新にのと新リーダー? 

2005年04月29日(金) 21時37分
今日は新がつくおふたりさんへ


新にのくん?
えっと…3代目かな?4代目かな?もうわかんね〜笑
10月頃にYOUが来たときはマジびびりました。素です。
まさかここでもかいなって思いました。素です笑
未だに聞いたことないんですが、いきなりにのくんで来た理由は一体…笑
いつかお聞きしたいものです。

なんか俺ら、お互い嫌い合ってるとか思い込んでた時期がありましたね〜
マジでそんなことねーから!!むしろ好きだから!!嫌いなんて思うわけないじゃん!!
って自分がそう思ってたんだけど…何
これからはそんなこと無いように、仲良くして行きませんか?
頼んだー^^


新リーダーくん笑
いきなりやってとか言って本当にごめんなさい。
でも快く引き受けてくれた大野くんには凄く感謝 笑
まさか大野くんをやってくれるとは思いませんでした笑
さすが付き合い長いだけはあると思いました!!
もう俺らも出会って1年ですよ!!山ぴ時代が懐かしい…
あ、俺最近山Pまた好きになってきたんですよ!!
ってかこれ以上は知られたくもないしバレたくもないので何も言いません。
大野くんと話してるとついつい滑っちゃいそうで…何
ついでに一年目は5月8日です(調べた笑)

これからも櫻井な俺をよろしく〜笑

6月から来始めたらしき、松潤 

2005年04月28日(木) 21時19分
なんか1人だけ余ってごめんなさいだけど、松潤のことで。

ぶっちゃけ、上手過ぎ笑 もっと手抜いて行こうよ?笑
上手いんだよ、松本くん!!何
君は若いんだよ。スレで遊んでる場合〜?
でもたまに来てくれる松潤が俺は好きですよ!!笑

松潤とオーザックの話しをして早何ヶ月だろー。
もうすぐ一年経つ勢いじゃん?
やばいな、俺…。早く食べろよって言いたいのはわかります。
でも100円出してお菓子買う気はしません。
だってお菓子なんて腹に入って終わりじゃん。後に残らない笑
満腹感を感じるだけ笑
だからね、今度親に買ってきてもらう笑
それかどっかのスーパーとか行って100円以下だったら買う。
前に88円で売ってるの見たけどコンソメ無かったんです…
早く買いますね。そして早く食べますね。

これからもあげよろしくー頼んだ!!

にのぱ&おじいちゃん 

2005年04月27日(水) 20時28分
昨日は相葉ちゃんについて熱く語ったので ?
今はもう居ない2人組、にのぱとおじいちゃんで笑


初代二宮和也!!にのぱはあの頃人気のナリさんだった記憶があります笑
ってか超人気だった。俺の中では。
他スレでも話してたし、俺も好きでしたよ!!ちゃんと今も好き笑
だって面白い。あんなにの見たことない笑
メールもよくしたし、スレでもよく話したし。
変な顔文字作って、2人で記念日とか作ってたのが懐かしいっす。
乗りいいし大好きだったなぁー
レンジャースレにも来てくれたよね〜。あと、一ヶ月スレも。
またあの頃に戻りたいです。本気で。
人も多かったしなぁ〜。雰囲気変わってから俺しばらく来てなかったしね;笑
今は色々あって来れないみたいだけどまた来てくれたら嬉しいなー。
いつかスレににのぱで来て下さい。是非是非 笑
俺が大大大歓迎するので!!


孫日記つけるって言って、結局おじいちゃん消えてんじゃん笑
100日、多分過ぎてると思います。どーですか?日記の方は…。
孫のことちゃんと思ってくれてますか?笑
前に一回消えて、ふっと戻ってきたときは凄い嬉しかったんだけどなー
もう戻って来ないよなー笑
ハンゲとか、そっちはどーでもいいから、兎に角スレで話したいです。
俺が卒る前に、最後に一回ぐらいは話したいのが本望です笑
無理だろうけど…笑



にのぱとおじいちゃんについてでした笑

スレ主相葉ちゃんについて笑 

2005年04月26日(火) 21時41分
なんか書くことないしスレメンについてでも笑
初日は偉大なる相葉ちゃーん。

あの日あの時間に相葉ちゃんがスレを立てなかったら俺は存在しなかったでしょう笑
正直、あの時期はめっちゃくちゃナリスレが立ってて…;(しかも嵐ばっかり笑)
すぐ下がるだろうし、暇つぶしとして入ろ〜って感じで行きました;
ごめんよ相葉ちゃん笑
でも嵐参上はなんか他スレとは違ったんですねー雰囲気といい、スレの感じといい…謎
ぶっちゃけあのときは他スレでも櫻井してたんで隠すのにテンション高くして入った覚えあります。
だから最初の方は無駄にテンション高いんだよね〜懐かしい笑
今はもう掛け持ってたスレは無いし、テンションは普通 何

あとなんだろうな。ねじとやったお悩み相談室はいい思い出です。
みんなの相談に乗って、おもしろかったですよ笑
相葉弁護士も復活希望!!相弁やっぱり食べたい笑

本当にいきなり連絡取れなくなって、多分相葉ちゃんのことだから面倒になったんだと思うけど…笑
いつか戻ってこれたら戻ってきてね笑
みんな待ってますよー?



相葉ちゃんについてでした笑

祝・一周年 笑 

2005年04月23日(土) 21時59分
嵐参上。
4月23日で、なんとなんとの一年目突入 笑

いやー、ありがとうございます。ありがとうございます。
なんか選挙っぽいなー笑

今思えば、夏頃は全然来てなかったんだけどね…
確か年末ぐらいに、櫻井休業中だったのにふら〜っと復活したらー
また参上にはまっちゃった。みたいな笑
俺の居場所はあそこしかないと思ったね笑

つーわけで日記でもつけて行こうと思う。
こうゆう風に何かしてれば、スレも続くかなーと思いまして。

やっぱり俺は参上は辞めれませんね。
相葉ちゃんが居なくなった今は、俺しかスレ守る人いねーじゃん。
的な感じで… 謎

たった1人の初期メンですが、誰か1人でも戻って来たとき、
快く迎えられたらなぁと思っております笑



4月23日 一年目の日に。櫻井でした。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi_5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる