部活 

2008年01月07日(月) 11時04分
そろそろ部活に出勤です
出勤って言わないけど 笑
いまね、のだめちゃんみたいに髪の毛が
ボサボサになってんの
だからお風呂はいってくる、、、

昨日の夜3時ごろまでずーっと
ハプニング大賞のだめ見てた
映画公開って6月なんだね
公式HPできないのかな

明日から学校
宿題まだ終わってないけど頑張りますっ

ありがとう。 

2008年01月06日(日) 22時34分
よかった。
ほんとうによかったよ。

あんなにいけないことしたのに
許してくれる友達がいた。
あんなに怒鳴られて
呼び出しされて
怒られたのに。。。

ありがとう。
これからもよろしくねw

昨日の 

2008年01月06日(日) 12時25分
おはようございます〜
めちゃくちゃ眠いですわ(´A`)
でも今日は、塾の模試なんで頑張りますッ

昨日ね、松本さんのラジオ聞くの忘れたああ
2008年最初のラジオだったのにーッ
だから友達のブログさんの記事で
読ませていただきました
ありがとおおお

にっき 

2008年01月05日(土) 22時33分
塾疲れたああ
でもね、あいつに会えるから楽しいんだッ
やっぱあなた一筋でいくっ
ずっとずっと好きだかんね

嵐さまにも会いたい(´A`)
ぜひぜひ春魂をやっていただきたい
でも無理しない程度で...

のだめ見ててヨーロッパ行きたい
っていってる親がいる
ほんとに海外好きだな(´A`)
まあ自分も好きだけどーっ

んじゃっ

ブログ開始っ(`・3・´) 

2008年01月05日(土) 13時49分
今日からブログ開始ーっ
みなさん愛読よろしッく
できるだけ更新する予定

嵐大好きな方、コメントお願いします(^ω^)
もちろん返カキしまっせ

春魂あるのかな
でも情報によると去年の魂で
ニノが「春に会えたら会いましょう
って言ってたらしいんで春魂の可能性は
あるっっ

夏の花より男子も楽しみ
松本さん、体調には十分気をつけてほしいです
今年も嵐の年になるといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやぴん-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
読者になる
大好きなあやぴんで
ござる(^ω^)
カテゴリアーカイブ