あはw 

August 21 [Mon], 2006, 12:51
めっきり日記を書かなくなったガールをお許しあれ。

リネにもINしてない事実h

明日からEP5?
ついていけてない事実h

最近はーmixiにはまっております。

やってる人いるー?


さぼってます^^ 

July 14 [Fri], 2006, 23:52
さぼっててごめんねー。

たまに読んでくれてる人サンクス!



最近はバイトバイトバイトバイト・・・

です!

変わったことはないな〜

1つ大きなイベントがありました!

嵐のコンサート

に行ってきましたw

実は嵐ファンなんです( ´_ゝ`)

今年は北海道初日だったんですよ!
会場があまり広いとはいえないんですが、

だからなおさら、行きたいわけで・・・

ちょー近くで見ることができましたー


ジャニヲタとかいわんでね?

かっこいい!と思った人がジャーニーズだっただけなんだから!


(/.\) イナイイナイ \(。・o・)/ バァ〜

いまだに 

July 07 [Fri], 2006, 5:21
変身イベントすぎてるのに



まだ変身中のがーるです。こんわ。

どんだけサボってたかってよーくわかりますねぇ。
きゃは



昨日、バイト14時半からだと思っていたガール。


でもガールの勘違いで14時からだった。


堂々と遅刻しちまったΣ(ノ∀`)ペシッ











見てますさんちゅぅ



たまにしか書いてないから問題なしw

Σ(ノ∀`) 

June 23 [Fri], 2006, 1:38
復活!!!!!!


とまでは言いませんが、友達とめっちゃ語り、
中身すっきりしたガールです!


ひさしぶりいいいいいいいいいいいいい

まぁリネのほうは、寂しくてちょこちょこINしてたんだけどねw


だってぇ
1人だとすっげーへこむから!

まだへこみは回復してないが、楽になった( ´_ゝ`)

ってことにしとこー?( ・∀・)

うん。来月から仕事も暇になりそうだし
日記もリネもがんばっちゃうぞぅ


おひさしぶり 

June 05 [Mon], 2006, 17:02
みなさんお久しぶりです^^


遊びまくりの、飲みまくってたがーるです@x@




飲みすぎには注意ですね〜。











まぁ、お話はかわりますが

昨日ちょっとしたことがありまして、

今、少し・・・いやだいぶ精神的に辛い状態にいます。

どうあがいても、出口が見つからなくて、

まいってます。

どうすればよいのだろうか。


なにも手につかない状態にあります。

とりあえず1人にしてってかんじで、

うん。





急ですが、しばらく日記も、リネもお休みします。


たぶん、戻るときにはいつもの何にもなかったガールで
戻ってくると思うんで、その時はよろしくぅ。


そんじゃー


またね^^


そろそろ 

May 26 [Fri], 2006, 23:37
限界…。

仕事休みないし、

最近は
朝5時から仕事→夕方5時帰宅→夜7時からスナック→夜中2時帰宅。

次の日また朝5時から仕事…

な、ハードなスケジュールをこなしてきました(・ω・`*)

頑張りすぎたんでしょう。
熱が出ました(/▽\*)エヘ

今B型ウィルスのインフルエンザはやってるねー。
インフルエンザだったらどーしよ。アァー(´△`)ッー

でもってパソコンなんて触ってません(ノ_・、)

今も携帯からチマチマと(-ω-;)

うん。

風邪薬のんで寝る(>_<)
おやすみなさぃ☆彡

久しぶりの 

May 23 [Tue], 2006, 9:19
また10連勤を終えて、

今日久しぶりの休日。


もーーー今日はすっごい寝よう。
と、思ってたのに、事件は起きた。


「起きて!」と妹の声。

「なに〜zzz起こすなよ!!!!怒」

「自転車で行こうと思ったのに、急に雨が降ってきたの!」
「バスもぅ行っちゃったから、学校まで送って!」←(コノ時点でガールの寝起きの悪さに妹軽く逆切れ)


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

まぁでも、妹に優しいガールは
妹の友達も乗せてあげてー

ちょーハイテンションで車をかっ飛ばしながら
「うぉ〜〜〜〜〜ぶつかるぅぅ>w<」
とか言いながら

ちゃんと遅刻させずに送りましたよ。
ついでに、パートに行く母も送りましたよ。

ローソンで朝ごはん買って来ましたよ。


今日の予定は歯医者だけ!








あーー

この年で腰痛っぽいから、病院でもいこうかしら。


アディオス!!
(´・ω・`)ノ









夜更かし 

May 17 [Wed], 2006, 11:58
しながらも、仕事が朝食続きなので

早起きガールです!!!


おっはああああああああああああああああああああああああああああああああああ@c@


でも、ねみぃよ・・・

明日は4時おきですh

でも今日はスナックのお仕事があります。

帰ってくるのは2時過ぎ( ・∀・)!




・・・















明日もがんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお@x@!!!

お手紙 

May 16 [Tue], 2006, 10:09
今日MOEやります!
夜12時予定(*`д´)b

悩み 

May 12 [Fri], 2006, 2:54
悩み


最近無意味に悩んでます。


何にって?


色々^c^



今日は2時間くらいお月様とにらめっこしてましたとさ。


チャンチャン





ギルさん、タトラ、サンドへ


MOEあれからまだやってません。

てかやる時間なくて><

INしてる時間とか教えてくれてると嬉しいな^^
最新コメント
アイコン画像なかけん
» あはw (2006年12月17日)
アイコン画像 OverTop
» あはw (2006年11月13日)
アイコン画像M_ayumi
» あはw (2006年11月08日)
アイコン画像がーる
» あはw (2006年08月24日)
アイコン画像やっこ
» あはw (2006年08月23日)
アイコン画像 タトラ
» あはw (2006年08月23日)
アイコン画像ガール
» あはw (2006年08月21日)
アイコン画像やっこ
» あはw (2006年08月21日)
アイコン画像ダンチョウ
» さぼってます^^ (2006年08月09日)
アイコン画像がーる
» さぼってます^^ (2006年08月08日)
http://yaplog.jp/arashi6058/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi6058
読者になる
Yapme!一覧
読者になる