☆とっぷ☆ 

November 26 [Sat], 2011, 11:26


あなたに出逢って全てが変わった

胸の中ゎいつもあなたで埋め尽くされている

あなたを考えない日なんて一度もない

その笑顔に、その歌声に何度も救われた

伝えたい事ゎただひとつ

ありがとう

絶対に誓えるょ100年先でも

が、大野智が大好きだって事

釣り好きな君も天然な君も...君の全部が好きだから…

あなたに出会えて本当に良かった

心の底から思えるよ



どんないくつもの言葉よりも

たった一つの言葉がいい

まずは自分で踏み出してみて

「頑張れ!」そんな安いヤツでいい


      「ファイトソング」より



>>でゎ自己紹介デス
名前…沙織 (さおり)
ニクネ「さお」「さおりん」などなど…
      好きなように呼んでね!

担当…天然リーダー大野智クン!!
まじで智クンに恋してる
これだけゎ何があっても変わらない
歌・踊り・ボケなんでも出来るそんなあなたに溺愛

副担…ラップ隊長櫻井翔クン!!
天才な慶応ボーイ
だけどヘタレなとこにキュン02

とにかく山コンビだぁいすき♪


 ☆9月26日生まれの現在中学生です!
 ☆メチャ02色々ある恋してます((汗
 ☆趣味は嵐の曲を聞くこと!!
 ☆今はまってる事ゎ嵐のCD集め!!(目指せ全制覇!!)   

嵐が好きな仔 してる仔ぜひ来て下さい!!
恋の相談に乗って下さい
沙織の恋の詳細ゎコチラへ
http://yaplog.jp/arashi526-luv/archive/4

いつでもyapme!チャン受け付けてるからねんっ!

ぁとアタシとメールしてくれる仔いたらコメ下さい☆
(↑ゎヤプミーだけ)

ここに来たらみんなタメでオッケイだよ☆
同担拒否らないので誰でも気軽にどうぞ

===============
名前 …
URL …
担当 …
一言 …
===============

↑のをコピってコメお願いします

姫ブログランキング
↑よければポチッとお願いします^^


 __初めての仔ゎこの記事にコメントしてね!!__

A M N O S 神風




国立 

July 18 [Sun], 2010, 17:29
国立の抽選結果発表開始したね〜


みんなゎどぉだった!?


沙織は全く繋がりません。


おとといから掛けまくってんだけど

全くです…

段々掛けるの怖くなってきた↓↓



Lφve Rainbow 

July 14 [Wed], 2010, 17:29
 
 
松潤のドラマの主題歌、嵐の
「Lφve Rainbow」
なんだってね
 
 
新曲出すの早いなぁ
 
 
いつ発売するのかな
 
 
予想的に9月ぐらいかな
 
 
早くフルで聞きたい
 
 
松潤のドラマも楽しみだっ
 
 
もぉちょいでスタートだしね
 
 
 
ぁと今日ゎ音楽番付☆
 
 
絶対絶対見るし
 
 

プリ 

July 13 [Tue], 2010, 20:59
 
 
今日ゎ友達にずいぶん前に撮ったプリもらった
 
 
時間経ちすぎて存在忘れてたよ
 
 
ってか相変わらず写り悪ッ
 
 
 
どぉしたらちゃんと写れるんだぁー
 
 
誰か教えて
 
 
プリマスターいませんかー
 
 

ZERO〜☆ 

July 11 [Sun], 2010, 23:39

そろそろZEROに翔チャン出るぞ!!


やっとだぁ〜



あっ今出た!!!!!!!!!
超度アップだし!!!!!

キャー/////
真面目な顔もカッコょすww


もぉすっかりキャスターの顔になっちゃって
ジャニーズなのに


髪ストレートも良いね◇

翔チャンならなんでも似合うけど^^


ってか今からなんて大変だね((汗
寝ちゃうよ〜

2時ぐらいまであるんだよね
頑張って下さい!!!


Next Generationは見るぞーo(^-^)o


選挙にちなんでウチの想像ww

翔チャンが総理だったらなぁ
支持率やばそぉ
日本まとまるぞ!!!
翔チャン、慶応卒だし絶対出来るょね


あっ始まる〜↑↑

\じゃあバイバイ/

盛りだくさん◇ 

July 09 [Fri], 2010, 22:35
今日ゎMステ!!!
でも塾だった↓↓
だから今録画したやつ見てる^^
てかフルで歌ったね!!!
智クンの二番のソロが聴けて嬉しい↑↑

それにさとっち超カワイ〜(*´д`)
まぢで惚れちゃう
ってかもぉ惚れてる((笑

To be freeやっぱ良い曲〜♪
オリコンゎ1位◇
おめでとうございます!!(o^∀^o)

今度ゎ怪物くんでMステ出て欲しい→



ぁと、期末テストの結果返ってきた↓↓

でも順位ゎ1年の学年末テストより10位も上がったぁ!!!

でも周りはもっと合計点高いし…みんなどんだけ勉強してんの!?

二学期の中間テストゎ5教科だからビミョー‥。
専科の方が好きだし、5教科もっと頑張らなきゃ((汗

ってかそしたらMがアタシの結果のやつを取って
「あっ3点負けた」って言ってきた
んで喋ってたんだ

アタシはどぉしたいんだろ

ってか最近別の男子が気になるだよね…

アタシがMのこと好きなの知ってて
Mが夏実と付き合ってるの知って泣いてた時

「大丈夫だょ〜お前には絶対良い人現れるって!!」

って励ましてくれたんだぁ

最近毎日その人からメールくるし、学校でも席近いから良く話すんだけど
それでかな‥。


あー自分の気持ちが分かんないよ〜↓↓
どぉしたら楽になれるんだろぅ


姫ブログランキング
↑よければポチッとお願いします^^

嬉しいNEWS↑↑ 

July 08 [Thu], 2010, 19:24
みんなゎもぉ知ってるよね?

ジャニーズネット会員サイトがリニューアルするんだって!!

そして7/15から新しいFC会員限定サービスがスタート☆^^

自分の誕生日に会員ページにログインすると
アーティストからのBirthdayメッセージが!!!!!

※FCに生年月日を登録されている会員限定

超楽しみなんだけど!!
9月が誕生日で良かった☆

早く誕生日来ないかな〜^^


それと今日ゎ嵐祭りだね↑↑

VS嵐とひみつの嵐ちゃん2時間SP!!
計3時間だぁー(o^∀^o)

超嬉しいけど、、
8時半から10時まで塾…↓↓
嵐ちゃんが半分見れないよぉ
録画しなきゃぁ((汗

明日もMステの時間に塾あるしホント最悪だぁ↓↓

塾ヤダけど終わったら嵐見れるし頑張るか!!!!

じゃあバイバイ(・∀・)/"

姫ブログランキング
↑よければポチッとお願いします^^

今日ゎ七夕だっ☆! 

July 07 [Wed], 2010, 18:28
 
 
今日ゎ七夕だねっ
みんなゎお願い事した??
 
 
今年ゎお願い事沢山あるなぁ…
 
でもやっぱまずは
 
コンのチケットが当たりますように☆!
 
 
だよね
嵐コンの幕開けの国立競技場まであと2ヵ月切ったよ
 
国立競技場なんとしてでも行きた→い
 
智クンの生歌が聞きたいよぉ〜
ソロ曲何歌うんだろー
アルバムに入るやつかな??
当たりますように
 
 
 
ぁとゎ、
恋愛成就   かな♪
 
良い恋出来ますように
新しい恋出来るかな??
 
 
両方叶うと良いな
 
 

風に吹かれ行くだけさ 

July 06 [Tue], 2010, 19:39
〜渇いたまま僕らは駆け出したんだ

今日ゎ部活早退して
To be free 買いました!!!

タワレコ行ったら初回盤ゎ完売!!
予約しといて良かったぁ^^
1ヶ月も待ったかいがあった♪


ジャケットも爽やか☆
曲ゎ「メッチャ夏」的なッ
こういう曲調好きだなぁ〜

PVゎYouTubeで見たかったけど我慢して良かった^^

超〜カッコいいよぉ(*´д`)
一番と二番の間奏で智クンがこっち歩いてくるとこ!!!
やばッ!!!
目合わせようとしちゃう((笑

相変わらず歌が上手いなぁ〜
惚れ惚れしちゃう→///

智クンのソロに適うものは無い!!!
翔チャンのラップゎまた特別だけど((笑



ユカイツーカイ怪物くん も同時購入☆
ジャケット智クンじゃなかったの残念だった↓↓

けど、智クンのソロ!!!
ちょっといつもと違う感じ^^
歌声がカワイィ(o^∀^o)


次はアルバムだねッ!!!
新曲が10曲↑↑ソロも入る〜↑↑↑

ぁと1ヶ月超楽しみ^^


姫ブログランキング
↑よければポチッとお願いします^^

気晴らし〜↑↑ 

July 04 [Sun], 2010, 14:23
 
只今親友2人とカラオケ中〜
 
先週はめっちゃいろんな事あったからぁ…
 
気晴らしにカラオケ!!!
思いっきり歌うぞー
 
 
先週のことはリセットしてまた明日から頑張る!!!!!
 
ポジティブに行かないとやってかれないし!!
 
カラオケ超楽しぃ
 
嵐の曲しか歌わなかった沙織が
なんとJAMPの歌を歌っています!!
 
真依の影響だぁ
 
でもやっぱ9割ゎ嵐の歌だけど
 
Still...と素晴らしき世界これから歌う
 
 
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽♪-嵐
    ・芸能-嵐
読者になる
嵐のコトしか見えない
ってか、智クンのことしか見えてない

そんな沙織のブログです

・嵐嫌いな人
・アンチ、中傷、イタズラする人

こんな人ゎ即刻さよならお願いします


・嵐好きな人
・恋してる人

どっちか当てはまったらぜひ絡みま翔+*..。

やぷみーいつでも大歓迎
気軽にコメ下さい


ぁと最近AKB48にもはまっています
アタシの神推しゎ
篠田麻里子チャン
大島優子チャン
です☆

AKBの記事にも良ければ絡んで下さいッ
最新コメント
アイコン画像さおっち
» ☆とっぷ☆ (2010年08月15日)
アイコン画像ぃちご
» ☆とっぷ☆ (2010年08月15日)
アイコン画像Yumi
» ☆とっぷ☆ (2010年08月14日)
アイコン画像にのっち
» ☆とっぷ☆ (2010年08月13日)
アイコン画像大野ハナ
» 国立 (2010年07月30日)
アイコン画像たぁ
» 国立 (2010年07月25日)
アイコン画像井上くるみ
» 国立 (2010年07月22日)
アイコン画像櫻井ゆいか.
» 国立 (2010年07月21日)
アイコン画像ミー
» 国立 (2010年07月20日)
アイコン画像咲翔
» 国立 (2010年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる