旅へ・・・ 

2006年03月09日(木) 11時45分
やーやっとヤプログ回復したっぽい
もぅさ・・メンテナンスがあるたんびに不調になるならしないでくれっ
ログイン方法とか変えるから不調になるんじゃないっすか

・・まぁエエや・・。たぶんサイト移転したらヤプログ止めるかもやし。

えー夏嵐、今日の深夜から千葉へ行って来ます
ウハハー行って来ますよ、ついに。
ネズミデズニィーランドへ
初だよ〜やっと関東進出やぁ〜っ
まぁ一緒に行く相手が母親っていうのが気まずいケドーっ
今夜の夜行に乗って明日は1日中満喫→11日に帰宅
夜行バスが宿泊先他の人もいるから落ち着きにくいケド、まぁ寝ます。ハイ。

チップとデールのグッズ買うぞ〜〜〜っ(遠吠え)

・・の前に赤点とったことで怒られますケド。フッ

旅中のニッキは写メニッキにて。

Here we go

サミーコール!! 

2006年03月05日(日) 9時46分
ジャニwebの方で大野クンのコンがUPされてたけど・・

イイねっ超イイっ

嵐コンもイイけど、ソロコンも良いですね〜
行って無いけど、イイっていう感じが凄い伝わるんですけど(TwT)ノ
何といってもイイのが「サミーコール」

・・・そうきたかっ

サミーコールかぁ・・(笑)聞いてみたかったなぁ・・
DVD化してほしいなぁ・・絶対に買うからっ

そろそろ某3誌発売ですね〜
表紙が嵐じゃない・・よね?・・・だったら買わないケド。(笑)
立ち読みしてこよ〜っと

白夜の騎士って・・ 

2006年03月03日(金) 13時13分
昨日ですか・・松潤が舞台製作発表やってましたね
うーん・・やっぱ髪型が何となく頼(僕妹)っぽい
道明寺の髪型も良いケド、こっちもなかなか素敵
蜷川サンのこと「ヒル」って・・・(笑)
凄い事言いますね比喩表現ですけども。
東京のみ公演っていうのがちょっともったいないなぁ〜って思いますケドも、
頑張ってほしいものデスね

・・・やっぱもったいない感じがするケドも。

大阪でもやってほしかったなぁ・・・。
だって・・・演出やら脚本やらも凄いじゃないですかっ
もったいないよぉ・・・もったいない・・。

世にも奇妙な物語も楽しみだし、少恩も
なんか本当に嵐は今年1月から大忙しですね
活躍が目立ってて熱が冷めるどころか上がっちゃってますよ

G嵐でも見ようかな

初日 

2006年03月01日(水) 15時08分
本館のサイト&ブログとは別にまた個人的ブログを設立
本館のブログは友人達も見るんでね・・安易に本音書けないんで。

とりあえず嵐、嵐、嵐、三度の飯より嵐
で、宜しくデス。

アンチ、K●T−●UNなんで、宜しくデス。

テスト中なんで今日はこれまでー。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちほ
» サミーコール!! (2006年03月06日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi5arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる