杉@VitaminX Evolution 

November 19 [Wed], 2008, 22:18
夜の部から


某S田氏浮気現場…
杉:岸尾さんが眩しすぎてグラサン取れなかったのは、きっと皆が輝いてるからだぜ (爽)

何何それ!!
オイシイとこもってくの

いつもギャグキャラだからさぁ〜〜


OTL…

杉!!!

幕末恋華・花柳剣士伝「恋華の宴・寿」 

November 14 [Fri], 2008, 21:54
DVD見てたよ。

最初は寸劇で、宮野くん、松風くんと紀章さんが。

台本持ってるのは紀章だけなので、後のトークで皆にいじられた。〜〜


ここは、あまり、興味が無かったりして…




そして、朗読劇だけと、 こっちも…


終にトークコーナー。


渉くんは、やっぱり可愛いなぁ。

白いシャツと黒いチョッキっという格好だけと、

皆にチョッキチョッキ連呼されて、やめてやめてと言いながらもデレデレ喜んでたM君。
そのままチョッキ定着…

寂しいっとか、渉は本当に母性を擽る素質があるよね。

極上なMだ、君は〜〜



罰ゲームで、紀章さん

気になる異性に自分をアピールするときとる行動

を披露〜〜チョッキ相手に…

で、そんなのオカシイでしょうと言いながらもすぐに立ち上がった渉…

「何はにかんでんだよ、お前!」とよっちんに突っ込まれた。


「今チョッキお尻きゅっってなったよ」By後ろに座った諏訪部さん。


スクリーンのハートフレームに嵌ってるお二人。



可愛い〜〜


お尻触られたよ、渉くん…




リロード 

November 13 [Thu], 2008, 16:50
リロード
神谷さんの攻め役!!!
記憶のある限りには、氷見にとって攻め声の神谷さんを聴くのは初めてかも。
いい声してたのにねぇ。やっぱり受けばかりなのは喘ぎはあまりも良かったので、攻めにしちゃ勿体無いとか? ←すみまさん。馬鹿で。
途中でちょっと小野Dが逆転されるチャンスがあったような感じなので、一瞬やっぱり受けだねっと思っちゃったりして。
まぁ、でも神谷さんSだから、攻めには向いてるかも。

 

November 13 [Thu], 2008, 16:16
あ、最近太った。大分。
凹むわ。

プールに行くことにした。
来週から。
マキと一緒に。会社帰りにプールがあるので、そこで。

続くといいな。


目に見えぬモノ 

November 13 [Thu], 2008, 16:11
今週の月曜に席替えしてた。新人さんが来るって、うちのグループでトレーニングを受けさせるので、オフィスの向こう側へとばされた。

まぁ、仕方ないと言えば仕方ない話だけどね。だって、うちのグループと言っても形式上だけのモノで、実際に属す、属してないと言えば、属してないことになるので。

で、引越し早々、ジャックが今抱えてるプロジェクトに手伝いなさいって言われた。

むぅ、何かこの会社に入った時の初志と程遠い展開になってきたんだけど…

転職しようかなって昨日思ってた。だってちょうど入社から一年になるし。

ボーナス貰って、このままサヨナラのもありかなぁって。

でも、それなら新しい仕事探さなくっちゃいけないし。

面倒くさい


まぁ、もうちょっと様子見ようかな。

魍魎の匣 第5話 

November 12 [Wed], 2008, 15:14

終に揃った!男性陣の三人が〜〜いや、待ち焦がれてましたよ。

が、Aパートは長かった。延々とその千里眼のことを語って、何だかリアルの話っぽくなってなぁっと思ったら、

B パートは待ちに待った増岡@モリモリと榎木津@三木さんのご対面!!

やっぱりビジュルはああだし、モリモリの声は若く意識してるな。

色々事情を知ってる割には、いつまで経っても三木の名前を覚えられない美少年探偵と、

その美少年の言葉に一々反応する三木。

飄々の口調でさらと公開されてない情報を口にするのに驚き、

自分の名前をまともに呼んでもらえないのに苛立ち、

流石三木さんだなぁ。



そして、その後はもう1人の男性メーンキャラのご登場―京極堂ごと中禅寺秋彦@平田広明さん。

吹替えにお馴染みの平田さんだが、アニメでのご活躍は残念ながらあまり知らなかった。

氷見にとって、平田さんと言えば、パイレーツ・オブ・カリビアンだからね。

本題に戻るんだけど、

京極堂最高〜〜この中で一番の萌えキャラかも!!!

特に最後のセリフ、

この世にはねぇ、不思議なこと何一ついないだよ、って


いや、痺れる←もう壊れてる、この人。


これからは楽しみよね、いぇ〜〜〜

紅い花 

November 07 [Fri], 2008, 15:04
今日って、11月8日だっけ。

いけない。

2週間後にはお母さんが来るよ〜〜〜


部屋の中にはまだ散かってるし。

色々やってないし。心の準備は、準備は出来てないよ。


どうしよう。

あ、でも、今年父は来ないのを聞いて、正直ほっとしてた。

やはり、お父さんまで来ると、色々準備しなくじゃいけないし、

部屋だって探さないと。

お母さん1人だったら、氷見の部屋に一緒に詰めてもらったらいいだからさ。

あ、何か凄くリアルの悩みだった。

買い物もしなくちゃ。

それと、色々増やした物の説明とか。

きっと何でそんなに買ったの?っと聞かれると思うから。

鬱になりそう、いや、もう既になったかも。

遠い夢 

November 07 [Fri], 2008, 14:55
最近悠さまのブログ更新されてないよね。

お仕事忙しいらしいからねぇ。

ドラマCDとか、アニメとか、たくさん出ていらっしゃったから。イベントも参加されてるらしいし。

いいことだけど、ちょっとだけ心配たったりして。

ちゃんと食べてるかって。最近雑誌に出るたびに痩せってるっぽいし。

DSでのコラムはちゃんと更新してるようだが、ゲームに興味ない氷見にとって、流石にそれだけために雑誌一本買うのはちょっと財政的にきついから。

金持ちになりたい〜〜〜〜っ

そんで、悠一さま関係の商品を全部買い占めたい〜〜〜

は、来年の抱負として。

魔がさした… 

November 05 [Wed], 2008, 14:23
先、元カレに電話してきた。←っと言っても一週間前の話なんですけど

今でも心臓がドクドク言ってるの。

別にまた未練があるとかじゃなくて、ただ、一年半以上に通話してないので、緊張して。

と言っても、全く未練がないと言えば嘘になるけど。

何せ7年間以上も付き合ってたので。今考えると、ちょっとビックリするくらい長続きしたなぁって。



彼とはいわゆる遠距離恋愛っで言うことになるかな。

高二から付き合って、私の留学が決めて、そのまま一回分かれてた。

だって、そんなに離れると、無理だと思うでしょう?普通?


っで、半年ごに縒りを戻して、そのまま7年。

夏休みに帰省して、彼と会う。

でも、やっぱり歳月が流れ、情も薄れてきたかな。

お互い大人になっていくのに連れ、現実というものが目の前に突き出されて、自分の歩くべき道に歩んでいた。

一昨日探し物をする時、偶然にも彼からの手紙を引出しの奥底から見つけて、当然ながら、過去の色々を思い出した。

っで、無性に彼の声が聞きたくなってきた。

分かれてから、ずっと連絡してなかったので。

実は昨日も勇気を出して、電話を掛けたけど、結局向こうが電話に出る前に切ってた。


ま、ちょっと、多分かなり、気まずかった。

それもそうだよね。いきなり電話する何で、自分でもビックリしたので。

前の仕事また続いてるらしい。あまりその業界は今景気がよくないみたいけど。

自分はいまちゃんとやってるって彼に言った。

最後に連絡してた時はまだ仕事見つけてないもんで。

携帯番号を聞かれたので、あとでQQで送ると言ったのはいいけど、未だにしてない氷見でした。

一週間も経ってんのに。

今日うち帰ったら返事しよう。

 

November 02 [Sun], 2008, 13:39
QuinRose MIX.〜2008.May 〜イベントDVD
この会場がこんなに熱いのはマフィアのしわざ!

いや、お前らのしわざだ!




DISC1の最後、字幕が流れるところ、普段はあまり見ないけど、

何とここでも杉たんの中村発言!

カメラまだ回してる? 回してる?


CMの後は中村です!




もう判ったよ、あんたがどんくらい中村が好きなのは。

皆わかってますよ。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷見
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる
氷見の声優主張: 
 (時間順)三木真一郎さん、森川智之さん、杉田智和さん、遊佐浩二さん、谷山紀章さん、鳥海浩輔さん、平川大輔さん、鈴木千尋さん、大川透さん、一条和矢さん、中村悠一さん、鈴木達央さん、羽田野渉さん神谷浩史さん、野島健二さん、小西克幸さん、…日々増加中 = =

特に悠一さん激愛中〜〜
最新コメント
アイコン画像こうし
» 紅に染めて…アニメには二通りある。 (2008年09月05日)
アイコン画像みく♪
» 泣きたかったんだ (2007年12月06日)
アイコン画像кайа
» ピンクのショパン3超絶技巧練習曲 (2007年11月24日)
アイコン画像kana
» エス-裂罅- (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる