Top* 

July 25 [Sat], 2009, 21:00

[。*+相思相愛+*。]へようこそ

ここは管理人の
ストロベリー・ラズベリーブルーベリーが経営してます


約束ごと
・初対面からなれなれしい人は帰ってさい
・暴言&悪口はやめてさい
・・荒らし目的の方は今すぐぉウチに帰りましォう
・嵐ラヴな人、大歓迎

初☆ 

December 31 [Wed], 2008, 18:13
strawberry

ずっと来なくてすみませんでした
なぜか大晦日に初めて更新している
strawberryです
ミスチルの曲知ってるょ
iPodの中ほとんど嵐とミスチルだから

じゃあよいお年を〜
今年もラストわ嵐だょね、カウコン
来年こそコンサート行きましょ

strawberryですた

ミスチル、最高!!! 

October 06 [Mon], 2008, 18:28
担★ラズベリィ

今、ミスチルの「Sign」聴いてる
(↑この曲、知ってますカ??)
んーと、妻夫と柴咲コウが出てたドラマ・・・
あっ!!!オレンジデイズ!!!
その主題歌だった曲だよーン
めちゃイイ曲なんだな〜これが。笑
まあ、あとオススメの曲は、「口笛」とか、「SUNRISE」とかカナ
桜井さんの声、結構好きなんだよね・・・
嵐には∞にかなわないけどぉ〜←うざっ

今日、ストロベリィ来るかな・・・??
来るとイイなっ・・・***



フレンドパークU楽しみ
ニノミィ出るもんネ
かっけー
・・・・・・
ってことで!←どんな!?
今日はもう一回更新するつもりだから、
また後で

ばァい

ふ-疲れた; 

October 05 [Sun], 2008, 21:28
ブル-べりぃ参上

ブル-べりぃは
最近写真撮ることにはまってます
かっこいいでしょ?((黙っ
普通-に
雑貨とか風景とか人を撮るだけなんだけどね:
デジタルカメラで写真撮ってます!
ちゃんとしたカメラは持ってるけど
重いしいちいち外出するときに持ち歩くのもめんどいし
だから
デジタルカメラつかってます(そこはツッコマないでよ?
今日も写真撮りました-

でゎ♪
ストロべりぃも更新しよーょ!
記事書くの楽しいよ?





やべっ・・・ 

October 05 [Sun], 2008, 17:36
ラズベリィですっ

昨日提出だったはずの英語の宿題だしてなぁーい!!!!!
ってコトに今日気づいた私ですが、以外にもココロは穏やかです。笑

今日、テレビで涙そうそうやるよね〜
長澤まさみはあんまり好きじゃないけど、
友達が面白い!!!って言ってたから見るょ
結構楽しみ★

てか、ストベリィ全然更新してないやん!!!
明日学校で言っとこ〜
更新しよーよ!って。。。
3人のブログなんだから。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3ベリィ
読者になる
ストロベリィブルーベリィラズベリィのブログですっ
是非oz立ち寄っていってネ
コメントしてくれる方愛してる



ストロベリィ:潤担
ブルーベリィラズベリィ
翔担
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうみ
» Top* (2008年10月06日)
アイコン画像yume
» ブル-べりぃ参上! (2008年10月04日)
アイコン画像yume
» Top* (2008年10月03日)
アイコン画像ブル-べりぃ
» はじめまして〜★ (2008年10月02日)
http://sora.poche.jp/angel/k32.gif