移転しちゃいましたぁー☆ 

August 17 [Fri], 2007, 9:56
こんあいばんびーの♪黙
久しぶりに使いましたね、これ。
最近でも死語と化してない?←失礼
バンビーノ終わったから。

そういや最近母さんのトモダチにもらったバンビーノが行方不明!!笑
どこにあんだろ。笑

あ、タイトルどおり移転しましたー☆
トモダチとか相互さんの影響で・・・
新しいのは↓vV
song for us*
http://omskver.jugem.jp/

相互様もリンク張替えお願いします^^
バナは・・・また作りますのでご了承。ぇ
では〜^^

ps 気が向いた時に消えますので・・・恐

なんと、昨日の記事で{祝} 

August 15 [Wed], 2007, 9:16
はい。こんあいば☆

今日私にとって最高ノニュースがっっ!ぇ
まぁ長澤とニノチャン関連なんですが・・・

とにかく私にとって涙が出そうでしたねっっ

まぁ知りたい方は続きを読んでくださいb
もう知ってた方は流しちゃってください^^笑

あ、でも長いので覚悟しといてくださいねぇ・・・黒笑



click
Read more??

ニノ〜!? 

August 14 [Tue], 2007, 7:48
ぅゎぁああ!!何

ニノ長澤まさみと熱愛かよ〜!?滝涙

すごいショック↓↓
長澤っていうのがちょっと・・・ねぇ?
写真無いから多分日スポの合成なわけですが・・・
とにかく2年前からっていったら何で今来るんだろ
しかもニノ引越ししてないし、某芸能事務所も反対済みだし、
ニノもアラシゴトで
アイドルという存在はファンの人たちのためにあるものだから、そこを履き違えて、自分の好きなことをやろうとするのはダメななわけ。ダメっていうか、アイドルとしての存在価値が無い
っていってるし・・・
今は信じるしかないよね、ニノチャンを。
もと相互さんのナナさんのブログすごいいい事書いてあるよぉ。
この記事。

まぁこの結論からして・・・・ニノは大丈夫♪♪ぇ
今は魂でもあるしそれは無いでしょう!と。
ではでは長澤と付き合ってないことを祈り・・・笑

帰りましたよぉ☆ 

August 11 [Sat], 2007, 4:29
はぃ、ともよガ帰国しましたー
まぁ実話を言うと先週の水曜日に変えたわけですが・・・
その次の日に兄がパソコンを使い終わった後
なぜか故障。爆
まぁ故障というかインターネットができなかっただけなんだけど・・・笑
結局直ったのが今週の水曜日。
あぁー・きつかったね、あの時期

また一時帰国したトコにパソコンがなかったからあせった。笑
前から知ってたけどいざ直面してみたら
「あ、やべーなコレ。」みたいな。笑
しかもメールも全然使えなかったから;;
かえって見たときは

未読メッセージ57件:迷惑メール82件

でしたよ。汗
またメイワクメールがありえないくらいくるの
しかも全部現地校の友のチェーンメール笑
本当にトモダチなのかて最近思う。笑

話脱線したけどすごい買いました、嵐モノ
今年からぅちファンになったからなぁー。
でも黄色い涙見れなかったのが残念・・・
あとジャニショップも行けなかったなぁ・・・
なんか兄貴達がメジャーリーグショップ行ってたから。苦笑
でももしかしたら一月にいける可能性があります
理由はまぁ秘密ですが。笑
あとね、DVDもみた。(借りてだけどね爆)
それについては近頃書きます

漢検 

June 27 [Wed], 2007, 11:34
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!黙
ね、今日も来ましたよ?行った通りでしょ?黙
まぁ本当は書くネタないからバトン適当にしようと思ってたんだけど・・・
な・ん・と・漢検の結果が出ましたっ!
まぁ今回は3級受けてたんだけど・・・

受かりましたっ^^

よかったよぉ、落ちるかと思ったのよ、私。
それも以外に点数は200点中168点なのよ。
意外となんか今まで受けた漢検の中で最高点なの。笑
しかも自分がテスト受けてるとき暇だったから点数予想してたら
「せいぜい152ぐらいかな」て思ってたの!!笑
すんげーかけ離れてる。笑
ということは間違えると思った問題があってたのか・・・
なんか色々ないみですごいですよね、偶然て。爆

一応書きたいことはそれくらい(ぉぃ)なので短めですよっ!

ではっ!
P.S.多分明日もまた来る笑

夏だよぉ〜☆ 

June 26 [Tue], 2007, 11:02
夏だ。夏だ。夏だ〜。
ぅぉお、テンションマジ下がるよぉ涙
て悲しいのこの管理人。爆
せっかくリニューアルしたのになんだよコノヤロー的なノリですね。笑
まぁ夏が嫌いな理由は・・・
○暑いから
○蚊がいるから
○夏魂あってもいけないから
でございます。
なんか最後のって悲しいなぁ。
だからアメリカ住まいは嫌なんですよ。ぉぃ
もうコンサート行きたい〜
ジャニショップに行きたい涙
じゃぁ今年は母さんに「ジャニショップ行きたい」と頼みます!

日本といえば、やっぱり山田太郎物語だよね!
そういえば主題歌決定しましたッッ!!
なんと主題歌は・・・

嵐の「happiness」ダ!

すんげーうれしいですよぉ!!
買いますヨォ、初回限定版vV
発売日に買う笑
てか母さんに頼む。笑
残額が淋しいのよ、ぅちは。ぉぃ

というわけで・・・たのしみでございますねぇ笑
ぇと、終わる前に、重要なおしらせがあります。
それは・・・↓

J−POPバトン 

June 25 [Mon], 2007, 11:07
こんあいば〜
なぜか今日メッチャハイテンション。笑
最近更新してないなぁーと思って無理やりバトンで更新笑
さて、これは、SUMMERから・・・てか「見たら強制」って書いてあったから・・・
まぁしょうがなく、受け取ってやったんですよ。黙
はぃ、冗談です。すいませんでした、SUMMER様。ぉぃ


◎→超好き
○→好き
△→普通
×→嫌い
?→分からない
最後に一つ追加する。
※見た人強制※

KAT-TUN→△
ORANGE RANGE→◎
NEWS→○
KinKi Kids→◎
V6→◎
タッキー&翼→○
中島美嘉→◎
浜崎あゆみ→×
大塚愛→○
関ジャニ∞→◎
上戸彩→△
YUKI→○
木村カエラ→◎
嵐→◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎×∞笑嵐は一生愛してます笑
BoA→○
ポルノグラフィティ→◎
川嶋あい→×
aiko→◎
ケツメイシ→○
倖田來未→×
D−51→△
サスケ→?
w-inds.→×
トンガリキッズ→×
EXILE→○
SMAP→△
松浦亜弥→×
平井堅→○
宇多田ヒカル→◎
TOKIO→○
柴崎コウ→△
WaT→△
倉木麻衣→△
コブクロ→○
HY→×
ミスチル→◎
レミオロメン→◎
Bz→○
ゆず→○
BUMP OF CHICKEN→◎◎◎結構大好きなのよぉ~☆
Aqua Timez→◎
湘南乃風→×
スピッツ→○
絢香→◎
アンジェラアキ→◎
伊藤由奈→○
福山雅治→△
DJ OZMA→×
氣志團→×
DefTech→△
sunset switch→?
椎名林檎→△
AAA→△
DREAMS COME TRUE→△
いきものがかり→△
スキマスイッチ→◎
モーニング娘。→×
美勇伝→×
一青窈→×
東京事変→△
槙原敬之→?聞いたことナイ。ぅちの母さんがファンだけど。
尾崎豊→○
高橋瞳→×
サンボマスター→△
修二と彰→△
YUI→◎
MEGARYU→?
Cocco→×
チャットモンチー→?
ELLEGARDEN→?
サザンオールスターズ→○
RADWIMPS→◎ニノチャンのラジヲで大ファンになった!笑
モンゴル800→?
沢尻エリカ→◎ぅちエリカ様大好き笑
ASIAN2→△
GO!GO!7188→?
Every Little Thing→◎
ZARD→○
LUNA SEA→?
ASIANKUNG-FUGENERATION→○
桜井零士→?
ALI PROJECT→△
坂本真綾→?
山下達郎→△
亜熱帯マジ-SKA爆弾→?


でしたぁ☆ぃゃぁ、長い笑
ちなみにね、ぅち・・・この話したような気がするけど・・・
一番嵐の中で相葉ちゃんが声では大好きなのw
あの声大好きなのよっ!
もちろんニノチャンの声も大好きだし・・・大チャンの声ももちろん・・・
というわけで嵐最高

嵐と同じ学校バトン←長 

June 23 [Sat], 2007, 8:13
バトン某氏から回されましたっ☆
これもまた楽しそうな妄想バトンですねぇ笑
ではでは妄想の世界へレッツゴ

@
朝です!「うわ〜〜〜〜〜チコク」と慌てて走っていると、スッ!!と自転車が・・・・・・・
さて、自転車の彼はズバリ!!!!!

A、「のれよ!」と強引に自転車に乗せて、スピード全開・・・・・・松本くん
B、「後ろに乗って♪」でも、自転車ヨロヨロ(≧≦)ハンドル操作がちょっと危ない・・・・・大野くん
C、「ここにちゃんとつかまって!」と、ダッコちゃんみたいに、手を腰にしっかりつかまらせて、安全運転・・・・・・・櫻井くん

こりゃね、A。A。
なんかさ、A以外全部遅れそうなんだけど笑
こりゃ安全運転もヨロヨロ自転車もどうでもいいよ。笑
うちゃ、優等生ですから笑

A
1時間目の授業は、あなたの苦手な数学!!
でも、でも、今日からイケメン教育実習の先生が・・・・・・

A、詳しく丁寧、苦手な数学もワッカリやすいね!!櫻井先生
B、お〜っと、生徒に問題集やらせといて、先生が居眠りしちゃダメよ!!ねっ?大野先生
C、「今日は天気がいいから、教科書しまって・・・・・・外でドッチボールだ〜〜〜〜〜〜」って授業そっちのけの相葉先生

B!!といいたいところなんだけど・・・居眠りしたらさすがにキレますよ?恐
まぁ大チャンに切れたらぅちは人生ドンゾコですけどね・・・(遠い目
Cですね、ぅち算数大嫌い笑
ドッヂなんて最高じゃん?体育大好きなの、うち

B
しまったー、美術の道具を忘れちゃった!!
誰か貸して〜〜〜〜〜〜(≧≦)

A、「忘れんなよ〜〜〜〜〜」と笑顔で気前よく貸してくれたよ、相葉くん
B、「一回100円ね!」ちゃっかりしてるね?!二宮くん
C、「後で借りは返してもらうよ・・・・」意味あり気な微笑(^-^;)の松本くん

Aじゃぁ〜。
Bはさぁ、やばいよ。汗
ぅち最近小遣いセーブしてるんだよ?
around asiaとTime買うために!!
そんな大切な兼ねはあげられませんよ、二宮君。
Cは・・・問答無用でアウトですね。笑

C
♪おべんと、おべんと嬉しいな〜♪あなたがお弁当を食べていたら・・・・・・

A、「おっ、ウマソ!!」と、卵焼きをつまみ食いはダメよ!!大野くん
B、「今度、俺の分も作ってほしいな♪」とちゃっかり者な、二宮くん
C、「今日はお天気がいいから、外で一緒に食べよう!!」いつも元気な相葉くん

これはAB
ぅち卵焼き嫌いなの。笑
ぅちの母さんは自信作とか行ってるけど。笑
ニノチャンにね、弁当作って欲しいていわれたらもう問答無用でOKだっっ!
相葉ちゃんの気遣いは嬉しいんだけどね・・・外嫌い爆
めっちゃ好き嫌い多いのよー。ぉぃ

D
眠い眠い午後の授業・・・・・
ついウトウトしていたら、先生にあてられちゃった?!、どうしていいのかわからないあなたに隣の席から助け舟・・・・・・

A、「39ページから読むんだよ」さりげなく小声で教えてくれた、優しい櫻井くん
B、「先生、彼女気分が悪いんだって、俺が保健室に連れて行ってきます!!」って、先生の気をそらせてくれた、気が利く二宮くん(う〜ん、これって、気が利いてるのか?)
C、「俺が代わりに答えます」よっ!男前だね松本くん

迷った末・・・B!
いやー、BかCか迷ったんだけどね。
だってAだと結局やんなきゃいけないジャン!!!ぉぃ
もう二宮君、一緒にサボりましょう!!黙

E
放課後、彼の姿を探すあなた・・・・・・
見つけた!見つけた!!
密かに陰から、そっと見守りたいのは?

A、ナイスシュート!!バスケットはお任せ♪相葉雅紀くん
B、ステキすぎです・・・・・・サッカーボールを追う姿の、櫻井翔くん
C、絵筆をくわえて、構図をとる姿に“萌〜〜〜〜〜”な大野智くん
D、フォークソング同好会。優しい歌声にうっとり・・・・・・・二宮和也くん
E、ダンスのレッスンに励む姿!!飛び散る汗に胸がドキドキ♪松本潤くん

C!やっとでましたよ、大チャンでいいのが。笑
ぅん、大チャンが絵筆くわえてたらマジで萌えだね

F
今日も1日、楽しかった学園生活!!
布団に入って、おやすみなさい・・・・・・・いい夢をZzzzzzzz
あなたの夢に出てきたのは?
 
ニノチャンでしょ
だってこのバトン大チャン2回しか出てませんねぇ
ということは遅刻してんじゃん?ぇ
多分ニノチャンが出てきた夢の内容は・・・
「色々ともよが二宮和也におごっている」
て感じだと思う笑
めっちゃケチでちゃっかりだもんね、ニノチャン爆

G
明日もまた“嵐な1日”でありますように!! 次に回す人は

ぇと、
○渉サン
○翔子ちゃん
○ナナちゃん

かね!
ではおさらば〜♪
 

すぱいだめーん!!何 

June 21 [Thu], 2007, 11:14
見ましたよ、スパイダメーン3
いやー、意外とおもしろかったよ。ぉぃ
でもね、ぅちって映画好きじゃないの。マジで。
あ、英語のヤツだけだよ!日本のはLOVE★⌒ヾ(-ω・*)
黄色い涙DVD化希望。(いずれはするけど笑)
永久保存できるよ!!お得だって!!!黙

さて、話がずれましたが(爆)スパイダメーン見るのね、うち断固拒否してたの、最初。
その映画館はでっかいショッピングモールの中にあってさ・・・
「こんなん見てる暇あるんなら買い物したい〜><」
と思いまして。爆
まぁ明日日本帰る人の送別デート(違う)みたいな?ぉぃ
それと兄貴ともう一人の腹黒イケメン付。笑
この腹黒君も7月に日本に帰国〜涙
淋しくなるよぉ(P'д`*泣*q)
まぁぅちは違うKさん好きだけどね笑(ニノチャンもそうだけどー笑)

はぃ、本題!!
なんかね、ぅちは個人的にハリーが好き!
あ、ハリー・ポッターじゃないよスパイダメーンのだよ
あのピーター(主人公)の親友ー。
なんか父さんを1で殺された人ー。
かっこいいよぉ、あの役者さん!!
これこそイケメンだねっ!!黙
ピーターは・・・恐いよ、この映画では。
別人だよ、マジで。(うるさい)
あとMJ(メリー・ジェーン)も好きvV
ピーターの彼女さん★
意外とツンデレだし。(違うと思う
それでまぁ隣のバカ男達は悪い言葉が出るたびに「ぅぉぉおお゛!!」
てうるさいしさぁあ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
しかもうちはね、友達に「最後にスパイダーマン死ぬよ」とかネタばれされて・・・
その割りに死ななかったし!!

・・・・・だまされた---!!!←遅い

ラストはね、てか終わりに近いのは結構感動だ!
なんか腹黒イケメン王子(笑)は「ちょっとトイレいってくる」とかいって
涙拭いてたし。爆ないてたのバレバレだった、あの人。苦笑

最後に注意!!
目がね、チカチカするから注意。ぇ
まぁ評価は・・・★★★★☆
四つ星かね。まぁまぁ。ぉぃ
あ、あくまでも個人的意見でしたので・・・笑

ニノチャン誕生日キチャッタ━━━(;´Д`)━━… 汗 

June 18 [Mon], 2007, 10:51
ちょっと遅れたけど

ニノチャンはぴば――っっ!!

あわわわわ・・・ついに来てしまったか涙
ニノチャンが24歳ですとぉΣ(lllД`艸|;)!!
永遠の18歳がぁぁあ・・・
悲しいよぉ・・・てこの会話ちょっと淋しいな。笑
なんか色々な意味で淋しい。爆
ま、でもね、天下のカズナリ・ニノミヤはね、やっぱり大人の色気が増すんですよ。黙
まぁ松潤ほどあったら恐いけど・・・ニノチャンはでも色気が増す
というよりもかわいくなっていくて感じじゃね!?
ニノチャンは非常にかーわーいーいーvVウザ

あのBay Stormとかも先週のダウンロードして聞いてみたけど、性格がすごい純粋
純粋ッつーかカワイイv黙

Bay Stormといえばね、今日日本行く時のお土産の買物してたのー。
それで車の中でぅちのipod nano聞いてたの。
そんでもって兄貴とイヤフォン分けてて、曲シャッフルしてました。
まぁ兄貴は嵐嫌いなのね、ウザイコトに
まぁシャッフルしてたら嵐の曲も出てくるわけで(60~70曲は嵐だね笑)
「Future」と「La Tormenta2004」も流れて、それで兄貴は
翔ちゃんファンになったそうです。笑
動機がわかりにくい。なぜか笑
まぁかっこいいもんね!男前だもんね!
ちなみにぅちの母さんは私のしつこい嵐情報の末、嵐ファンになりかけてます。爆
ざまぁみろ亀!!
・・・ぅそです。すいませんでした。相互の亀ちゃんファンのかた、すいませんでした

改めて(本題からずれてるので)Happy Birthday to nino
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
住所:アメリカ、テキサス州
好きな人達。:
特にニノちゃんと大チャン
ポルノグラフィティ、絢香、速水もこみち、石原さとみナドA
最近は沢尻様も好きvV爆
嫌いな人達。:鈴木えみ、松田翔太(ファンの方々、スイマセン)などA
バナー
直リン禁止!! アラシノ如ク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ランキング
*script by KT*
質問 嵐メンの中で誰が好き?
ほんわか癒し系の大チャン
知的だけどヘタレな翔チャン
超ハイテンションな相葉チャン
毒舌BUT人懐こいニノチャン
セクシー・・・すぎる松潤
皆よくて選べない!嵐全員

コメント



- リサーチ/アンケート -

相互サマ
Stand up!! 炭酸電池
参加同盟様
嵐ダイスキ〜VV PIKA☆☆NCHI DOUBLEオススメですヨvV 嵐はトップ!と信じてる人の・・・ 大宮SKラヴV いい嵐ファンになろう!!
最新コメント
アイコン画像http://doookerdjed.seesaa.net/
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2012年11月20日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 移転しちゃいましたぁー☆ (2008年09月23日)