΣ(lllД`艸|;)!!
永遠の18歳がぁぁあ・・・
悲しいよぉ・・・てこの会話ちょっと淋しいな。笑
なんか色々な意味で淋しい。爆
ま、でもね、天下のカズナリ・ニノミヤはね、やっぱり大人の色気が増すんですよ。黙
まぁ松潤ほどあったら恐いけど・・・ニノチャンはでも色気が増す
というよりもかわいくなっていくて感じじゃね!?
ニノチャンは非常にかーわーいーいーvVウザ

あのBay Stormとかも先週のダウンロードして聞いてみたけど、性格がすごい純粋
純粋ッつーかカワイイv黙

Bay Stormといえばね、今日日本行く時のお土産の買物してたのー。
それで車の中でぅちのipod nano聞いてたの。
そんでもって兄貴とイヤフォン分けてて、曲シャッフルしてました。
まぁ兄貴は嵐嫌いなのね、ウザイコトに
まぁシャッフルしてたら嵐の曲も出てくるわけで(60~70曲は嵐だね笑)
「Future」と「La Tormenta2004」も流れて、それで兄貴は
翔ちゃんファンになったそうです。笑
動機がわかりにくい。なぜか笑
まぁかっこいいもんね!男前だもんね!
ちなみにぅちの母さんは私のしつこい嵐情報の末、嵐ファンになりかけてます。爆
ざまぁみろ亀!!
・・・ぅそです。すいませんでした。相互の亀ちゃんファンのかた、すいませんでした

改めて(本題からずれてるので)Happy Birthday to nino
  • URL:http://yaplog.jp/arashi_gotoku/archive/19
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
うはw かぁちゃんと兄ちゃん嵐ふぁんになってきたかぁ♪
ぅちみたいになってきたやん♪
ってか先週のニノラジオって10日?
17日のね、ちょー爆笑できるよw
うはは。あと、あたしのブログで嵐の・・・
Timeから風とLove Situation DLできますw
June 19 [Tue], 2007, 5:31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
住所:アメリカ、テキサス州
好きな人達。:
特にニノちゃんと大チャン
ポルノグラフィティ、絢香、速水もこみち、石原さとみナドA
最近は沢尻様も好きvV爆
嫌いな人達。:鈴木えみ、松田翔太(ファンの方々、スイマセン)などA
バナー
直リン禁止!! アラシノ如ク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ランキング
*script by KT*
質問 嵐メンの中で誰が好き?
ほんわか癒し系の大チャン
知的だけどヘタレな翔チャン
超ハイテンションな相葉チャン
毒舌BUT人懐こいニノチャン
セクシー・・・すぎる松潤
皆よくて選べない!嵐全員

コメント



- リサーチ/アンケート -

相互サマ
Stand up!! 炭酸電池
参加同盟様
嵐ダイスキ〜VV PIKA☆☆NCHI DOUBLEオススメですヨvV 嵐はトップ!と信じてる人の・・・ 大宮SKラヴV いい嵐ファンになろう!!
最新コメント
アイコン画像http://doookerdjed.seesaa.net/
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2012年11月20日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月23日)