1Week 

May 10 [Sun], 2009, 14:15
あぁ日曜か。

模試あった〜

ひとつも成長していない自分に・・・・・

塾のお陰で少し成長できそう。

塾アリガトウ

日曜はダラダラしてしまいます

塾!! 

April 29 [Wed], 2009, 21:56
塾には行かないって思ってたけど、行かなければ何も変わらないって思って、

行く事にしました。

塾の先生にも中途半端といわれました。

そうなんです。中途半端なんです私。

勉強くらいは中途半端はやめたくて。

だから頑張らないと。

これ以上迷惑はかけられません。

睡魔に勝つ方法 

April 09 [Thu], 2009, 21:21
やっと睡魔に勝てる方法を見つけたよ!!

学校の授業が終わったら自習室行って6時まで勉強。

帰宅しておやつ食べて一時間ほど寝る。

風呂はいる。

ご飯食べる。

4時位まで勉強する。

こりゃイイゾ

ちょっと危なかったら少し早く寝れば良いし。

うちのやり方だからまねしても知らないよ。

でもコレで乗り切れる気がする。

実力TEST!! 

April 09 [Thu], 2009, 21:17
名前の通り実力で受けたら数学をヤラカシテシマッタ・・・・・

まぁいいんだけど。

今日からはもうまるっきり受験勉強にひたる!!

誓う

覚悟はあるし

勉強のために何でも犠牲にしてやる

でも友達だけは大切にする。

FIGHTIN!!

yabaiyabaiyabai 

April 07 [Tue], 2009, 19:15
朝やっと早く起きれるようになったと思ったら、昼寝し過ぎて外は真っ暗に・・・・。

私の敵は集中力と睡魔ね

時間はお金に変えれないと思うけど、

この際いくらでもお金使って睡魔を追い払う薬でも買おっと・・¥¥

ヤバい

センター試験英語と数T・Aの結果ですが、

どちらとも話にならず、英語なんて第2問で手がつけられないほどでした。

見たことあるって感じだけど分からないって情けないことです。

本当に今やらないと後悔してしまう気がします。

やらなきゃ〜

新学期 

April 06 [Mon], 2009, 19:17
クラス替えがありました。

自分が予想していた通りで良かったって言えばよかったけど、よくなかったって言えば良くなかった・・・・。

まぁいっか・・・。気にしてもしょうがない

話題は変わりますが、センター試験過去問実践中でございますが、

日本史→国語とやり進めていますが、国語55点でした。

残念過ぎます

やはり一番の課題は国語だとわかりました。

比較的簡単といわれた21年度の模試をしたのにこの点数って・・・・・。

情けないですね

とりあえず全教科やってみないと

センター試験 

April 05 [Sun], 2009, 19:26
自分のバカ度に気付くためにセンターの過去問しようと思って

割と好きな日本史から取り掛かったのは良いんだけど見事にこの前と同じ44点で

まぁ多分この点数じゃ受からないよね

他の科目も後からする

明日は学校だヨ

どうでも良いか 学校

他の教科の点数も後から書く〜

悲惨なのはわかってるよ

korea!! 

April 03 [Fri], 2009, 17:02
ヤル気を出す為韓国に行って参りました。

行ってよかったと思える旅行でした。

今日から頭を切り替えて勉強しなくてはならないといけないと自分で分かったみたいなので

自習室行ってきましたがなかなか思い通りにならないのが現実です

ファイティン

r(kok) 

March 26 [Thu], 2009, 19:04
なんでだろ〜なんでだろ〜

家に帰ったらやる気が喪失するのは。

家で勉強しないのは結構痛いって分かってんだけどね

やる気の問題かな??

ヒャッヒャッヒャッ

チーン



ラ~めン 漬け麺  狩野英考嫌い

☆にょ 

March 26 [Thu], 2009, 17:17
9時から自習室で勉強して12時から13時まで補習。

家帰ってご飯食べて14時からまた自習室。そして16時半に自習室閉鎖

もうちょっと自習室開けといてほしいなぁ

でもこのサークル好き

そして何よりダラダラ勉強してた時の自分と比べると凄く充実してるのが嬉しい

やっぱり人間勉強しないと生きてる価値ないと言っても過言ではないと、

我ながら思っている17歳

うちの一番の敵は睡魔だね

睡魔に勝てる人めっちゃ憧れるわ

睡魔の引き起こす一番の原因はJapanese

ホンとこの教科だけは笑えないよ〜

自慢じゃないけど絶対偏差値50超えない

だから尊敬する先生板野先生の565やってたんだけどダメだァ

河合のマーク式問題集はだいたい30点はとれるけど、進研、全統の記述模試は解説読んでもわけわからん

誰か助けてHELPME
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SYM
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる