な。何?この人。 

May 21 [Sun], 2006, 22:16
今日はタイヘンでしたょ

まぁ楽しかったんで。いっかぁ。((は?


クラスメートの魔輝((美人サン))と一緒に買い物へ
ハチクロの前売りを手に入れるべく!!

なんか一般の1500円のしかないみたいだったんで
結局買ってないヶド・・・ 
σ(・ω・*)は貧乏人なんで!

いろいろ服トヵみて高いから絶対買えないのに
かわいいよねーと夢見てたり((現実逃避??

歩きつかれてベンチに座ってたら
ちょっと不良系((かなり不良系??))な人たち(2人)が通って

ぁ。これぞまさにヤンキー!!!トヵなんかアホなこと考えとったら


にすわったーーーー!!!!

うゎ。どーしょ?? と思ってたら

「ねぇ。どこ??」トヵ聞かれたーーーーー!!!

ぁ。意外に怖くなかったよ。ゥン


いろいろ聞かれたよ。

「何??今日は2人で来てんの??」 ナンパ系じゃない??((黙れ
「俺いくつにみえる??」   σ(・ω・*)の回答「えっとぉ。高2ぐらい??」
「ぇ。馬路で??俺3だょ」  ちなみにσ(・ω・*)は岐阜県に住んでる。つまり田舎

3で茶髪でした。これは珍しい!!  写真とれたら載せたかった((おぃ!

一緒にいた年上のヤンキーな人がタバコすってて
スネークだっけ??  ぁ。ドラゴンだ
なんか凄かったですょ??

ちょっと怖かったヶド「きっと大丈夫〜♪」ってコトで
のんきにお喋りしてました((笑

最近ゎきっと大丈夫のDVDばっか見てますw

ィョ━゚。+(o・ω・)ノ+。゚━ゥ!! 

May 20 [Sat], 2006, 22:09
とうとうヤプログはじめました

ダイスキっ仔です

ぁ。ちなみに中Aです。

ガッコのことトヵ嵐のことトヵいろいろ書いてく予定なんで

みなさn☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi456
読者になる
Yapme!一覧
読者になる