今日はっっ 

2005年07月22日(金) 15時15分
今日は雅紀クンのラジオラジオ待ち疲れたほど長かった1週間です(どんだけ待ったんだよ!!)
明日は学校でお祭りがあって友達と行きます♪でも、翔くんのラジオの時間帯がたまたまお祭りの時帯なんです
どぉしょう(涙目)あっあっあっあの手があっぢゃないですかぁ奥さん(誰が奥さんだよ)録画があるぢゃないですか
ろ・く・が(キモッ)録画
明日録画して行こう

やったぁ〜(嬉) 

2005年07月20日(水) 14時39分
なんとっなんとっなんとっ(ウルサイ)今日卒業式!!ぢゃない終業式だぁ
そぉ!!終業式だったんです1学期やっと終わったって気持ちと早っ(驚)
もぉ1学期終わったの??って気持ちで中途半端な気持ちです!!
さてA今日は演技者でしたでも変な終わり方でおったまげぇ〜しょんでしたってか翔ちゃんが壊れてた
ってかグロかった!!
明日から夏休み今日のうちに宿題やろっと(笑)

久しぶりのカキコ♪ 

2005年07月17日(日) 11時54分
最近パソコン使ってなかったんでなかAカキコできませんでした。
今日はいっぱい書きます!!
まずは演技者来週の最終回が凄く楽しみです
時子さん怖いよぉ〜。翔くん、本当に一人になっちゃうのかな・・・。
次はDの嵐まだ見てないんですよ〜。
結局先週もまだ見てません
夏休み暇だからいつか見よっと
土曜日のまごまご嵐もまだ見てないんですよ
録画してあるから見ます!!ってか暇があるなら見ても大丈夫なんだけど・・・。
いつも暇人なのにありえないほど最近は忙しいです
でも、携帯は24時間オッケイです(笑)
あっそぉだコンチケ届きました!!(誰に報告だよ
夏コン楽しみにしすぎてるなつみでしたぁ〜。

遅くなっちゃいました 

2005年07月07日(木) 18時38分
おととい、翔くんの演技者がありましたね
時子さんの目標って一体なんなんでしょうね。。気になっちゃいます
昨日はDの嵐でしたよね(地方によって違うか↓↓)
まだ見てないんですが・・・リーダー松本、何ニノミヤ貰ったのか気になります!!
あとで見よーっと楽しみだなww
昨日、宿題がいっぱいあって辛かったです今日も多いから頑張らないっと
やる気ないんでなんでも後回しにしちゃう癖、直さなきゃ

ラジオで… 

2005年07月02日(土) 20時29分
今日久しぶりに翔ちゃんと潤くんのラジオを聞きました
嵐のアルバム曲がかかってましたそれで今日、疑問になったことがあります
みんな、ラジオで流すアルバム曲って『Lai-Lai-Lai』と『素晴らしき世界』と『夏の名前』の3曲しかかかりませんよねいつも聞いてると聞いたことがある曲が流れます(笑)
まぁ、でも地方の人でラジオが聞けない人とかよりはいいんですけどね・・。
違う曲も聴きたいな〜と思いました。。
今日から嵐の代々木第一体育館の一般発売が出ましたねぇ〜
あたし、夕方の4時頃に電話をかけてみたらもうチケットの発売は終了しましたって言われました。やっぱり売れるのは早いですよね。って言うことは嵐が人気だって言う証拠ですよね
あたしは今日、FCの追加のチケが当たってるか電話をしたら、最後の日のチケが当ってましたぁ
最高です一番最後まで嵐を見れて嬉しいです

雅紀クンww 

2005年07月01日(金) 23時03分
今日は今日は待ちに待った雅紀クンのラジオ、嵐 相葉雅紀のレコメンアラシリミックスもうちょっとで始まると思うとワクワクしてきます
しかも・・今日は嵐のアルバムの新曲がかかるらしいですよ
先週はニノのラジオを聞いてたら流れておぉ〜と思いました
今日は雅紀クンだぁ〜。。あたしが住んでる場所って翔くんとニノのラジオがザーって音が鳴ってて結構聞きにくいのょだけど、雅紀クンのラジオでかけてくれるならきれいにとれるから凄く楽しみですカセットにとったら、早速CDにしちゃいます

今日は学校
で懇談会があって…。うちのクラス・学年でいろいろな事件があったんですよ。。
なのでその話をしてたらしくて、お母さんが帰ってきたら、色々注意されました
あたしに関係ないことも・・。
でも雅紀クンのラジオでその嫌な気分をぶっとばそぉ〜っと(笑)

昨日は・・ 

2005年06月30日(木) 20時18分
昨日はなんと、Dの嵐プロポーズでした。潤くん、メッチャかっこよくて惚れちゃいましたぁ
潤くんファンまでにはいかないけど、前よりは好きになっちゃいました
Dの嵐ではあたしてっきり、天才と紙一重チームが勝つのかとずっと思ってました。
そぉいってみれば、先週のDの嵐でリーダー松本可哀相でした
マイナス8ニノミヤもって感じでした
潤君、怒ってましたね〜あの時はあたしはテレビに向かってドンマイの連発でした。
あたし的には天才と紙一重チームを応援してるんでぶっちゃけうれしかったです
でも、今はどっちもどっちって感じです。。
天才と紙一重、マイナス1ニノミヤでよかったですよね〜
来週のDの嵐が楽しみです

初めて… 

2005年06月27日(月) 19時42分
今日初めてカキコします
日記みたいに毎日書く予定です
さて〜今日の出来事を話します。
今日は大変な事件があって…。疲れました。
明日も頑張らなくちゃ!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 初めて… (2005年06月29日)
アイコン画像菜摘
» 初めて… (2005年06月29日)
アイコン画像ありさ
» 初めて… (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi5amnos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる