土曜の嵐!!

April 19 [Mon], 2010, 0:08
こんあいばっ!

今週は、土曜の嵐!!ヾ(@°▽°@)ノ

嵐祭りでしたねー

ということで・・・

テレビジョンなど、たくさん嵐が表紙で
売ってありましたねー

あたしも、まよってまよって

結局、2冊にしぼって
買いましたー!!!!(*^▽^*)

ぢゃぢゃーん!!

この2冊ですっ



いや〜
かっこいいわー笑

今週はいっぱいテレビにもでるから、
録画と編集頑張んなきゃ!!

ってことで、今日、DVD−Rを100枚買ってきました!!

嵐みんな、体調大丈夫かな・・・?

相葉チャンは、舞台もあるのに、テレビもいっぱいでてて・・・
ファンとしてはすごくうれしいけど心配です・・・(ノω・、)

大チャンも、釣りいけてないし・・
番宣で朝からずっーとテレビでてて・・

にのも、腰が心配だな・・・

翔チャンはあいかわらず、忙しそうだし・・(ノ_-。)

潤クンも嵐にしやがれとか、観光運動とか頑張ってるし・・。

むりしないでほしいよー(ノ_・。)

でも、嵐がんばってるので精一杯応援していきますっ!


そういえば、14日の読売新聞の夕刊みなさんは
無事ゲットできましたか?

あたしは、夕刊の意味がわかっていなくて・・
朝から張り切って、読売新聞をかってしまいました。

やっぱり嵐はでていなくて・・

・・・・・(´・ω・`)・・・・・

友達が読売とってるから、あげるといってくれて
無事ゲットできましたー




ちゃんと嵐専用のファイルにいれて
保管しましたー( ̄▽+ ̄*)

黄ばみませんよーに(^人^)笑


さっき、本棚がいっぱいになっていたんで
嵐のauのカタログを嵐のとこだけ
きりぬきましたー(*゜▽゜ノノ゛☆

1月〜4月ですっ!!



でわ、今から、録音していた、にのラジオをききたいとおもいまーすっ

でわでわ、今週も嵐な1週間をすごしたいとおもいまーす!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おやすみなさーいww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひぃ
読者になる
<photo id="165447462">
会員証のため全て
画像保存禁止ッ!<emoji id="vodafone:4672">
┏━┳━┳━┳━┳┳┳┓
┃・┃・┃・┃ ┫ ┃┃
┃ ┃ ┫ ┣ ┃ ┃┃
┗┻┻┻┻┻┻━┻┻┻┛

相葉チャン:『ネギラーメンにネギついかで<emoji id="vodafone:4732">笑』

 <photo id="254362754">

  <photo id="288518754">

  ここに立ってる。僕たちが今、

   <photo id="290261593"> 輝けるのは君がいるから

  5人でいる。 ずっといる。<photo id="281857968">

 <photo id="254369964">


<photo id="208600664">
<emoji id="vodafone:4F4E">あらしっくNo.00189<emoji id="vodafone:4F4E"><emoji id="vodafone:462C">
<photo id=170544297>
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arashi526/index1_0.rdf