TOP

February 14 [Mon], 2011, 0:11



このブログの管理人はランといいます

特に嵐、テニスの王子様、日常生活のことを書いてます

担当は大野くんです★

テニスの王子様では四天宝寺LOVEです。

毎日は更新できないし、コメントもいつもできるわけではないですが、

気軽に遊びに来てください



初めはタメで話しますが、基本はタメ&呼び捨てで絡みます。

それが嫌な方はすみませんが、お友達になれないのでごめんなさい。

やぷみは募集中なのでいつでも申請してくださいな♪





嵐切抜き交換してくれる方探してます!

求)嵐  譲)嵐以外のグループ

嵐担じゃない方で交換してくれる方はメールとかください!





arashi

February 12 [Sat], 2011, 10:39
最近更新してなくてごめんなさい泣

忙しくてなかなかできません。

ブログやめようかと思ったけど、時々更新したいと思うから

そのままにします!

多分一ヶ月に一度ぐらいは更新します!

だからヤプミとか勝手にきってもらっても構いません!

はぴば

January 25 [Tue], 2011, 15:54
翔くん

HAPPY BIRTHDAY



誕生日おめでとうございます!

29歳の誕生日!ZEROのスタッフさんが29歳初めて会った人かな?

去年は映画にドラマに大忙しでしたね。

今年も色々な挑戦をしてくれることを楽しみにしてます!

12.30 inTOKYO

January 17 [Mon], 2011, 22:22
いまさらですが、12月30日に東京にいきました★

初めてバスでいきました!朝5:30発・・・

めっちゃ眠かった・・・しかも座って寝ることができない不器用さを

兼ね備えているため、ほとんど寝れなかった・・・


まずはジャニショに行きました!初めて入った!

嵐のところめっちゃ混んでて、大変だった・・・

うちはリーダーを多めに買おう♪って思ってたんだけど

お母さんが相葉ちゃんの写真ばっか注文するから

相葉ちゃん多めw

そして家帰ってから気づいたけど翔くん個人を買ってなかった←

次にNHKスタジオパークの近く通って

リハーサルやってるだろうなーと思いながらファミクラ★

ここは二回目ですね〜

でも久々です!嵐さんのサインとかいっぱいあって写真とりまくりですw


最後に羽田空港で嵐ジェット!!

夕方に着いたときは明るかったんだけど、だんだん暗くなって

飛行機きたときは真っ暗で全然きれいな写真撮れなかった・・・泣

でも嵐ファンの方がいっぱいいて、交流できたから嬉しかったな♪

今年のコンサートバッグ持ってったから結構話しかけてくる人が多かったです!


主にはこの3ヶ所しか行ってませんね笑

あとジャニショの近くのアクセサリー屋さんでハートでブラウンのビーズが

ちりばめられているネックレスを買ってもらいました!

というか、今年の冬は服とか一切買ってないので

アクセサリーもそれだけですw



めちゃくちゃ寒かったし、帰りのバスは渋滞に巻き込まれたけど楽しかったです!

そして嵐さん コンサートお疲れ様でした!

Lotus

January 15 [Sat], 2011, 10:37
おはようございます★

この前、久々に投稿したのに、たくさんのコメントがきていてビックリしました!

ありがとうございます嬉しかったです!


昨日はバーテンダー大作戦がありましたね★

静岡は11:45〜なのでちょっと遅いスタートでした泣

そこで新曲披露★Lotusだって★どういう意味だろうね〜

でもダンスとかメロディーとか超かっこいい

2月23日発売です!まだ日にちは空くけど、それまで楽しみにしてよう♪


Mステの売り上げランキングでは嵐さん6位でしたね^^

1900万台でしたね!すごいな〜


あとひみつの嵐ちゃんでのマネキンで櫻葉萌えシーンがありましたね

櫻葉かわいいな〜って思いました!

担当は大野さんだけど、うちはどのコンビが好きなのか・・・

自分でもわからない←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月5日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
大野智 1980,11,26
櫻井翔 1982,1,25
相葉雅紀 1982,12,24
二宮和也 1983,6,17
松本潤 1983,8,30

ARASHI AnniversaryTour
 5×10
国立競技場 8、30 
スタンド後段ZA列

ARASHI 10-11TOUR
"Scene"〜君と僕の見ている風景〜
国立競技場 8、22 
スタンド前段Q列



雑誌交換!
嵐以外のグループ、俳優さんの雑誌の

切抜きがあまってます!

友達にあげて少ないグループもありますが。

嵐の切り抜きと交換してくれる方は

メールでもコメでもいいのでください!




TVレギュラー番組

月曜日
NEWS ZERO 
22:54〜23:58
櫻井翔

火曜日
フリーター、家を買う。
21:00〜21:54
二宮和也

木曜日
VS嵐
19:00〜19:57

ひみつの嵐ちゃん!
22:00〜22:54

土曜日
天才!志村どうぶつ園
19:00〜19:56
相葉雅紀

嵐にしやがれ
22:00〜22:54

ラジオレギュラー番組

月曜〜金曜
ARASHI DISCOVERY
6:45〜6:50
大野智

金曜日
嵐・相葉雅紀のレコメン!嵐リミックス
24:00〜24:30
相葉雅紀

土曜日
嵐・JUN STYLE
10:20〜10:50
松本潤

日曜日
BAY STORM
22:00〜22:30
二宮和也

映画
大奥 2010,10,1公開
二宮和也

GANTZ 2011,1,29・春公開
二宮和也

神様のカルテ 2011年公開
櫻井翔








2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像はじめまして
» 大道芸 2010 3(シルバー賞、ブロンズ賞) (2012年07月17日)
アイコン画像ひまわり
» arashi (2011年05月05日)
アイコン画像あゃ*
» TOP (2011年05月01日)
アイコン画像ひまわり
» arashi (2011年03月22日)
アイコン画像Michu*。
» arashi (2011年02月27日)
アイコン画像らいつん
» arashi (2011年02月12日)
アイコン画像みずき
» arashi (2011年02月12日)
アイコン画像マフィン
» arashi (2011年02月12日)
アイコン画像はるか
» TOP (2011年01月31日)
アイコン画像瑞稀
» はぴば (2011年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる