夏休み!! 

2006年07月20日(木) 21時37分
お久しぶりです。。なんかパソ壊れてて便新できなかったんです↓↓
でもこれからゎ夏休みなんで毎日便新しようと思ってる愛桜ですてことでみなさんちょくA見にきてコメしてくれると愛桜は感動しますぅここで夏休みの目標を発表したいと思ぅョ(*´∇`*)
1、宿題を早めに終わらせる
2、原宿に行く!!受験生だから夏コンはムリなんョ↓↓
だからジャニショで我慢します。。。
皆も良い夏休みを過ごせるよう頑張れ

昨日のO 

2006年06月19日(月) 12時38分
サッカー0-0でしたね。。
ブラジルに勝たないと決勝リーグ行けないなんて〜
勝てますかね〜。。強豪ブラジルに。。

てかてか話変えましてー昨日まで京都にいましたー。
修学旅行ってやつですョ。もー京都のお店のおばちゃんゎ
すごいですね、めちゃめちゃいっぱい試食くれるの。(*´∇`*)
でもちょっと強引だったりする。。((汗”

おひさ〜 

2006年06月07日(水) 17時12分
いや〜めっちゃめっちゃ久しぶりに書いてます。。1ヶ月ぐらい放置しててすいませんでした。てか明日からうちの学校定期テストなんだ〜ってこんなことしてないで勉強しろって感じですよね〜((汗”
受験生なんだから。。。

みちゃったぁ〜 

2006年05月07日(日) 19時49分
今日は友と海猿をみにいってきました!!なんかね〜やバいっすよ。感動しましたぁoo泣いちゃったよ〜みんなかっこよかったよ↑↑友も泣いてた〜。。これは観たほうがいいですよ!!めちゃめちゃおすすめですぅ!!で、話しが変わりますがぁ〜今日マックのソフトクリーム食べたんですよ〜〜あれめちゃめちゃおいしぃ!!ですね!!みんなたべたことある〜?食べてなかったらたべたほうがいいい!

痛い。。 

2006年04月23日(日) 18時58分
今日は部活でしたよ〜!昨日試合だったからつかれがたまってます。。でも試合でた組でマッサージしまくりました!!腰もんでもらったり肩たたきしてもらったりめちゃめちゃきもちぃ〜〜&痛い!!いわゆるいたきもちいってやつですかね(笑)

あ〜〜。。 

2006年04月20日(木) 20時26分
すいません。。めちゃめちゃサボってました。。ネタがなくて・・・あっ!そうそうもうすぐっていってもまだまだだけど中3なんで6月に修学旅行に行ってきます!!京都へ。で、京都といえば嵐山、嵐山といったらジャニショ〜〜行きたいよ〜〜!!!!!でも班の皆に迷惑かかる〜〜どうしよう!!!!

私の成分解析((笑 

2006年04月17日(月) 17時50分
愛桜でやったら↓↓
愛桜の43%は希望で出来ています
愛桜の40%は歌で出来ています
愛桜の7%は濃硫酸で出来ています
愛桜の6%はミスリルで出来ています
愛桜の4%は言葉で出来ています

だって!!ミスリルって何???
本名でやったら(ちなみに本名は真央、、ばらしちゃった!((汗))↓↓
真央の53%は犠牲で出来ています
真央の32%は海水で出来ています
真央の9%はマイナスイオンで出来ています
真央の5%は理論で出来ています
真央の1%はお菓子で出来ています

だって!あ〜私ほ1%お菓子なんだ。。
32%海水!!水ですか!!?

昨日の・・・ 

2006年04月17日(月) 17時42分
「いま、会いに行きます」見ました!?私は3回目なんですけどまた見ちゃいました!!もぅ号泣です!!もう何回見てもこらは泣ける映画ですね!!見てない人!これは絶対見るべきです!!!!!!!

今日わ・・ 

2006年04月15日(土) 21時30分
家でスコーンを作りました!!けどめっちゃ腕が痛くなりました↓↓混ぜても混ぜてもまとまらない!!やっとまとまったと思ったら手で形を整えたので手が微妙にべとべとになりましたわ↓↓でも焼き上がりは大成功!でも焼き立てをお兄ちゃんに食べてもらったんですよ〜そしたら・・・「んっ〜」って首かしげたんです!!ひどいよ〜〜。。。

カラオケ 

2006年04月14日(金) 21時17分
<今日は友とカラオケ行きました!嵐うたいまくっちゃった「街に愛の歌流れ始めたら人々は寄り添いあう〜♪」で3人で8個のロシアンたこ焼き食べました!じゃんけんで選んで食べてってなんと面白い事に残り2個までアタリがでませんでした〜最後のじゃんけん3人でじゃんけんぽん1人勝ち!!しませんでした。1人の友が1人勝ちそしてホントに最後のじゃんけんぽん!!まけました。。選ぶ権利無しそして2人でいっせ〜の〜っせ!パクなんと!!友がアタリを食べてくれました残り物には福がありますね〜〜色>
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがd
アイコン画像波音
» 夏休み!! (2006年07月23日)
アイコン画像美穂
» 夏休み!! (2006年07月21日)
アイコン画像もち子
» おひさ〜 (2006年06月11日)
アイコン画像ちぃ
» みちゃったぁ〜 (2006年05月08日)
アイコン画像愛矢
» みちゃったぁ〜 (2006年05月08日)
アイコン画像あや
» 痛い。。 (2006年04月26日)
アイコン画像波音
» 私の成分解析((笑 (2006年04月20日)
アイコン画像あや
» 私の成分解析((笑 (2006年04月19日)
アイコン画像あいや
» カラオケ (2006年04月15日)
アイコン画像波音
» カラオケ (2006年04月15日)
メール送ってくださいな

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/arashi__nino/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi__nino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる