久しぶり(*^∀^*) 

2006年04月07日(金) 20時05分
どうもwwお久しぶりです★☆★ 今までずっとPC壊れてて、今日久しぶりに点けたら(弟が…)
なんと点いちゃいました( ̄▽ ̄*)←何にもしてない人(笑)
で、今日は入学式でした〜!!行くのに@時間掛けて、式はたったB◎分で終了。(寂)
まぁこれが現実です!!(意味不) 今日はいつもより乗りツッコミ多めでやってまいります!!

スカ☆J、リニューアルされましたね♪ 結構楽しめでww良かったA(^〜^●)
あとお好み焼きにホペッタたれそうになりながら見てました☆★
ヒナのさりげない店員ぶりマジ良かったですww(笑)
たっちょんは笑ってましたね(`ゝω・´) 和みました♪

ほんじゃに!は丼ワールドカップ★またAホッペタが…。。。(●´∀`●)ノ
でも、個人的にはスポーツしてるのが良いかな!?とか思いつつ…(ウルサイ)
たっちょんの幸せそうな顔見て、自分も幸せになり、結果的に良かったって事でww

もうすぐ亮ちゃんのドラマが始まりますね★☆★ これもまた楽しみにしておいて…
今までで@番長い記事になったのでは。
今日はこの辺でさようなら(●ゝ∀・)b

カウントダウン3 

2006年03月14日(火) 18時00分
いよいよ明日、アルバム発売(*^∀^*)ゞ
今日は雪がパラついて…めちゃA寒い(>д<。) また冬に戻っちゃったよォ〜
今日は火曜日ww 『ほんじゃに!』と『スカ☆J』です(^〜^●)
楽しみ〜♪♪ 最近ほんじゃにのHP見てないから、何やるかはまったく分からない状態( ̄▽ ̄;)
スカ☆JのHPも見てないから、こちらも番組内容は分からない(・〜・;)
話は変わって…今日映画『ロボコン』見ました(●´∀`●)ノ
前に見たんだけど、ケーブルでやってたんでww これ結構面白い☆★
見てない人は見てみて下さい。 長澤まさみちゃんの初主演作です(*^∀^*)
寒くて死にそうなので、、、この辺で。。。

カウントダウン2 

2006年03月13日(月) 20時50分
いよいよあとA日☆★☆
今日アルバムのCM見ました(●´∀`●)ノ マジカッコよかった(^〜^●)
あのCM見たら本当にドキドキしてきました〜(藁)
明日取りに行っても良いんですけど…でも、ランキングに反映されないみたいだから、我慢します(´T`;)
頑張れば出来ます((^皿^笑))

Dog☆幸奈専用☆ 

2006年03月12日(日) 21時16分
幸奈が話題に入ってこれるように作りました。
好きなこと書いちゃってください(●´∀`●)ノ

カウントダウン 

2006年03月12日(日) 21時07分
関ジャニ∞、アルバム発売まであとB日ってコトでマジ楽しみ(^〜^●)
3月16日木曜日のなるとも!にも∞出るしww
B日が長いですね〜。 でも、ここまで待った自分をほめてあげてください。←こいつ気にしないで。
ではA、今日テンションがちょっとおかしいセナからでした〜(●´∀`●)ノ

ビックNEWS 

2006年03月12日(日) 20時59分
なななんと、嵐のにのみぃコト二宮さん家の和也くんがハリウッド進出で〜す★☆★(おめでとう)←誰?
映画のタイトルは…忘れちゃいましたが…( ̄▽ ̄;)←そぅです。FAN失格です
西郷さん役で出るそうですww マジ楽しみ〜♪
日本公開予定は2006年12月だって言ってましたね。。。(曖昧)
今、ロスで撮影中だそうです!!めちゃ忙しいみたい…にのみぃ頑張れ〜(*^∀^*)ゞ
これからもどんどん活躍して欲しいなぁ(`ゝω・´)

初☆バトン 

2006年03月08日(水) 22時20分
はるなから回ってきました☆
01、財布はどんなのを使っていますか
 説明ムズイんですけど…スマイリーみたいな顔がついてるヤツです(笑)  

02、携帯はどんなのを使っていますか
 AUのA5509Tの黄色です。古いです機種変したいよ〜。

03、使っているストラップは
 すべてお土産なんですけど…まず、はるなからもらった通天閣付きの好きやねん大阪のストラップと、 ディズニーランドのお土産のプーさんのストラップと、東京のキティちゃんのやつと、神戸の中華街の  キティちゃんのやつです。

04、手帳は持っていますか
 一応、持ってます!!

05、バックはどんなのを使ってますか
 白色の長方形型!?のヤツです。

06、バックの中身は
 プリ帳と手帳と財布とタオルとMD…これぐらいかな!?

07、持ち歩いてないとダメな物を3つ
 携帯、携帯、携帯(笑)
08、次に回す5人
 いてません!!

☆卒業式☆ 

2006年03月07日(火) 20時05分
今日、B月F日。卒業式でした 中学B年間の思い出が…
本当に中身の濃いB年間だったなぁ
良い友達と良い先生達に囲まれて本当に良かった
写真撮りまくったし(笑) よせがきもいっぱい書いてもらって、とにかく良い卒業式になったと思う
まぁ〜自己満だけどねッ

少クラ 

2006年03月05日(日) 15時00分
今日は少年倶楽部がやりますね〜
新聞には…亮ちゃん、絶妙の技!!って書いてあったけど…。
めちゃA楽しみ(^〜^●) 少クラはいつも録画忘れそうになるから、気をつけなきゃ
ゲストに出て欲しいなぁ☆★☆で、アルバムの曲歌って欲しい
やっぱり@番聞きたいのは『大阪ロマネスク』かな〜
はぁ〜マジ楽しみ

アルバム 

2006年03月04日(土) 20時28分
かなり遅いんですけど…関ジャニ∞のアルバムもうすぐ発売ですね
うちはかなり悩んだ末に、初回通常両方買うことにしました
でも、金がめっちゃヤバイです
これで完全に貧乏さんになってしまう…
でも、のためなら
B月N日まで待てない〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はるな
» 久しぶり(*^∀^*) (2006年08月20日)
アイコン画像幸奈
» Dog☆幸奈専用☆ (2006年06月12日)
アイコン画像かぱ
» 久しぶり(*^∀^*) (2006年04月08日)
アイコン画像はるな
» カウントダウン3 (2006年03月21日)
アイコン画像せな
» カウントダウン3 (2006年03月17日)
アイコン画像はるな
» カウントダウン3 (2006年03月15日)
アイコン画像せな
» ☆卒業式☆ (2006年03月08日)
アイコン画像ゆきな
» ☆卒業式☆ (2006年03月08日)
アイコン画像はるな
» ☆卒業式☆ (2006年03月08日)
アイコン画像かぱ
» ☆卒業式☆ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi_eight_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる