嵐ツアー終了 

September 01 [Fri], 2006, 17:44
ここにちょびっとメモ。
翔君情報歓迎!!

木更津キャッツアイワールドシリーズ10月28日公開
猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD
ハチミツとクローバー ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
鉄コン筋クリート

松本さんがまた花より男子で道明寺役をやるそうです。パート2だって。来年の1月予定です。
TBS系「決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!出身県で性格診断!? 
ニッポン県民性発表SP2」  9月28日(木) 翔君がまたまたやっちゃいます!

ビデオの用意しておかなくちゃ!!

夏コン万歳 

July 14 [Fri], 2006, 20:39
買ったポスターには毎日挨拶しているタ子です。7月9日にコンサートきたえ〜る行ってきました!
最高でしたよ!言わなくてもいいと思うけど!!

翔君の髪型がわりとソフトになっていたのでよかった。もううちわは見れないけど。
明日からの自学に、ショッピングバックをもっていこうかと考えているんだけどいいだろうか(恥ずかしい)
やっぱり翔君はいいね。最近ぞくぞくと発売している雑誌類にも、5人仲良く表紙で映っていて嬉しいです。カツンに勝て(笑)や、カツンもいいけどね。聖とか
今日もPOTETOみてきました。先日はWU。ちょくちょく立ち読みしているからもう覚えてないけど、その雑誌のメッセージはしっかり刻まれて覚えております。(まず雑誌の名前を覚えろ)

ってことでまだまだ夏もはじまったばかりなので、毎日嵐で盛り上がって、汗をかこうと思います。

○ヶ月ぶり 

May 25 [Thu], 2006, 17:56
また今度といいつつもう書くことを忘れています、ご愛嬌じゃもう許してもらえないよ…


それはそうと、新曲「きっと大丈夫」が発売されましたな!翔君がラブラブでかっこいいです、というかかわいい?
仲がいい感じがいいねー、今までデ一番仲がいいようにみえるPVのようにみえるんですけど、そうでもない?
私も一員に入りたい、そして一緒に笑いたいよ。

7月のコンサート楽しみだ!!

さてこの間の続きです 

February 20 [Mon], 2006, 16:38
前戯(←一発ででないのね)に時間がかかってました。さすがさとっさん。嵐の曲。ダンス。などを汗を浮かばせながら…滝のように流しながら歌います。好きだった場所はやっぱり近くまで来てくれたときもそうだったけど、去年のライブのときにソロ曲があり、それもアルバムにありました(一昨年は相葉さんのソロしかアルバムになかった)メンバーのソロ曲を歌ったわけなんですけど、最初から爆笑させていただきました。相葉さんのソロ曲。映像は去年のコンサートの時のもの(DVDでてないけど)で、最初は映像上相場さんが普通にでてきてステージにたっているんですが、あれ?いつのまにか映像が智さんに変っている…顔の部分だけ(声や体はそのまま)これでなぜかつぼにはまる私。だって、本来相場さんがもっているはずの自分のうちわ(ジュニア・ダンサーの人がソロ曲なんで相場さんのうちわをもちながら踊っていた、ゆったりとした夏の歌)なのに、そのうちわまでもが智さんのうちわの写真に変っている!裏の名前の所もきちっとかわっていて、笑いまくってしまったよ。案外安っぽい女なのねなんて言っている場合じゃない。
続いてたしか(記憶が薄れる)ニノのやつ。「秘密」っていう曲で、また映像が智さんなんじゃないのかな〜なんて思いながらまっていると、今度は映像同じく当時のもの。ダンスがかわいくて評判で、その映像はニノ本人でした。アレって思いながら見入っていたらステージ上にいつのまにか智さんが。しかもその時のニノさんの衣装とまったく同じものを着ていました。ちょっとびっくり、そんなうちに歌が終わってしまって…ソロ曲なんてサビだけなんだもん。



続きはまた今度。

智ソロライブレポ 

February 16 [Thu], 2006, 12:59
北海道で2月12日にあったレポを書いていきたいと思います。このブログに文字制限があるので何回かにわけて書いていきたいと思ってます。ネタバレなのでコンサートがまだの人はまだ見ないほうがいいかな。

智さんのソロコン。翔君のやつがキャンセルになったからその分楽しんでやるーと、バイトも休んで意気込んでおりました。さていざ入場でかなり迷ったりなんだりしてしまったんですけど、なんとか会場できました。会場はZeep札幌。立見席なので立ったままです、前にでかい人がいてちょっと邪魔だったって言うのは今だから言う話(笑)自分のことでいっぱいいっぱいでした。これだからチビは困っちゃうんですよね。席はA・B・C・D・E・Fと別れてて私はC番でした、立ったままなので細かい席はなかったです、しかも並ばなかったし。
さて音楽が流れる館内、空気の量のなんとなく減っているように思いながら待ちます。密かにスタッフについている男の人がかっこいいな〜って思っていたのは私だけじゃなかったはず。
一緒に行ったピロロちゃんに「エアギターなら受けるよね〜」なんて話していました。
さあ、会場が暗くなりいざ!!チャラら〜んちゃららららら〜ん!!というと智さん登場!しかも手に持っているのは(?)エアギターじゃありませんか!!私爆笑。Yちゃんうけまくり!!きっと狭かったから周りにも私声が聞こえていたと思うし、ちょっと笑っていたりしてね。もうきゃーキャーでそれどころじゃなかったかもだったけど。ちなみにその時の衣装は、ソロライブの前夜ってことで考えている智さんって感じの物語だったんですけど、中学の時のジャージでした。きっちり名前入りらしい。私の席からじゃ見えなかった。

本日はここまで。ちょっと支離滅裂なのはご愛嬌ってことにしてください。

だめか… 

February 08 [Wed], 2006, 17:22
なんだろう、なんでだろうK藤はどうして昨日送ったメールを今日になってみるんだろう…昨日の7時前に送ったのに「寝てた」とか言われてもねぇ。早過ぎないかまぁ、K藤だからもうこれ以上の突っ込みはないんだけどさ。

はい、北海道の翔君のソロコンが中止になりました。冗談のようなほんとの話。




話すことはないね。
とりあえず、2chのスレはっときます。2月4日くらいからみていくと翔君とか、東京とかから来ていた人のことが少しわかるよ。
わたしも途中までしかみてないけど翔君が開き直っていなくてよかった。

このスレみてね。クリッククリック。

ばいとですよ 

February 05 [Sun], 2006, 8:38
昨日は翔君のソロコンの夜の部に行ったんですけど、天候の都合どうやら飛行機が飛ばなかったらしく延期になってました。猛吹雪だったからしょうがないのかもしれない。
無理してきて帰れなくなったりしたらたいへんだもん…
ショックだったけどね、悲しかったけどね…きっとまた来てくれるだろうし…
来週智の公演だけどね…

そして今日は嘘のように晴れ渡っています。バイトです…
悲しい、さようなら。 

今年初! 

February 03 [Fri], 2006, 10:10
うわわ、ずっと書いてなかったんだね。ここ見ている人いるのかなぁ。
まぁ、あれですよ今日来たのは明日がとうとう翔君ソロコン「THE SHOW」の札幌公演の日しかも、5時からのやつ。
つまり、それで翔君のソロコンが終わって、普通の生活に戻るんですよ。その公演ですべてのミッションをクリアしたことになるんですよ行かないわけないじゃないですか!!
去年の夏も蟹買って帰るってお父様に言っていたけど、買って帰ったんだろうか、そして今回も買って帰るんだろうか。雪祭り前なんだけどね。
ああ、翔君がこっちにくるのは夏以来なのかな。去年の今頃(そうまさにこの時期)地元に来てドラマの撮影して帰ったんだよねぇ。くっそー、もっと早く知っていたら…ピロロしゃんは行ったみたいだけど…
ああ、翔くん大好きだよ…かっこいい。

楽しみだよ!!北海道には今日あたり来るのだろうか、そうじゃないとたぶん飛行機が遅れたり運休になったりするわよ(日常的に)早めに着たほうがいいよ、でもゆっくりしていってほしいね。
翔君の無事を祈りつつ、自分がちゃんとたどり着けるのかも不安。まぁ大丈夫だろう(O型)
翔グッズかってニタニタしながら過ごす毎日は楽しい。


今日は休みだからいままでの嵐のCDを聞いて頭に焼き付けておきます。忘れているのもあると思もうし…
19曲を歌う翔君、智さんとこ共作「俺達のソング」ラッキーメンとかも楽しみだ!!ラップ覚えるのはいいんだけど、歌えないのが悲しいね(難しいんだって)翔君ラップばっかりなんだろうな、ってことは甘い歌は歌わないってことか…それもいいんだけどね。
ONEのDVDでないんだからせめて翔君のDVDはでてほしい、そしたらいつでも会えるもの。

次の日にバイトだったとしてもね…(それが現実

たまには 

September 10 [Sat], 2005, 15:18
僕に力をー!!

たまにはこっちの日記も書いて見ます。ああ、もう夏コン行ってから1ヶ月過ぎてしまったんですね
しかし、いまだにレポをUPしていないとは…私らしい。K藤が暇だったら19日に札幌に遊びに行きたいと思ってます。
このあいだの変な夢の話をしたいな〜。あと、夏休みが終わる前にケーキを買いに行きたいよ!ピロロしゃん

暑い 

August 13 [Sat], 2005, 20:55
きたえーる行ってきました!!すばらしかった!!
そのうちレポUPします!いつになるかわからないけど!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人@タ子
» テッスト (2004年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi_bosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる